sabbatum & prit 

P1040808.jpg

sabbatum 水玉&ストライプ切替チュニック(free)


本日のpickup
まずは柔らかいコットン素材と布帛生地の組み合わせがかわいい
こちらのチュニックです
着画だとわかりにくいのですが
サイドのポケット上の部分にストライプ生地を使っています
この二つの生地のコンビがと~ってもかわいい♪
裾はリブではないのですが
リブの裾っぽい感じになっていますので
身頃がちょっと膨らんだように見えて、と~ってもかわいかったデス!

P1040816.jpg

prit 半袖ボーダーチュニック(0)


今回はチュニック・・といっても
Tシャツっぽい形のものが多いのですが
こちらもそのタイプ
ちょっと着丈の長い半Tといった感じです
オリーブ×ネイビーなので
定番の白×ネイビーみたいな感じとは
ひと味違った雰囲気で着ていただけます
この着丈のものは、この上にチュニックなどを重ねてもいいですし
この下にこれより着丈の長いチュニックやOPなどを重ねることもできます
いろんな重ねを楽しんでいただける便利アイテムですよ~

P1040701.jpg

今週はひどい肩こりに苦しんでいます
この湿気のせいでしょうか・・
FBのお友達から教えてもらったコラントッテ
家に居るときは、ほとんど付けています
特に仕事の時は必須
これを付けるようになって、ひどい肩こりはなくなったのですが
今週はこれを付けてもダメ
来週も苦しかったら、整形で注射かな??
時々、こうやって、着画を撮るときにコラントッテを取り忘れてしまうことが・・(^^ゞ
さて、こちらのベルカーヌOP
いつもはベルトをして、このくらいの着丈で着ています

P1040476.jpg

ショートパンツと合わせる時はこんな風にも着られます
waffleのこの手の生地感、そして大きめボーダーと
やっぱり魅力的です!!

[ 2013/06/21 10:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: