si-ho sup & wafflish waffle 

P1050018.jpg

si-ho sup クリビアプルオーバーシャツ(free)

本日のpickupは、今期大人気
再販されたクリビアプルオーバーシャツです
私も再販分で購入しました
こちらのオフホワイトは再販でも予約完売が多かったアイテム
本当にステキですよ~
素材はキュプラ
光沢感があり、サラっとした着心地です
襟のレースのデコレートは派手になりすぎず
このレース部分と襟裏にブルーが入っているのですが
これがちょっとしたポイントになっています
キレイなイメージのデザインと素材ですが
襟部分に淡い杢グレーのリブ素材を使っているところがニクイ!
そして、そして、身頃サイドにはタックが入っていて
裾の方でちょっと膨らむ感じの身頃ラインが独特で
本当にいい感じです
さすがsi-ho!と言いたくなるアイテムです♪

P1050012.jpg

wafflish waffle パールイヤーフック(free)

夏、髪の毛をアップにした時
ぜひぜひ付けていただきたいのが
こちらのパールイヤーフック
かわいいピアスをしている人は多いと思いますが
耳の後ろにアクセントがくるこちらのフック
めちゃくちゃかわいいです♪
画像では左の耳に付けています
鏡の前で撮ったのですが
なかなかどの角度で撮ったら上手く撮れるのかわからず
何回も撮り直しましたが、どれもダメで・・
かなりわかりにくい画像になってしまってごめんなさい
でもでも、この耳の後ろにパール・・というのが
実際、めちゃくちゃかわいいですよ~♪

今回のオクの後、夏休みをいただきます
次回は9月の予定となります
8月分までし~~っかり入札しちゃってくださいね~~(笑)
オクはいつもと同じく、今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております

[ 2013/07/23 10:44 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: