マオメイド & FUR 

P1040811.jpg

マオメイド リネンカーディガン(M)
FUR ノースリーブ変形チュニック(38)


本日のpickupはmaoの定番的アイテム
リネンカーディガンです
シンプルな形で、飽きがくることなく
長く楽しんでいただけると思います
お色もベージュなので、こちらも一番の定番色
まずはこの形、このお色をgetして
このカーデの良さを実感してから
いろんなお色のリネンカーデを楽しんでいただけたら。。と思います
少し透け感のある薄いリネンなので
真夏、日焼け対策にもピッタリですし
ノースリーブに羽織った時
肩から腕にかけてとてもキレイに見せてくれるのもうれしいところです
インにこのような柄のものを重ねても
お色がベージュなので、本当に全体がしっくりまとまってくれます

P1040812.jpg

インに着た変形チュニックは着用するとサイドが長くなるので
横から見た時のレイヤーがとてもかわいいです♪
やはり柄が入ったコーデはかわいいですよね

P1040814.jpg

チュニックの形はこんな感じ
もぉ~、かわいい!!!
ノースリーブ派の私は本当に大好きなタイプです
7分袖やタートルなどに重ねてもかわいいので
二の腕が気になって・・という方は
まずは重ね着からスタートしちゃってください
そして、二の腕を鍛えたらノースリーブで・・(^^)v

P1040714.jpg

今日は朝から変なお天気です
雨がザーっと降ったかと思えば
止んで晴れ間が見えたり・・
湿気があるので、気温が高くても
お洗濯は乾きにくいし、ムシムシするし・・
早く夏よ、こ~~い!!

[ 2013/06/19 12:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: