P1040900.jpg

大変ご無沙汰してしまいました!
バタバタしている間に、あっという間に8/6
最後にUPしたのが7/23だったので、2週間も経ってしまっていました
みなさま、お元気されていましたでしょうか?
夏休みに入り、帰省されている方
あちこち遊びに行っている方
お子様が夏休みでも仕事が休めず・・という方
本当にそれぞれに忙しい日々をお過ごしと思います
私は今年、ケイトが高校最後のバスケの年となっていますので
なるべく彼女のバスケを追いかけたい・・と・・
(本当に来年から何を楽しみにしていけばよいのか・・涙)
先週末、新チームになって始めての試合がありました
2日間、県外4チーム、県内3チームと試合をしましたが
全勝スタートをきることができました
涙ぐむほどのキビシイ練習をしている・・と
毎日、クタクタになって帰ってくる姿は見ていましたが
その練習成果か、ディフェンスもかなりしっかりしてきましたし
得点も一人に偏らずに点を取れる感じになっているかな~という感じでした
まだまだスタートしたばかり
この夏、今からも辛い練習、キビシイ合宿
そして県外遠征などなど、激しいメニューが続きます
夏をどう過ごすかで、これからのチームの成長が決まりますので
がんばってもらいたいと思っています♪
そして明日はシオンの成人式の前撮り
彼女は成人式の時、日本不在なので
成人式はこの前撮りしかありません
ちょっとかわいそうなようでもありますが、
その分、明日、たくさん写真を撮ってあげようと思います
着物姿・・どんな感じになるのかとても楽しみです♪

[ 2013/08/06 10:47 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: