wafflish waffle 

P1040987.jpg

wafflish waffle アスペルラTee(1)
wafflish waffle ペリドットパンツ(2)


本日はwaffleのアイテムをpickup
トップズはアスペルラTee
ティーグリーンのお色がとてもいいお色でした
裾ラインがフラットではなく、斜めになっています
右肩部分に大きなリボン
リボンが出ている部分から斜めに切替が入っています
シンプルな半Tも着回しが効き、必須アイテムだと思いますが
やっぱりデザイン性の高い半Tも魅力的です♪
そしてパンツは人気の高かったペリドットパンツ
とても形のよいサルエルパンツです
通常、ジッパーがあるウエスト下部分は
生地の貼り合わせなどがなく、一枚布なので
お腹部分がとてもすっきりしています

P1040988.jpg

サイズ2を思いっきり落として穿くと、こんな感じ♪
夏、ラフな感じで穿くのにピッタリのかわいい、かわいいパンツです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、今日とPCがいきなり電源が切れる・・という症状が出ています
PC内部の埃などを取り除くと解決されるかもしれませんが
本当にもしかしたら・・ですが、PCの寿命という可能性も
全くないとは言えない状況です
今日の午後、一応、PCをキレイにすることになっていますが
もし、その作業を行っても問題が解決しない場合は
来週のオクを延長しなければならない可能性も出てきます
どうしてもPCが使えない・・または、本当に危ない状況でなければ
延期はいたしません
ですが、どうにもならない状況になった場合は
slowでお知らせさせていただきます
PCよ、がんばって~~!!と祈るばかりなのですが・・
どうぞよろしくお願いいたします
本当に延期という状況になることはないと思いますが
もしものことがあってはいけませんので
一応、お知らせさせていただきました
よろしくお願いいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ 2013/07/19 11:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: