wafflish waffle & ヴェリテクール 

P1040893.jpg

wafflish waffle ラクティアコート(1)
ヴェリテクール リネンダンガリーショーツ(free)


本日のpickupは昨日のお約束通り
ラクティアコートを裏側を・・
ブルーストライプの生地は
waffle特有のシワ感あると~~ってもステキな生地です
私、本当にこの手の生地に弱いんですうぅぅ~~!!
左身頃裾の方には共布のリボンのデコレーション
さりげなくて、かわいいんです!
合わせたパンツはveriteのリネンダンガリーショーツ
ストライプのブルーと相性がよく
形も本当にかわいい!!
私もveriteのショートパンツは何本も持っていますが
本当にハズレがないんです
そして・・・はい、こちらももちろん持っています(笑)
なのですが・・
出品数の調整で、このリネンダンガリーショーツは
次回、7/23オクの出品となります
ちょっと先になってしまいますが
楽しみに待っていてくださいね~~♪

山梨は昨日、日本の最高気温1、2位を独占したそうです
車の温度計では外の気温39度!
えぇぇ~~~!!っという感じでした
今日も朝からものすごい暑さ
そして我が家の娘達は二人とも風邪
気持ちが弛んでるんだよ!・・と言いたいのをググっと堪え・・(笑)
私は全く問題なく元気です
この暑さなので、本当に身体も参ってしまいますよね
みなさま、どうぞご自愛くださいませ

では、オクは今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております♪



[ 2013/07/09 11:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: