ヴェリテクール 

P1040886.jpg

ヴェリテクール インディゴ混染めスリーブレスOP(free)
ヴェリテクール サルエルショーツ(free)

本日のpickupは、私も数色持っているインディゴ混染めスリーブレスOPです
遠くからみると、無地のように見えますが
細かいネイビーボーダーなんです!
このネイビーボーダーは私も愛用中
無地のものとはやっぱりちょっと違った雰囲気で
これがまたかわいいんです♪
そしてなんといってもOPの形
ローウエストで、その下にたっぷりギャザー
前から見たスカートラインもとてもかわいいのですが・・

P1040888.jpg

後ろスカートが長いので、サイドからのラインは一段とかわいい!
合わせたパンツは同じくveriteのサルエルショーツ
(型番記載がないので、正式名称がわかりませんでした)
オフ色のリネン素材でウエストは紐調節
暑い夏、ラフに穿くのにピッタリのパンツです

P1040831.jpg

昨日、ケイト達の7.8月の予定が出ました
早く出てくれてよかった~
でも例年に増して、ものすご~~いハードスケジュール
県外遠征もチームとそれ以外の遠征が続きであったりして
とにかくカレンダーが真っ黒状態(^^ゞ
遠征もなるべく同行したいので
今からあれこれスケジューリングをしないと・・という感じです
でも、忙しいのもあと一年
バスケを引退しちゃったら、私、ボケてしまうかもしれません(笑)
あと1年、めいっぱい追っかけして、楽しもぉ~っと♪

[ 2013/07/05 11:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: