SM2 

P1040787.jpg

SM2 ピンタックノースリーブレイヤーチュニック(M)
SM2 コットンニット半袖カーディガン(M)


本日のpickupはSM2のアイテムです
トップに羽織ったのは、肌触りのよい
コットンニットの半袖カーデ
くすんだブルーのお色もとてもいい感じでした
そしてインに着たのが裾レイヤーがかわいいノースリーブチュニック
こちらは身頃がリネン
自然なシワ感も雰囲気良かったです
襟下のピンタックに切替下のギャザー
そして裾のレースと、どこを取ってもかわいい!
この2点、色合いも重ね感もとにかく相性が◎!!

P1040788.jpg

襟元はこんな感じ
私物のカラシ色のタンクをプラスしてみました
色合い、いいです!!!

P1040789.jpg

サイドの裾レイヤー

P1040791.jpg

そしてバックの裾レイヤー
どちらもリネン素材がチラっと見えるところがいいんです!

P1040790.jpg

そしてバックスタイル全体がこちら
カーデの後ろ襟のリボン
かわいいですよね~~
ちょっと広がるラインも最高にかわいかったです!!

次回のオクはメインブランド外のお洋服がたくさんです
たまには別のブランドも試してみると
またまた自分の世界がググっと広がるかも!
初めてのブランド、ぜひぜひお試しください!!!

[ 2013/06/17 14:04 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: