ヴェリテクール 

P1040920.jpg

ヴェリテクール バルーンノースリーブチュニック(free)

本日のpickupは数年前の大人気アイテム
ヴェリテのバルーンノースリーブチュニックです
お色はマスタード
襟はシャーリングになっていて
その下にタップリギャザー
フワンと膨らむバルーンラインが本当にかわいいんです♪
素材は毛羽立ち感があるしわ加工の素材
この素材も魅力的なんですよね~~
今回は私もよく合わせる重ねをしてみました

P1040921.jpg

ヴェリテの再販になったレース編みチュニックをインに合わせています
前の襟はこんな感じ
インナーのレースとバルーンチュニックのシャーリング
どちらもしっかり見えてかわいい!

P1040923.jpg

後襟はこんな感じに・・♪
うん、うん、やっぱりかわいいですね~~

P1040924.jpg

裾のレイヤーはこんな感じになります
このシワ感ある素材、わかっていただけますか?
この生地だからこそ、バルーンが更にかわいくなっちゃってるんです(笑)

P1040956.jpg

ベストのインナーに着ても、やっぱりいいですね~
このお色は秋の差し色にもピッタリなので
夏、秋とたくさん着ていただけるアイテムです

それにしても毎日暑い日が続いています
みなさん、夏バテなどしていませんか?
私は運動も欠かさずしていますので
全く体調の衰えはありませんが
さすがに暑く、お昼は食欲があまりないですね~
お腹が空いても、何か食べよう!という気があまり起こらず・・
結局、アイスとかになってしまったり・・
揃って風邪を引いた娘達も薬を早めに飲んだので
症状はそれ以上悪化することもありませんでした
本当に日本の最高気温の日も少なくない山梨ですので
10時くらいに町にアナウンスが入ります(田舎でしょ?町内放送です(笑))
「本日も猛暑日となりますので、水分補給は欠かさず行ってください」的な・・(笑)
でも、笑い事じゃありませんよね
みなさまも水分たくさん摂って、出来る範囲で栄養も摂るようにしてくださいませ~~

[ 2013/07/12 11:44 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: