wafflish waffle 

P1040995_2013090911442433a.jpg

wafflish waffle スピノーサパンツ(1)

本日は私の私服コーデの着画でpickup!
waffleのスピノーサパンツ
マンスールパンツと同じく
この丈のパンツはショートパンツともひと味違い
雰囲気、めちゃくちゃかわいいのです!
生地はやや光沢を感じる素材
裾からはジャガードの柄生地がチラリ
パンツのインにレギンスを重ねたような感じです
腰で落としてルーズに穿くのがかわいい!

P1040997_20130909114419fcf.jpg

そしてなんといってもwaffleのパンツの魅力はバックスタイル!
ポケットの位置がいつも絶妙なんですよね~~♪
これだけで毎回やられる私です(笑)

P1040703.jpg

wafflish waffle ベルヌーカワンピース(1)

こちらは以前、slowに載せましたが
もう一度、ご紹介したいと思います
独特なシワ感あるボーダー素材がと~ってもかわいい
ベルヌーカワンピースです
ストンとしたデザインで
ベルトをしないと膝丈くらいでしょうか
私は短め丈が好きなので
いつも細いベルトでブラウジングする感じで着ています
今期、waffleからはカラフルなレギンスが色々出ていますが
ぜひぜひそういうレギンスと合わせ
お色で遊んでいただきたいと思います♪

P1040476_20130909114420224.jpg

ワンピースは着方が限られてしまいますが
こちらはこんな感じでプルオーバー的にも着られるんです!!
本当にこの素材のカットソーもかわいいと思うので
ぜひぜひパンツなどに合わせてみてください
今回はショートパンツに合わせましたが
もちろんフルレングスのパンツやジーンズに合わせてもかわいいですよ~

昨日の朝、シオンが留学に出発しました
成田で家族に見送られると寂しくなるし、泣きたくない・・ということで
私達は家でお見送り・・
彼と一緒に成田まで行ったのですが、
朝、彼がなかなか家に来なくて、時間がギリギリになってしまったので
別れを惜しむ暇もなかったが幸いしたのか
笑顔でハイタッチで送り出しました
予定していた電車に乗り遅れてしまうという
「大丈夫か??」と心配してしまうようなスタートでしたが
かなり時間に余裕を持って出たので、成田にも余裕を持って到着
特に問題もなく日本から旅だったようです
それにしても・・
大学経由での留学なのですが
添乗員などは全くなし!
話は全部本人とのやりとりだったので
親に対しての説明会なども全くなく
ビザなどの手続き、面接なども全部自分でやりました
今回、長期留学をする生徒は15人いたそうですが
アメリカ自体、すごく少なく・・
(オーストラリアが一番多かったようです)
もちろんシオンの留学先も彼女一人
・・ということで、一人で飛行機に乗り、乗り換え
そして現地に着いたら、お迎えの人をみつけ、学校の寮へ・・という流れ
とりあえず昨日、韓国での乗り換えだったので
韓国から連絡は来ましたが、未だ、音信不通(^^ゞ
現地には日本時間の今朝9:30過ぎくらいに着く予定だったのですが
とりあえず、現時点12:00p.m.でも連絡はありません
まっ、もし何かあったら連絡が来るだろうし
連絡がないのは元気の証拠!。。と思って待つしかありません(笑)
親の心子知らず・・だと思うので
本人、自分のことだけで、こちらのことなど忘れていると思います
Wi-Fi環境などのこともありますので、すぐに連絡できないかもしれないし
気長に連絡を待つしかないですね~(笑)

[ 2013/09/09 12:07 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: