ブリックブラッカ,prit & DANA FANEUIL 

P1040763.jpg

ブリックブラッカ WHITE BEAR TEE(1)
prit ボーダーノースリーブチュニック(0)


本日はデイリーの重ね着にピッタリのアイテムをpickup
まずはブリックブラッカの半Tです
ちょっとたっぷりめのTシャツ
ジーンズに合わせるのにもピッタリですが
こんな感じでショートパンツに合わせてもかわいい♪
インにこのTシャツにピッタリの
pritのノースリーブチュニックを合わせてみました

P1040764.jpg

杢グレーのTシャツの裾から
かすれ感あるボーダーがチラっと・・♪
本当に相性抜群です

P1040805.jpg

DANA FANEUIL ムラ糸クルーネック半袖チュニック(2)

続いてはTシャツっぽいチュニック
素材がしっかりしていて、お洗濯にも強いのが魅力
お色はモカ
usedっぽい生地感で、着込んでいくと味が出て行きそうです
こういうシンプルなものは、パっと目を引くものではありませんが
手持ちのものといろんな重ね着をアレンジできると思います
インに重ねたのは、こちらのチュニックのおまけで付けている7分袖T
ちょっとプクプクっとした素材感がかわいいアイテムです

P1040806.jpg

お袖のレイヤーはこんな感じ
やっぱり重ねのインナーにはボーダーがかわいい!!

P1040807.jpg

裾のレイヤー
色合いもいい感じです

P1040709.jpg

本日はちょっと昔のveriteコーデとなりました
黒のプルオーバーシャツのインにはバテンレースチュニック
ショートパンツはもう3~4年くらい穿いているんじゃないでしょうか
waffleやsi-hoとはまた違った魅力のverite
昔のアイテムもその年、その年でいろんな重ね着ができるので
本当に色あせないで着ることができます

ところで・・
子宮頸ガンワクチンに関してのニュース
もう頭にきまくっています
どうして摂取させる前にこういうことが表に出てこなかったのか・・
信じられません
娘達二人とも摂取しています
特にケイトは15才の時に摂取しているので
妊娠ができなくなる可能性も・・
しかも不妊治療もできないと・・
どのくらいの可能性なのか全くわかりませんが
もしそうなってしまったら・・
考えるだけで怒りが・・
国はなんとかしてくれるのでしょうか?
本当にどういうことなのでしょう・・

[ 2013/06/18 10:42 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: