CLIP TAB & ヴェリテクール 

P1050094.jpg

CLIP TAB マリーナジャケット(2)
ヴェリテクール ヘリンボンショーツ(free)


本日のpickupはヴェリテのかわいいショートパンツ
ヘリンボンショーツです
冬に多いヘリンボンですが、こちらはコットンヘリンボン
真っ白なパンツですが、チノや普通のコットン素材と違う生地感で
実物を見るととてもかわいいです
形はシンプルですが
ウエスト後ろに私も、みなさんも大好きな尾錠が付いていたり
左サイドにはワークポケットっぽいポケットが付いていたりと
デザインもかわいいんです♪
ストンとしたラインがとてもいい感じ
これからのシーズンはレギンスと合わせてもかわいいです

P1050096.jpg

サイドから見るとこんな感じ
やっぱりポケットが効いています
私もヴェリテのショートパンツはいろんな素材、形を持っていますが
どれも本当にハズレがなく、しかも長く飽きずに穿けるので
ど~んとオススメできるアイテムです
ちなみにJKは昨日、pickupしたマリーナジャケットです
実際に着るとこんな形
コットン素材なので、秋の羽織にもピッタリ
かわいいんですぅぅ~~!!

秋冬第1弾の今夜のオク
9:00p.m.スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております♪

[ 2013/09/03 10:53 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: