fc2ブログ

 

来週、高校の強歩大会のお手伝いに行かなければなりませんので
オークション開催は再来週となります
・・というわけで、次回オクのpickupは今週末or来週くらいから
始めたいと思います
もうしばらくお待ち下さいませ

さて、留学して2週間以上経ったシオン
だんだん落ち着いてきたようです
むこうに着いて1週間後、スカイプでTV電話した時には
家族の顔を見て泣いていました
それをみたケイト
すっかり留学にビビってしまったようです(笑)
でも、2週間経つと、先週とは別人!
余裕も出てきて、言うことも大人になってきました
そして先週末は日本人の友達6人と
泊まりでボストンの大学見学に行ってきたようです
そんなむこうの様子をちょっと紹介

__ 6

イェール大
私も大学の時、行きましたが
本当に建物がすばらしく、感動したのを覚えています
彼女曰く、「お城みたいだった~~!」と・・(笑)

__ 4

通りがかりの学生さんと記念写真

__ 5

MIT!!
イェールとは違い、とても近代的ですね~

__ 8

夜はロブスターをいただいたようです
初めてのロブスター、めちゃくちゃ美味しい!と感激していました
ロブスターはな~んとなくサンフランシスコなど
西海外のイメージがあったので、ちょっとビックリ

__ 7

仲良くなった?というお店のスタッフさん


__ 13

きました!ハーバード!!!
もぉ~、建物だけでやられます(笑)

__ 12

__ 11

モデルが悪いですが
学生さん達が授業の間、こんなところで話をしていれば
思いっきり絵になりますよね~~

__ 10

日曜日だったので、授業がなく
教室にも入れたそうです
入学できなくても入るのは自由!!(笑)

__ 9

おばかな娘は日本語で「はーばーど なう」
うぅぅ・・・(^^ゞ

何を聞いても、何を見てもうらやましい私です
今の自分の年が好きなので
あまり若い時に戻りたい・・と思ったことがありませんが
最近は毎日のように、もう一度若くなって
長期留学したい!!と思う私です
スポンサーサイト




[ 2013/09/25 10:47 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
:: shopping ::
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: