ヴェリテクール & アントゲージ 

P1040963.jpg

ヴェリテクール スリーブレスギャザーロングOP(free)
アントゲージ ストレッチピケスリムカーゴカラーパンツ(M)


ヴェリテ、今期の即完売
そして再生産された大人気アイテム
スリーブレスギャザーロングOPがまたまた出品されます!
お色も一番人気のL.GRY
最初の入荷時も再販の入荷時も予約完売が多かったお色です
ホワイト系のお色もすごくステキですが
夏のグレーって思った以上にキレイでステキで・・♪
甘くなりすぎないところも個人的に大好きです!
細身パンツスタイルには、こんな感じでサラっと羽織り
ちょっとクールな感じで・・

P1040965.jpg

OPとして着るときは、この上にロング丈の
OPやベストを重ねてもキレイです
今回は私物のヴェリテのカシュクールOPを重ねてみました

今年の夏休みはと~ってもハードです
・・といってもケイトのバスケのスケジュールですが・・(笑)
基本、7月のインターハイが終わると3年生は引退です
秋にあるウインターカップという大会に残る3年生は
10月終わりのその大会まで残るのですが・・
ちなみにシオンはウインターカップまで残りました
ケイトはまだどうするかわからないので
もしかしたらバスケのおっかけをする夏休みも
今年が最後になるかもしれません
これだけバスケで楽しませてもらっていると
来年末から何を楽しみにすればよいのか・・
なので、今年の夏は思いっきりバスケを追いかけようかと思っています
オクも次回、7/23開催分終了後、夏休みをいただきます
委託品の集まり状況にもよりますが
夏休み明けは9月を予定しています
早めに委託品が集まるようでしたら、8月末の場合もありますが・・
また状況によって開催日はお知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします

[ 2013/07/18 11:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: