ナチュラルランドリー 

P1040824.jpg

ナチュラルランドリー ダブルガーゼチェックプルオーバーOP(2)

本日は夏にピッタリ!
ダブルガーゼの涼しげOPです
ブルー×ブラウンのチェックは
くすみ感があり、なんともいい感じ
スキッパーの襟の裏側には
ストライプの生地を使っています
膝上丈ですので、ショートパンツとの相性もいいですし
ロールアップジーンズに合わせてもかわいい♪
この上にプルオーバーを重ねたり
ロングカーデやカシュクールOPなど
着丈の長いアイテムを重ねたり・・と
いろんな重ねを楽しんでいただけます
秋冬はインにロングスリーブを重ねてもかわいいので
フルシーズン、思いっきり使えちゃうアイテムです

今週はメインブランド外のアイテム達の出品となります
プロパーですと、なかなか着たことのないブランドに挑戦するのは
勇気がいったりしちゃいますた
オクの場合、お得にgetできるので
ぜひぜひ積極的に着たことのないブランドの服をtryしてみてください♪
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております

[ 2013/06/25 10:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: