glaz & CLIP TAB 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 9.3(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 9.4(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.4(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1050081.jpg

glaz ムラ糸ラウンドネックTシャツ(free)

本日のpickupはglazの定番大人気アイテム
ムラ糸ラウンドネックTシャツです
素材、形の良さ、そして豊富なお色で
こちらの半袖タイプの他、7分袖やロンTも人気です
今日は真っ白とはちょっと違った雰囲気のミルク色を紹介いたします
白の半Tは本当に便利なのですが
秋のコーデには、少しくすんだこちらのミルクもと~ってもオススメです
こんな感じでベージュリネンのベストと合わせても
落ち着いた印象でとてもキレイです

P1050082.jpg

CLIP TAB マリーナジャケット(2)

この上にJKを重ねるとこんな感じになります
こちらはCLIP TABのマリーナジャケット
ネイビーの生地で、丸い襟、そして丸い裾ラインがかわいい
メンズライクのアイテムが多いCLIP TABですが
こちらは少しかわいさもプラスされ、なんともいい感じです
少し厚手ですが、コットン素材なので
カジュアルに普段使いしていただけます
そして・・

P1050083.jpg

waffleのトリステJKと合わせてみました
ちょうどドットのお色と同じ感じの色で、相性抜群!
秋口は半Tに薄手JKという着方が一番似合うシーズンですよね
そしてこの半T
なんと、お色違いのオレンジとのセットで出品されます
ミルクは万能色
そしてオレンジは差し色にピッタリのかわいいお色ですよ~~♪

__001.jpg

留学まであと1週間を切りました
先週の土曜日の夜
大好きなペンギンカフェで食事をした娘達
席のリザーブをした時に、サプライズデザートをお願いしておきました
とても喜んでくれてよかった~~♪
そんな彼女、昨日の夜中から大阪にEXILEのライブを観に行きました
明日はUSJにも寄ってくるとか・・
準備が心配なのは親だけのようです(^^ゞ

そして昨日、一昨日は高校の1年生大会でした
2つのパートに分かれてそれぞれ優勝校が決まるのですが
優勝には手が届かなかったものの、準優勝することができました
今年の夏休みは本当にハードな練習を重ねてきましたので
練習をしっかりしているな~と思わせてくれる1年生達でした
本当にがんばりました!!
次の公式戦は10月末に行われるウインターカップです
これからもしっかり練習を重ねて、優勝目指してがんばってね~!!


[ 2013/09/02 12:02 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: