#auction #wafflishwaffle #si-hosup 


+++ next auction +++

start // 9.19(tue) 9:00p.m.
finished // 9.20(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□

オークション、今夜9時スタートで~~す!!!
早めにプレビューいたしますので
ゆ~~~くり入札するアイテムをお選びくださいね~~~

今週もたくさんのご参加、お待ちしております!!!!!





[ 2017/09/19 13:09 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #スリムカラージーンズ #即完売アイテム #auction 


+++ next auction +++

start // 9.19(tue) 9:00p.m.
finished // 9.20(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□

9/15 #2

P1100421.jpg

si-ho sup スリムカラージーンズ(1)

今季大人気
即完売だった幻のジーンズ・・・と言ったら大袈裟でしょうか??(笑)
スリムカラージーンズです
お色はブラック
今、探している方もいらっしゃると思い
早めに出品させていただきました
ちなみに着画は私物を穿いています

P1100420.jpg

スキニーではなくスリムなので
ちょっと余裕がある感じで穿いてもOK
もちろんピタっとした感じも綺麗ですよ~~
裾にフリンジがあるので、今回はロールアップなし
165cmの私が穿いて、この暗いの着丈になります
ベルトはしていないので、ちょっと落とした感じで穿いています

P1100423.jpg

サイド
お尻も綺麗に見せてくれるし、
もちろん足もすっきりと見せてくれます

P1100424.jpg

バックスタイル
バックポケットが小さく、お尻の位置にあるので
ヒップアップ、小尻and足長効果、バッチリです!!!

P1100432.jpg

ちなみにピタっとした感じで穿くと、こんな感じになります
こちらも私物でサイズ0を穿いています
こんな感じのピタ感があっても綺麗ですが
やっぱりちょっと着丈が・・・という感じですね
どちらにしてもパンツラインはとても綺麗なので
お好みのサイズ感で穿いていただければな~と思います

明日から3連休になりますので
今回は連休前に全部のアイテムをpickupさせていただきました
連休中、じっくり検討して入札アイテムを決めてくださいね~~♪♪






[ 2017/09/15 13:25 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #シフォンツリーワンピース #リネンハット #auction 


+++ next auction +++

start // 9.19(tue) 9:00p.m.
finished // 9.20(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□

9/15 #1
P1100417.jpg

si-ho sup シフォンツリーワンピース(free)

今季、オリプリスリーブプレミアムTeeでも予約完売が多かった
一番人気の柄、シフォンツリープリントのワンピースです
透け感あるポリエステル素材は
シワにならず、生地の落ち感もとても綺麗

P1100416.jpg

胸の下にはたくさんのタック
ストンと落ちるので、総柄なのにすっきり見えます
襟開きもとても綺麗です

P1100418.jpg

サイド
ペチコートが付いているので、透ける心配はありません
ペチコートより長いスカート部分のところや
お袖の部分だけ肌がちょっと透ける感じ
これがまたステキなんです!!

P1100419.jpg

バックスタイル
タックがいい感じ
やっぱりこの素材、大好きです♪♪

P1100415.jpg

si-ho sup リネンハット(women)

今回はこんなハットも出品いたします
ツバの形がと~ってもかわいいこちらのハット
パンツスタイルに合わせてもいい感じで~す


[ 2017/09/15 13:07 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #ガースペルパンツ #クルッススTee #大人のデニム #auction 


+++ next auction +++

start // 9.19(tue) 9:00p.m.
finished // 9.20(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□

9/14 #2

P1100407.jpg

si-ho sup クルッススTee(free)
si-ho sup ガースペルパンツ(1)


本日2つめのpickupはsi-hoのこちらの2点
ドレープが綺麗なクルッススTeeと大人気ガースペルパンツです

P1100408.jpg

クルッススTeeは大人のロンTee
肩から一枚布を羽織ったような雰囲気で
このドレープがなんとも綺麗!!!
お袖は細目で長く、腕を細く見せてくれます
レーヨン100%なので
生地の落ち感が綺麗なだけではなく着心地抜群!!
レーヨンだからこその上質感もあります
襟の開きも綺麗ですよね~~

P1100410.jpg

ガースペルパンツは言う間でもなく大人気アイテム
再生産もされましたが、こちらは最初のアイテム
ウール混なので、これからの寒いシーズンにピッタリです


P1100409.jpg

テーパードラインで、色落ち、ダメージ加工も完璧!!
かっこいい上に、ロールアップした裾部分にはビーズの飾り
チラっとガーリーもプラスしちゃうところは、さすがsi-ho!!

P1100411.jpg

サイド
お尻から太ももにかけてはたっぷりめのデザインになっています
サイドから見たラインも完璧!

P1100413.jpg

ステッチがかわいいバックポケット
デザイン、大きさ、位置、全てにおいてこちらも完璧!!
どこから見ても抜群にかっこいいジーンズです

P1100412.jpg





[ 2017/09/14 13:53 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #デルフィノオールインワン #ロシェストールカーディガン #auction  


+++ next auction +++

start // 9.19(tue) 9:00p.m.
finished // 9.20(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□

P1100401.jpg

wafflish waffle デルフィノオールインワン(0)
wafflish waffle ロシェストールカーディガン(free)


9/14 #1
今回はオークション前に3連休になりますので
今日、明日は2回ずつ、着画をUPしたいと思います
まずはこちらから・・・

P1100400.jpg

ロシェストールカーディガンはネーミングの通り
羽織りにもなるし、ストールにもなるし・・・と
アレンジを楽しめるアイテムです
薄いウール素材で、ブルーベースの大きめチェックがとてもいい感じ


P1100402.jpg

手でつかんでいますが
アンティークピンなどで前を留めていただくと
こんな感じのラインになります
サイドが下がる裾ラインがと~っても好き!!

P1100403.jpg

サイドから見た裾ライン
やっぱりかわいい!!!
パンツラインにも注目です!!
こちらもかわいい~~~~~~♪♪♪

P1100404.jpg

バックスタイル
着丈もいい感じです
薄手のウールなので、歩いた時の生地の動きもいい感じ

P1100405.jpg

こんな風にラフにネックに巻くだけでもかわいい!!
相当使えるアイテムです!!!

P1100406.jpg

デルフィノオールインワンはこんな感じ
くるんとロールされた襟がかわいいです
ウエストにはリボンが付いているので
このリボンの閉め具合や閉める位置によって
ちょっと雰囲気も変わります
これからのシーズン、インにタートルなどを重ねて・・・
かなり活躍してくれそうです



[ 2017/09/14 13:27 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #ナミュールコート #プラーグパンツ #トレーヴプルオーバー #ナイロンコート #auction 


+++ next auction +++

start // 9.19(tue) 9:00p.m.
finished // 9.20(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□

P1100391.jpg

wafflish waffle ナミュ-ルコート(0)
wafflish waffle プラーグパンツ(0)


本日のpickup
まずはナミュールコート!!
先日のsi-hoのアンギャンジャンパーも超オススメでしたが
こちらも負けずと超魅力的!!

P1100392.jpg

しっかり厚みもあるナイロン素材のコート
襟は小さめで、フロントの4つのポケットがかわいいです
上の二つは、左右違ったデザイン
右はフラップ付きのちょっと変形四角
左は縦に開く口がジップのポケットとなります
下のポケットはフラップ付きな大きめポケット
ほんの少し裾に向かって広がる身頃ラインもかわいいです
ウエストのベージュの縁取りがある小さなベルトもポイント!!

P1100393.jpg

ボタンを外すとこんな感じ
165cmの私がサイズ0を着ていますが
この丈もいいですよね~~

P1100394.jpg

サイド

P1100395.jpg

そしてバックスタイルです
お尻が隠れるくらいの着丈で
小さめサイズで着てみても全然問題なし!

P1100396.jpg

wafflish waffle トレーヴプルオーバー(0)

コートを脱いでみました
トップスはトレーヴプルオーバー
パンツはプラーグパンツです

P1100397.jpg

まずはトレーヴプルオーバー
柔らかいコットンニット素材
薄くて軽くて、とても着やすいアイテムです
チャコールのインナーに杢グレーのカーデを羽織ったようなデザイン
一枚でもレイヤー気分を楽しめます
プラーグパンツはラインが綺麗な細身パンツ
ストレッチが効いているので、ちょっときつめで穿いても問題なし!
もともと裾上に切替があるのですが
その部分でひとつロールアップして穿いています

P1100398.jpg

サイド
バックポケットがパンツの脇から付いているので
サイドから見た時のポケットがかわいい!
ステッチもいい味を出しています
パンツラインもパーフェクト!!

P1100399.jpg

バック
タグがとても凝ったデザインなので
見せて穿きたくなりますよね~~
太いラインのパンツも好きですが
やっぱりタイトラインのパンツもいいですね!!!





[ 2017/09/13 12:23 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #バルバジャケット #ミーソンパンツ #杢アイボリーのアイテム達 #マニッシュスタイル #auction 


+++ next auction +++

start // 9.19(tue) 9:00p.m.
finished // 9.20(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□

P1100386.jpg

wafflish waffle バルバジャケット(0)
wafflish waffle ミーソンパンツ(1)


本日のpickupはwaffleのバルバジャケットとミーソンパンツです
どちらも杢オートミールor杢アイボリーのような感じで
白とは違う優しい雰囲気です

P1100385.jpg

バルバジャケットは薄手素材なので
カーディガン感覚で着て頂けます
こちらはサイズ0なので
ボタンを留めればカットソー感覚・・というと大袈裟ですが
スウェットより薄手で
家の中でもラク~~に着て頂けます
もちろんこの上にアウターonしてもOK
シルエットもとても綺麗!

P1100389.jpg

もちろん羽織りもOK
生地の落ち感もいいんです!!

P1100387.jpg

続いてはミーソンパンツ
サイドにはフラップ付きのカーゴパンツ
程よい太さのパンツラインで
腰で落として、ちょっと裾を弛ませて
ルーズな感じで穿いてもかっこいいですし
ロールアップしてもかわいい!!
合わせるトップスによって
違った顔を見せてくれると思います
生地感もいいですよ~~~


P1100390.jpg

全体のバックスタイル
パンツのポケットの位置もいいですね!
さすがwaffle!!!!


[ 2017/09/12 13:38 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #wafflishwaffle #大人オールインワン #女性らしいジップアップブルゾン #auction 

+++ next auction +++

start // 9.19(tue) 9:00p.m.
finished // 9.20(wed) 9:00p.m.


オークションはこちら↓をclick
□■ petite-ange web site ■□

P1100376.jpg

si-ho sup アンギャンジャンパー(free)
wafflish waffle ヌーヴェルオールインワン(0)


9月のオークション
9/26とお知らせしていましたが
9/19(tue) 21:00スタートに変更いたしました
1週間早い開催となります
どうぞよろしくお願い致します

さて、早速pickupいってみましょ~
まずはめちゃくちゃ形が綺麗なブルゾン
アンギャンジャンパーです!!
もぉ~、大好き!!!!
私も去年、違うブランドでジップアップブルゾンを買いましたが
やっぱりsi-hoのは形も良いし、デザインも凝ってるし
めちゃくちゃステキです!!!

P1100377.jpg

タイトなライン
着丈もそれほど長くなく
今回はパンツと合わせてみましたが
ロング丈のスカートに合わせても綺麗です
前身頃はストレッチレース
お色も落ち着いたトーンで、とても綺麗です

P1100378.jpg

ジッパーを開けるとこんな感じ
インに着ているものが気になりますよね~~
その前に・・

P1100380.jpg

バックスタイルです
今回、バックポケットがありませんが
waffleやsi-hoのバックポケットがしっかり見える着丈
どんなパンツに合わせても、かっこよく見えると思います

P1100382.jpg

インに着ているのはヌーヴェルオールインワン
商品画像を撮る時は、着方、難しいかな??と思いましたが
着てみると、あら、いいじゃない!!という印象に変わりました
何も付けない状態で着たほうが、商品がわかりやすいので
着画はそのまま着ましたが
ベルトをプラスしても良いと思います

P1100381.jpg

トップスはレーヨン・シルク混の杢天竺素材
ブルーの刺繍がワンポイントになっています
襟は綺麗なドレープ
お袖は肩とお袖の切替がない
身頃から一枚布のようなデザイン
アームホールが広く、お袖のドレープも綺麗です

P1100379.jpg

パンツは光沢ある素材のテーパード
こちらはサイズ0なので
着丈が短くなりましたが
あえてこの丈で穿くのもありかなと

P1100383.jpg

サイド

P1100384.jpg

そしてバックスタイルです

ちょっとマニッシュなこんなコーデ
すっきり綺麗に着て頂けるのにプラスして
とてもラクな着心地なのでオススメですよ~~




[ 2017/09/11 13:29 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: