ヴェリテクール 

P1050056.jpg

ヴェリテクール ふんわりポケットチュニック(free)

おひさしぶりでした~~!!(笑)
いよいよ来週からオクが始まります!
お待たせいたしました!!
最初のpickupは私も大好きなこちら
ヴェリテのふんわりポケットチュニックです
お色はブラックストライプ
私もこちらのブラックストライプを愛用しています
ブルーストライプもかわいいのですが
こちらはブルーより少し落ち着いた感じ
大きなポケットがかわいらしい雰囲気なので
私くらいの年の場合、こちらの落ち着いたお色の方が
な~んとなく馴染みがいい!って感じなんです
色が足りない・・と思ったら
こんな感じで、キャミやソックスに色をプラスすると
パっと明るい感じになります
生地、お袖の長さなど、秋コーデにもピッタリのアイテムです♪

やっと夏休みが終わりました
今年はとにかくケイトが忙しく・・・
8月前半もちょこちょこ試合や遠征がありましたが
3週目4週目は家に居たのがたった1日だけ
千葉→新潟→茨城→神奈川・・とずっと県外に出ていました
続けての遠征などだったので
夜、帰ってきて、山のようなお洗濯をして、
次の日の早朝には、また荷造りをして出かけていく感じ
芸能人なみの忙しさだったと思います(笑)
本人達は本当にハードな日程、
そしてハードなトレーニングだったと思いますが
その分、成長してくれたことを祈り・・
次回の公式戦、ウインターカップには県優勝を狙ってほしいと思います!
がんばれ~~!!!
そしてシオンは・・
9月から半年間留学するので
バスケのクラブチーム、バイト先、
そして、今でも一番仲良しの高校のバスケのチームメイト達が
それぞれ送別会をしてくれたようです
特に女バスメンバーからのphotoブックのプレゼントには感激!
県外にいるメンバーもいるのに
手作りの、そしてたくさんの写真とメッセージ入りの
とてもステキなphotoブックを作ってくれました
たくさんのいい友達に恵まれて、本当に幸せな子です!!
・・と、送別会はしてもらっているのですが
本人、何も支度をしていません
出発はイワハラくんの誕生日の9/8
あと2週間ですが、大丈夫???(笑)
そんなこんなで、いつもにも増して忙しい夏休みが終わりました
さて、私も仕事をがんばらないと・・!!
・・というわけで、秋物委託品、た~~くさん募集中です♪
たくさんの委託品、お待ちしております(*^_^*)

[ 2013/08/26 11:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: