#wafflishwaffle #si-hosup #チュール #普段着にも #式にも使える #coordinate #auction #pickup 


+++ next auction +++

start // 8.22(tue) 9:00p.m.
finished // 8.23(wed) 9:00p.m.





P1100243.jpg

wafflish waffle ジニアタンク(0)
wafflish waffle コンフリースカート(0)
si-ho sup ゲランドレギンス(free)


本日から次回オークションのpickup、スタートいたします!!
今回はサイズ0アイテムが多いのですが
小さめに着た方がかわいいアイテムも多いですし、
アイテムによっては娘さん用にもオススメなので
通常サイズ1を着ている方もぜひぜひチェックしてみてくださ~い!!
今日のpickupは全身黒!!!
まずはトップスからチェックしてみましょう

P1100242.jpg

小さなドットの生地
ドットは二つの小さなドットがくっついたような感じで
普通のドットとはちょっと違う雰囲気
さすがwaffle!
そしてもうひとつの特徴が襟、袖口、裾に付いた黒のチュール
これがまたステキなんです
タンクがカジュアルなものからググっとエレガントに・・
しかも着画ではわかりませんが
左の襟元に黒の刺繍モチーフも付いています
そんな凝ったデザインになっているので
カジュアルにジーンズと合わせただけでも
大人かわいいスタイルに・・・♪
めちゃくちゃ使えるタンクだと思います
個人的にはこういうアイテムはジーンズに合わせたいところですが
ここはやっぱりエレガントなボトムと・・・ということで
またまたステキなコンフリースカートと合わせてみました

P1100239.jpg

透ける素材のシルクシワローンの生地に
コットンローンの裏地が付いているので
透けるのを心配することはありません
裾のところだけ、チラっと透ける感じがめちゃくちゃステキです
着画ではわからないのですが
左脇川の裾に小さなレースの飾りも付いています
とてもさりげなくて、これがまたセンスを感じてしまうんです


P1100245.jpg

シワ素材でボリュームが出てしまうかな??と思う方もいらっしゃるかと思いますが
サイドから見てもすっきりしたライン

P1100244.jpg

広げてみると、このくらいのボリュームがありますよ~
私はこれくらいの着丈のスカート大好きですが
ちょっと勇気がいるな~という方は
こんな感じでレギンスと合わせていただくと
抵抗なく穿いていただけると思います
レギンスはsi-hoのゲランドレギンス
柄が入っているものはちょっと・・と敬遠したりするかもですが
無地だと普通のタイツのようになってしまってつまらないし
黒ベースの生地なので安心して穿いていただけます
裾の小さなレースもナニゲにかわいいんです♪

P1100238.jpg

ジャケットと合わせていただけば、式にもOK!!
今回はレギンスとDr.Martinなので、ちょっとカジュアルになっていますが
レギンスオフして、ヒールに履き替えてみてください
はい、バッチリです!(笑)
そしてもうひとつオススメがこちら

P1100240.jpg

wafflish waffle マロウバッグ

プクンと丸い形がとてもかわいいバッグです
この画像ではわかりませんが
こちらにもチュールのステキな飾りが付いているんです
なのでカジュアルになりすぎないですし
服が普通の式に着るスーツじゃないので
バッグもフォーマルすぎちゃうのはおもしろくない!!
・・というわけで、こちらのバッグもぜひ仲間に入れてほしい一品です

P1100241.jpg

ちなみにこちらのバッグ、裏革は大きめドット
このドット柄で持ってもかわいいんですよ~~~
バッグも服も式の時しか着られない、使えないものを買っても
本当に勿体ない!!
普段使いもできて、式にも着られて・・・
しかも式でもちょっと他とは違って目を引いてしまう・・
そんなアイテムだったら一石二鳥・・・三鳥、四鳥・・になってしまうかもです(笑)




[ 2017/08/15 13:15 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: