#wafflishwaffle #ロットTee #auction  


+++ next auction +++

start // 10.24(tue) 9:00p.m.
finished // 10.25(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□

P1100531.jpg

wafflish waffle ロットTee(0)

本日のpickupはwaffleのロットTeeです
こちらはサイズ0
太めのパンツと合わせたり
パンツインスタイルをしたい時には
通常サイズ1の方でも、こちらのサイズ感の方が
すっきり見えると思います

P1100532.jpg

フロントは大きめバイアスボーダー
大好きです!(笑)
襟の縁のシフォン生地もいい感じ

P1100535.jpg

オフショルダーなので、ボーダーですが
肩まわりを華奢に見せてくれます
これ、ポイント高いですね!!

P1100534.jpg

ちなみに、本日私はロットTee and スカートを着ています
全部ボーダーですが、これが悪くないんです
OPみたいな雰囲気・・・といった感じでしょうか
かわいいですよ~~~♪

さてさて、今回もオススメアイテム満載で
オークション開催いたしま~す
明日9:00p.m.スタートです
よろしくお願い致します!!!



[ 2017/10/23 12:19 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#Veritecoeur #tumugu #ワンピース #かわいいニット #auction 


+++ next auction +++

start // 10.24(tue) 9:00p.m.
finished // 10.25(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□

P1100525.jpg

Veritecoeur 2wayニット(free)
tumugu シャツワンピース(free)


本日のpickupは、かわいいニットと使えるOPです

P1100523.jpg

まずはニット
大きめなリブ編みに小さな襟開き
シャツの襟などをチラっと見せるとかわいい♪
着丈は短めで、スカートやバギーなど
ボリュームあるボトムとの相性抜群です
裾レースのPOやチュニックなどをインに着て
裾レイヤーを楽しむのもいいですね

P1100528.jpg

バックにはカットが入っていて
これがまためちゃくちゃかわいい!!!
インに重ねるアイテムのお色や柄などでも遊んでいただけます
もちろん、こちらを前に持ってきてもOK
どちらを前にしても、かわいく着て頂けます

P1100526.jpg

全体のサイド

P1100529.jpg

そしてバックスタイル
やっぱりニットのカットが効いていますね~~
かわいい♪

P1100521.jpg

OPはこんな感じです
私は着丈が長いのが好きなので
ウエストのリボンはゆる~~く結んで
ストンとしたラインで・・・
もちろん、ブラウジングしてもかわいいです

P1100541.jpg

一番好きなのは、こんなスタイル
パンツスタイルにコートのように羽織る
ロング丈アイテムを羽織るの大好きなんです!
さらにこの上にロングベストやロングカーデをプラスしてもステキです
前開きOP,やっぱり使えるアイテムです

眼科に行ってきました
腫れも痛みもほとんどなくなり
順調に良くなっているようです
いただいた飲み薬を飲みきって(今日で終わり)
あと4日くらい目薬はさして
その後、腫れなどなくなればOKということでした
私、目薬をさすのが本当に下手で・・
ほとんど中に入らず、こぼれてしまっているのでは・・という感じでしたが
バンドのメンバーがYouTubeで目薬の正しいさしかたを探してくれて
だいぶ上手になってきました(笑)
明日からはアイメイクも普通通りにしようかと思っています
ライブに間に合ってよかった~~~♪



[ 2017/10/20 13:10 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #Veritecoeur #ジップアップブルゾン #ガウチョパンツ #auction 



+++ next auction +++

start // 10.24(tue) 9:00p.m.
finished // 10.25(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□


P1100519.jpg

si-ho sup リバーシブルジップブルゾン(free)
Veritecoeur ガウチョパンツ(free)


本日のpickupはトレーナー感覚でラク~~に着て頂ける
si-hoのリバーシブルジップブルゾンです
ネイビーのバイアスボーダーがとても印象的
襟がないので、タートルや襟に特徴がある襟のシャツなどを
インに着ていただいて、襟の重ねを楽しむのもいいですね
裾のくすんだオレンジのようなライトブラウンの生地部分は
シャーリングが入っていて、全体のポイントにもなっています

P1100520.jpg

後は普通のボーダー
遊び心あるデザイン

P1100518.jpg

太めボーダーですがバイアスボーダーなので
すっきりと着て頂けます
大きすぎない身頃に長いお袖
形の良さもわかります

P1100539.jpg

裏はパープルがかったくすみあるブルー
ありそうであまり見かけないこちらのお色
主張が強くないのですが、なんともいい感じなんです
デニムとも相性良く合わせていただけます

P1100538.jpg


今日は本当に寒くって・・・
今季秋冬初カシミアとなりました
やっぱり寒い日はニットと鍋
・・・ということで、夕飯はもちろん鍋で~す(笑)




[ 2017/10/19 14:36 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #Veritecoeur #gauze #ガウチョパンツ #ベスト #auction 



+++ next auction +++

start // 10.24(tue) 9:00p.m.
finished // 10.25(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□

P1100511.jpg

Gauze# ラムウールケーブルニットベスト(free)
Veritecoeur ガウチョパンツ(free)


先日、Veritecoeurのタートルカットソーをpickupした時のコーデ
インを半Teeにして着てみました
ベスト+半Teeの組み合わせ、大好きなんです(笑)

P1100512.jpg

ラムウールのと~~っても暖かいベスト
大きめのケーブル編みがステキです
お色はネイビー
とても合わせやすいお色です
着丈もかわいいんです!!

P1100513.jpg

後身頃がちょっと前より長い
サイドから見ると、裾ラインがかわいい!!
形も良いですよね~
ガウチョパンツのラインも綺麗です

P1100514.jpg

バックスタイル
ガウチョパンツは前のウエスト下にはタックが入っていますが
後には入っていません
なので、前から見たほうがスカートっぽく
後から見るとパンツっぽい
前後、違った表情を見せてくれます
バックから見たパンツライン、そして着丈
かなり好き♪

P1100515.jpg

wafflish waffle オヴァリージャケット(1)

ベストの上にジャケットを羽織るとこんな感じです
カットソーやシャツの上に羽織るのとは
ちょっと違った雰囲気になります
オヴァリージャケットは薄手なので
お部屋の中でも着て頂けます
JKというよりカーデ感覚ですね
カーデ感覚のJK、一度着ていただくと絶対に好きになっていただけると思います


P1100516.jpg

ここのところ、たくさん食べたわけではなかったのに
体重がず~~~っと増えていました
先週くらいから、これまた食べなかったわけではないのに
ちょっと体重が減って・・・
(そうはいっても、去年よりまだ1kg以上は増えている状態ですが・・・)
いぇい!とちょっと喜んだりしました
でもでも、目がこういう状態になるときって
抵抗力や免疫力が落ちている時
やっぱり栄養を摂らなきゃ!!と、食べるものも免疫力を高めるものを増やし
食べる量も増やしています
ワークアウト一生懸命やるだけじゃ、健康にはなれませんね
摂る物もしっかり摂らないと・・です(笑)








[ 2017/10/18 13:27 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #大人トレーナー #大人ショートパンツ #auction 


+++ next auction +++

start // 10.24(tue) 9:00p.m.
finished // 10.25(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□

P1100503.jpg

wafflish waffle ワッフルくんトレーナー(1)
wafflish waffle ペルーズハーフパンツ(1)


本日のpickupは、昨日も登場したこちらのアイテム達
ワッフルくんトレーナーとペルーズハーフパンツです

P1100505.jpg

ワッフルくんトレーナーは、かわいいワッフルくんも魅力ですが
形がめちゃくちゃかわいいんです!
オフショルダーで大きめに開いた襟
裾はカットオフになっているところもあり
襟、裾の自然なロールアップもいい感じです
お袖、身頃の脇にはストライプの生地
一見、子供っぽいかな・・と思ってしまいますが
とにかくトレーナーの形を素材が良いので
個人的にかなり魅力的なアイテムです

P1100504.jpg

ペルーズハーフパンツはリネン100%
今回はカジュアルなトレーナーと合わせていますが
リネンのJKなどに合わせると
マニッシュな大人スタイルを楽しんでいただけます
ベストに合わせてもステキですよ~
ちょっとカチっと感があるショートパンツは
大人の雰囲気を壊さないので
1本持っていても損はないと思います
リネン素材ですが、秋冬シーズンにこそ穿いていただきたいパンツです

P1100506.jpg

バックスタイル
ワッフルくんトレーナーは身体を華奢に見せてくれますし
ペルーズハーフパンツはお尻を小さく見せてくれるし・・・
女性には嬉しいアイテム達で~す

日曜日から目がものもらいチック
たま~~~にそういうことあるのですが
市販の抗菌目薬で落ち着くのですが
今回は・・・あれ?昨日より赤くなって腫れてる???
というわけで眼科に行ってきました
週末LIVEなので、自己診断でもっと腫れてしまってはヤバイので(>_<)
「ばい菌が入っているので、まだ腫れると思います」と先生から怖いお言葉
薬でどれだけ抑えられるかな・・・という感じだそうです
うぅ~~~、昨日眼科に行けばよかった~~
やっぱり自己診断はダメですね
とにかく日曜日までに完治してくれることを祈るのみです
季節の変わり目
体調も崩しやすいので、みなさんもお気を付けくださ~~~い






[ 2017/10/17 12:09 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#Veritecoeur #タートル #auction #今時期にピッタリ 


+++ next auction +++

start // 10.24(tue) 9:00p.m.
finished // 10.25(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□

P1100501.jpg

Veritecoeur コットンウールタートルネックカットソー(free)
Gauze# ラムウールケーブルニットベスト(free)
Veritecoeur ガウチョパンツ(free)


本日のpickupは、今の時期にピッタリの
タートルカットソーをpickup!
身頃にゆとりがある程よい大きさの身頃
ネックは折り返さずに着る感じで
着用した時のラインがとても綺麗です
ニットのチクチクが苦手な方もこれならいOK!!
こちらはクリームのお色となります
合わせたベスト、ガウチョパンツは
後日、着画で紹介させていただきます

P1100502.jpg

Veritecoeur コットンウールタートルネックカットソー(free)
wafflish waffle ワッフルくんトレーナー(1)
wafflish waffle ベルーズハーフパンツ(1)
wafflish waffle オヴァリージャケット(1)


続いてはブラックです
ブラックはパンツスタイルに合わせてみました
今回出品するワッフルくんトレーナーのインに着ると
ネック、お袖の見える分量がバッチリ!
クリームもブラックもとても使えるお色なので
どちらもヘビロテになること、間違いなし!
こちらのブラックはVeritecoeurのカタログでも
とてもステキに着こなしていて、とても印象的でした

この前までノースリーブを着ていたと思ったら
すっかりタートルの季節になってしまいましたね~~~





[ 2017/10/16 11:29 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#kiri #クリームチーズアイス #ナイスなサイズ #秋冬アイス 


+++ next auction +++

start // 10.24(tue) 9:00p.m.
finished // 10.25(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□



kiriのアイス、大好き♪
でも、1つ食べるとボリュームあるし・・・

こちら、昨日みつけました!
ちょうど良い大きさ!!
よくぞ作ってくれました!!!
ありがとぉ~~~!!!!
でもでも・・
1個で止まらないんですよね~~(笑)




[ 2017/10/13 14:03 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #グランジワイドジーンズ #まだ夏モード #明日からは秋コーデ 


+++ next auction +++

start // 10.24(tue) 9:00p.m.
finished // 10.25(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□

P1100543.jpg

昨日、今日と暑い日が続いています
そうはいっても夏とは風が違う!
明日からグっと冷える予報なので
ノースリーブ着納めています(笑)
パンツは予約していたsi-hoのグランジワイドジーンズ

P1100545.jpg

サイズ1を穿いていますが
もっと太く穿いても良さそうだし
着丈考えると2でもよかったのかな~

P1100546.jpg

ショップさんではもうしっかり秋冬スタート
ニットも出ているので
まだまだ夏を引きずっていてごめんなさい・・・という感じです
明日からは秋モードでこのジーンズも活躍してくれると思います

さてさて、次回オークションは10/24です
ただいま準備中!
楽しみに待っていてくださいね~~~!!!





[ 2017/10/12 13:39 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: