ヴェリテクール & YARRA 

P1040940.jpg

ヴェリテクール プチポケットTシャツ(free)
YARRA ベルギーリネンフレア7分袖プルオーバー(free)


本日のpickupはYARRAのベルギーリネンフレア7分袖POです
私もお色違い、お袖の長さ違いで数枚持っているアイテム
とにかく重ね着に便利なんですぅぅ~~
お色はチャコール
本当に何にでも合わせやすいお色なので
持っているととても便利だと思います
まずはあまりガーリーすぎない組み合わせで・・
ヴェリテの半Tと重ねてみました

P1040941.jpg

襟元もシンプルな重ね・・

P1040942.jpg

プルオーバーのお袖は7分なので
冬はこの下にタートルを重ねていただくと
お袖レイヤーもさらにかわいくなります♪

P1040943.jpg

裾のレイヤーもいい感じですよね~

P1040944.jpg

今度はプルオーバーをトップに・・
インにはヴェリテのレースチュニックを重ねてみました
これぞ王道!という感じの重ねです(笑)

P1040946.jpg

後ろ襟はこんな感じに・・

P1040947.jpg

そして裾
チュニックの裾からレースがチラリ
やっぱりこれでしょ~!って感じですよね

P1040945.jpg

バック全体はこんな感じになります
この上にベストを重ねたり
シャツを重ねたり・・と
まだまだ応用できますよね

3連休、土曜日と月曜日はケイト達の練習ゲーム観戦
新チームになって初のゲームだったことと
チームの要が足の故障のため
今回のゲームはお休みだったこともあり
チームはまだまだ・・って感じでした
新チームは夏が勝負!
この夏休みをどう過ごすかで、チームが決まります
今年はいつもに増して遠征や合宿、練習ゲームも多いので
大きく成長してくれることを期待しています
夏の練習は本当に過酷だと思うけど、がんばれ~~!!!
そして・・
我が家は今年度の保護者会長となりました
シオンの時も引き受けたのですが
その代同様、親もチームワーク良く、
全員で楽しく応援できる雰囲気を作っていきたいな~と思っています
必死でバスケをする娘の姿を見るのもあと1年
それを思うととても寂しいのですが
その分、思いっきり、この1年を楽しみたいと思います!!

[ 2013/07/16 11:35 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: