wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 6.11(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.12(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.12(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1040684.jpg

wafflish waffle ハマーワンピース(0)
wafflish waffle ベイリーデニムワンピース(0)


本日のpickupはかわいいOP2種類
トップに羽織ったのはマンゴーイエローのお色がかわいい
ハマーワンピースです
前開きOPで、一枚で着ても、このように羽織ってもOK!
サイズ0なので、私にはちょっと短めですが
ショートパンツなどに羽織るのであれば
このくらいの丈でも、バランス良く合わせていただけます
そしてインに着たのは・・

P1040687.jpg

大人気だったベイリーデニムワンピースです
デニムの生地感もいいですし
なんといってもデザインがかわいい!
前と後ろのスカートをそれぞれ結ぶデザインです
この着方は、後ろスカートを先に結び
その上から前スカートを後ろで結んでいます

P1040689.jpg

バックスタイルはこんな感じになります
先に前スカートを結び
後ろスカートを前の方で縛ってもかわいいです
前ストラップ部分のコサージュやフリンジなども
waffleらしいかわいさ満載!
もちろんパンツに合わせてもかわいいです

週末は関東大会でした
本当に憧れの東京体育館!
ケイトも来ることができて、本当に幸せです!!
金曜日に開会式
プラカードを持っての入場
周りは超有名校ばかり・・
それだけでもビビってしまうと同時に
そこに並んで立てたことに感動でした
試合は新人戦関東大会
そして今回もダントツ大差を付けて優勝した学校と・・
先日、練習ゲームをする機会があったのですが
やはり東京体育館でこのチャンピオンチームとできる・・ということは
ものすご~~く良い経験、そして思い出になりました
もちろん結果は・・・(^^ゞ
前半はまだゲームになっていたのですが
後半はこちらの体力不足もあり、点差がどんどん開いて
思った通りの大差で負けました
それぞれ力を出し切れなかったり・・と悔しい思いを残したりしましたが
この思いをインターハイにぶつけて欲しいと思います
本当にこの経験があったから、この結果に繋がった・・と
2週間後に言えるように・・
3年生との最後のインターハイ
がんばれ!!!!!

そして・・今日は48回目のbirthday
50代も目前となってきました
私は50代、とてもワクワクしています
ちょうどケイトも高校を卒業して・・という年
バスケを追いかけることもできなくなると思うので
何か新しい楽しみを見つけたいと思っています
そしてステキな50代になれるよう、日々ゆる~い努力の継続を・・(笑)


P1030216.jpg


[ 2013/06/10 12:35 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: