kelen 

P1050097.jpg

kelen TENT CORDUROY(M)

本日のpickupはkelenのとても形のキレイなショートパンツ
TENTです
コットン素材のものもありましたが
こちらはコーデュロイタイプ
こんなに形がキレイなので、実はアンダーパンツの部類になるTENT
だからコーデュロイも薄めの生地ですし
ウエストはなんとゴム!
ストレッチも効いているので
ピタピタで穿いても窮屈ではありません
私が穿くと、サイズMでこのくらい
ちょうどショートパンツ感覚で穿けちゃうんです
もちろん、本来のアンダーパンツっぽく、
もっとジャストフィットで穿いて
OPなどに合わせ、OPの裾からこのパンツの裾が
チラっと見える感じで穿いてもかわいいですよ~

P1050157.jpg

シオンが留学をする際、自分の洋服を整理して
着なくなった服をぜ~~んぶケイトにあげたので
急に衣装持ちになったケイト
・・というわけで、waffleのショートパンツ2本
私にくれました
娘にパンツをもらうって・・(笑)
こちらはグリンショートパンツ
ここのところwaffleやsi-hoのバルーン系パンツが好きな私なので
うれしいプレゼントとなりました
そして秋物第1弾で回収したフラワー&ストライプハイソックス
2色買いです(笑)

[ 2013/09/11 11:53 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: