wafflish waffle 

P1050200.jpg

wafflish waffle ペトリパーカー(1)
wafflish waffle カエリカパンツ(1)


本日のpickup
次回のオクは私が愛用しているアイテムが
3点ほど出品されますが
まずはこちらの2点!
本当にお世話になっているペトリパーカーとカエリカパンツです
(こちらは私物を着ています)
週末は千葉遠征でしたが、この遠征にも着ていったのがペトリパーカー
薄手で軽くて邪魔にならず、今の時期の羽織には最高です!
しかもナイロンパーカーなのにアウトドアっぽくなりすぎず
形がキレイでオシャレ♪
と~ってもオススメですよ~~
パンツは形がかわいいカエリカパンツ
生地にやや光沢があり、いい感じなんです
こちらも2色持っていますが、甲乙つけがたいくらい穿いています
はい、もちろんオススメ!と言わせてくださ~~い(笑)

上にも書きましたが、週末は千葉遠征でした
よく行き来をし、とてもお世話になっている高校です
今回の遠征はいつもよりチーム数が少なかったのですが
どのチームも良いチームでした
でも、うちのチームは調子が悪く・・・(>_<)
初日、そして2日目の午前中までは本当に良くありませんでした
2日目の午後はやっとエンジンがかかったのか
2戦2勝して、きっちり勝って帰ることができました
個人的に言うと、ケイトがいつもの調子が出ず
出られない時間も多く、本人的にはとても悔しい思いをしたようです
また10月の連休には遠征が入っているので
この悔しさをバネに練習に気合いを入れて
リベンジしてほしいな~と思います
でもでも、チーム自体は最後にいい試合で終われてよかったですよ~~(^^)v
そして、千葉遠征のランチといえば・・

__ 16

あじくまラーメンの赤玉ねぎラーメン
ネギがたっぷりラーメンに乗っているのではなく
お皿に山盛りのネギが付いてくるんです
絶対にネギ1本以上ある分量!
赤ラーメンは見ての通り辛いのですが
私は更にmyカイエンヌペッパーを掛けて激辛に・・♪


そしてシオンから・・・

__ 15

今週末はブルックリンブリッジとDumboに行ってきたようです
今朝もLINE電話があり、朝の超忙しい時間に1hも話をしちゃいました(笑)
向こうでのドタバタ英会話ぶりを聞きましたが
う~ん、まだまだ会話ができるようになるのは遠い?(笑)
でも、友達が良いみたいで、やはりむこうでも友達には恵まれているようです
さて、来週はどんな話題を提供してくれるのでしょう??

[ 2013/09/30 13:08 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: