#auction #si-hosup #wafflishwaffle 


+++ next auction +++

start // 8.22(tue) 9:00p.m.
finished // 8.23(wed) 9:00p.m.



委託品、たくさん届きました
今日は天気も良かったので、写真撮りできました♪♪
チラっと紹介・・・

P1100174.jpg

プラス

P1100164.jpg

プラス

P1100150.jpg

で、こんな感じになります

P1100243.jpg

その他にもwaffle、si-ho満載!!
お楽しみに~~~~!!!



[ 2017/07/31 16:30 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#myfavorite 


+++ next auction +++

start // 8.22(tue) 9:00p.m.
finished // 8.23(wed) 9:00p.m.



IMG_0474.jpg

夏でも常時冷蔵庫に入っているもの
毎朝、欠かさず食べています



昼間はこの子達
やっぱりハーゲンダッツのストロベリーカスタードタルトかな~
でもでも、kiriのノーマルクリームチーズもはずせない!!!(笑)

そして夜はいうまでもなく・・・



ん??
食事は???という感じですね(笑)




[ 2017/07/28 11:38 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#ネイビー気分 #wafflishwaffle #ウエストニットのミリタリースカート #大人ミリタリー 


+++ next auction +++

start // 8.22(tue) 9:00p.m.
finished // 8.23(wed) 9:00p.m.



P1100144.jpg

本日、ネイビーな気分

P1100146.jpg

左からと・・

P1100147.jpg

右から・・・
カーゴポケット、好き♪

P1100148.jpg





[ 2017/07/27 17:17 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#workout #dailyroutine 


+++ next auction +++

start // 8.22(tue) 9:00p.m.
finished // 8.23(wed) 9:00p.m.



相変わらず朝トレは続いています
ウォーキングは時間がかかることと、雨の日、できなくてストレスになるので・・・



迷いに迷ってこちらをget!
10分でウォーキング30分と同じ効果があるらしく
足だけでなく腕や背面にも効くようで・・・
私は1日30分
恐ろしいほど汗をかきます!!
特に体重が減ったとか、体型が変わったとか
今のところ変化は全くありませんが
ウォーキングの時は見られなかった海外ドラマを見ながらできるので
全く苦痛なし!!
やっぱり楽しくワークアウトするのがベストですよね~~
朝起きて、いきなりこれをやるのも・・・なので
1h弱、ヨガをやってから始めます
この後はダンベルと筋トレちょっとだけやって、ゆっくりストレッチ
毎朝2hコース・・という感じです
4時過ぎ起きはちょっと辛いところもありますが
一日長く使いたいし、充実感はと~~ってもありますよ~~
さっ、今日も元気にいってみましょ~~~(笑)








[ 2017/07/26 10:54 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#オークション 


+++ next auction +++

start // 8.22(tue) 9:00p.m.
finished // 8.23(wed) 9:00p.m.



IMG_0465.jpg

お久しぶりになってしまいました
私の誕生日は6月10日です
なぜ今???と思われると思いますが
実は・・・
誕生日の前日、だんなさまが大けがをしてしまって・・
ICUに1週間、その後、手術
術後は一般病棟に移ることができました
ちょうど前回のオークションを開催した時
そんな状態の中でした
その後、経過も良く、リハビリ病院に転院することができ
今は松葉杖から普通の杖くらいで歩くことができるようになりました
本当に身近な友人や仕事関係の人にしか公表しなかったのですが
今はかなり回復もしましたので、チラっとお知らせさせていただきました
slowもなかなか更新できず申し訳ありませんでした
次回のオークションの日程も決定いたしました
お盆明けの8月22日開催となります
ちょっと先になりますが、楽しみに待っていてくださいませm(__)m
・・・と、そんな事情もあり、ダンナサマとケイトがサプライズで用意してくれていたこちらのケーキも
みんなでお祝いすることもなく、なんとなく食べたような記憶があるようなないような・・
その時は結構、心配な状況だったので、本当にそれどころではなかったんだと思います
6年前の交通事故より大きなケガだったのですが
回復は今回の方が早いようです
体力があってよかった・・・(笑)
私もバンドが支えになってくれました!!
メンバーにも本当に感謝です

・・というわけで、オークションはまだ先になりますが
slowもslowペースでアップしていきたいと思います
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m





[ 2017/07/25 15:08 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: