#wafflishwaffle #大人のジーンズ #大人ガーリー #フリル #auction #coordinate 


+++ next auction +++

start // 8.22(tue) 9:00p.m.
finished // 8.23(wed) 9:00p.m.



P1100251.jpg

wafflish waffle バーンシュタンク(0)
wafflish waffle ステラッタパンツ(0)


本日のpickup
まずは細身ラインのジーンズ
ステラッタパンツです
濃い色のデニムも健在ですが
やはり1本はこの手のお色も持っていたいですね
リカコや梨花のイメージでしょうか
白のシャツにかっこよく合わせて・・・というのが理想型ですね
こちらノンストレッチで細身ライン
サイズ0なので、私が穿くと結構ピッタリな感じになります
股下は結構長めなので、夏はやっぱりロールアップ!
秋冬はブーツインしても綺麗です

P1100250.jpg

色落ち感も自然でいい感じ
ポケット脇からシワ加工がわかりますか??
かっこいいんです!!!

P1100253.jpg

ごめんなさい!!
大切なバックポケットが隠れちゃいました(^^ゞ
オクの商品ページで確認してみてください
右側のバックポケットにはスパンコールの小さな飾りが付いています
ステッチの入り方もかわいいですし
ポケット自体がシワシワっとなっていますし・・
何より小さめポケットで小尻効果大!!

P1100252.jpg

全体をサイドから見るとこんな感じです
パンツラインだけでなく、バーンシュタンクの
ストライプチュールのフリルにも注目です!!

P1100254.jpg

バックスタイル
はい、こちらもバーンシュタンクの斜めに付いたフリルがいい感じですね~~
・・というわけで、タンクのアップはこちら

P1100249.jpg

バティックっぽい雰囲気のレースジャガード
とても落ち着いたお色です
二の腕を出すのが好きでない方は
この下に半Teeを合わせたり、薄い素材のロングスリーブの
Teeやカットソーを合わせてもOK

P1100248.jpg

wafflish waffle レネガデカーディガン(1)

もちろんインナーとしても使えます
プルオーバーなどのインに着て
裾だけ出すような着方もかわいいですし
JKやカーデのインに着て、レースジャガードを見せても綺麗
ちなみにこちらはレネガデカーディガン
薄手で今の時期に羽織りやすいんです
ちょっとわかりにくいのですが
このカーデにもフリルが付いているので
フリル+フリルの合わせもかわいいです
どちらも落ち着いたお色なので
甘くなりすぎない大人ガーリー♪
ちなみにこちらのカーデ
身体を薄く見せてくれちゃいますよ~~


P1100247.jpg


[ 2017/08/16 11:35 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: