wafflish waffle 

P1050131.jpg

wafflish waffle キャラウェイロングシャツ(1)

本日のpickupはwaffleのキャラウェイロングシャツです
ロングシャツというよりOPという感じですよね
素材はシャンブレーっぽい生地
裾には細かいストライプの生地を使っています
この二つの生地のコンビとステッチの入り具合が絶妙!
一番上のボタンだけ大きいのもワンポイントになっています
こんな感じでミニ丈OP風に着るのもかわいいです
今期はカラフルなレギンスや
ラインがキレイな細身パンツもたくさん出ているので
それらに合わせてあげてもかわいいですよ~!

先程、シオンからLINE電話が・・・・
むこうに行ったら、Wi-Fi環境でiPhoneを使って
通話が必要な時はプリペイドの安いガラケーを買うように・・と
よ~~く伝えたはずなのに・・
くわしく携帯などを知らない若い子達の間で
アメリカでSIMカードだけ買ってiPhoneに入れ替えれば
むこうでiPhoneが使える・・と思ったらしく
買ってしまったようです
もちろん使えません!(笑)
で、使えないとわかったので、プリペイドのスマホを買ったようで・・
でも、周りの子達はスマホを機内モードで使っているので
結局、友達に電話をかけることはできず・・
こちらも特に使い道がないようです
まぁ、むこうでやってしまった失敗は
全て勉強だと思い、(本当に高い勉強代です(笑))
怒らないと言いましたが・・(笑)
とりあえず、プリペイドなので、もしもの時など
通話できる手段がひとつあってもよいと思うので
そちらはチャージ分がなくなるまでは持っていなさい・・ということにしました
英語はネイティブレベルのメキシコ人の友達が
ショップの人とやりとりしてくれたようですが・・
もう少し、英語がわかるようになってから
そういうものは買ってほしいです(^^ゞ
それにしても本当に便利な世の中です
Wi-Fiさえあれば、無料で海外と電話ができちゃうんですから・・
LINE電話でも、音もクリアでノイズなどもなく
普通に全く問題なく会話できました
すごいな~~と感心するばかりです


[ 2013/09/13 14:13 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: