wafflish waffle & si-ho sup 

P1040878.jpg

wafflish waffle ポムチュニック(1)
si-ho sup メノルカパンツ(1)


本日のpickupは先日も出品したポムチュニックです
前回はサイズ0でしたが、今回はサイズ1!!
サイズが合わなくて入札できなかったみなさま
こちらもお待たせいたしました~~(笑)
ちょっとテロ感がある素材は
アートっぽい柄がとても魅力的
肩部分に黒のレースが使ってあるので
黒のボトムとの相性抜群!
・・というわけで、ボトムは迷わずsi-hoのメノルカパンツ
かなり膝上丈となりますが
ダークカラーのタイツやレギンスと合わせていただければ
抵抗なく穿いていただけます
私だったらJKに合わせ、式にも穿いちゃうと思います
パンツ裾の折り返し部分に小さなビーズのようなラインが入っているので
素材がコットンですが、式やパーティーにも穿いちゃえるんです
かなり迷って買わなかったアイテムですが
式が近づいたりすると、買えばよかった・・と後悔するアイテムです(笑)

P1040902.jpg


去年まではveriteのショートパンツがほとんどだったのですが
今期はwaffleやsi-hoのショートパンツがお気に入り
特に今期、バルーンタイプのショートパンツはかわいいですね
si-hoのアルストロハーフパンツはブラックだったので
waffleのダンジールパンツはグレージュをチョイス
膝上丈、やっぱりかわいい♪

P1040904.jpg

トップスはsi-hoのウィラメットのブラックです
このトップス、形もラインもバックスタイルの方がかわいい♪
ダンジールパンツはサイズ1なので
あまりバルーンが膨らみすぎず、コンパクトな感じになります

[ 2013/07/02 12:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: