スポーティフ & アントゲージ 

P1050067.jpg

スポーティフ ファー付きダウンベスト(M)
アントゲージ ストレッチピケスリムカーゴカラーパンツ(M)


本日のpickupは昨日、チラっと登場していた
アントゲージのストレッチピケスリムカーゴカラーパンツです
やや薄めのと~ってもストレッチが効いた素材なので
ピタピタに穿いても、本当に窮屈に感じることなく穿いていただけます
それにプラスしてこのラインの綺麗さ!
アントゲージのパンツは、本当にほどよくリーズナブルで形も最高です
画像は穿いたばかりなので、ピッタリとフィットしていますが
穿いているうちに生地が伸びてくるので
太ももに程よいシワとゆとりが出てきます
腰で落として、ちょっとルーズに穿くと、本当にかっこいいですし
足細効果も倍増します!
このようにブーツインするだけでなく
ミニ丈のスカートに合わせレギンスっぽい感じで穿くのもオススメです
そしてトップスはスポーティフのダウンベスト
襟元のたっぷりファーがステキです
こちらは取り外し可なので
その日のコーデによって決めちゃってください
真冬アイテムですが、半Tなどに合わせて着てしまうの
実は私、大好きなんです!
秋はこんな着方もありだと思います

[ 2013/08/29 10:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: