ARMEN & wafflish waffle 

P1050129.jpg

ARMEN ナイロン/フリースリバーシブルベスト(0)
wafflish waffle ピグメントワークスカート(0)


本日のpickupはARMENのベストです
コットンキルトも便利ですが
こちらはナイロンキルト
リバーシブルで裏側はフリース素材なので
本当に軽くて暖かい!
車移動の方にもと~ってもオススメです
このようなベストはトップにボリュームが出てくるので
ボトムはタイトなものを持ってくると
バランス良く合わせていただきます
・・・・ということで、今回はwaffleのピグメントワークスカートと
合わせてみました
サイズ0なので、私(165cm)が穿くとこのくらいの丈に・・
(ちょっと上で穿いています)
レギンスと合わせてもかわいいですよ~~♪


留学して4日経ったシオン
昨日からやっとクラスが始まったようです
周りはほとんどの子が英語ペラペラ
ネイティブレベルの英語を話すようで
聞き取るのも大変という状況みたいです
しかも、国が同じ子がグループになってしまうようで
そうなるとみんな母国語で話を始めるので
ちょっと入って行きにくい状況だったり・・
でも、シオンが入ると、みんな英語で話してくれるらしいのですが
これまた、普通に英語がペラペラなので、
一人、英語力のなさを痛感しているようです
なので、クラスも一番下のクラスだったらしく・・
(当たり前ですよね(笑))
そういう経験がなかっただけに、ちょっとショックだったみたいですが
いや、一番の初心者なんじゃ~ん!と今は開きなおったみたいです(笑)
うん、一番下だったら、これ以上下がることはないし
あとは上がるだけ!
なんでもポジティブに!!です(笑)
そんな会話もままならない状態で行った彼女ですが
到着した次の日、早くも友達と遊びに行ってきたそうです
はやっ!(笑)

__ 2
__ 1
__ 3

[ 2013/09/12 12:17 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: