#veritecoeur #コットンVネックニット #コットンボックスタックパンツ #おとなかわいい #auction 


+++ next auction +++

start // 5.30(tue) 9:00p.m.
finished // 5.31(wed) 9:00p.m.



P1090985.jpg

veritecoeur VCK-98 コットンVネックニット(free)
veritecoeur VC-1289 コットンボックスタックパンツ(free)


本日のpickupはveriteのステキなアイテム達
コットンVネックニットとコットンボックスタックパンツです
まずはトップスに注目!
大きめドットが印象的です
シンプルなニットで大きすぎず小さすぎず
とても綺麗なラインです
秋冬はベスト風にも使っていただけます

P1090986.jpg

サイド
着丈もボトムと合わせやすそうなベストな丈!
総柄ですが、すっきりと身体を薄めに見せてくれます

P1090987.jpg

バック
こちらも着丈の良さが際立ちますね~~
続いてはパンツです

P1090984.jpg

スカートっぽくも見えますが
ギャザースカートのようなボリューム感ではなく
すっきりとしたライン
大人っぽさを感じます
なので、JKなどに合わせても綺麗です
これだったらオフィスなどでもOKかな?
もちろん学校などに行く時にも使えますね
足を広げるとこんな感じになります

P1090987-2.jpg

個人的にこのバックラインがと~~~っても好き!
ステキです!!!

さてさて、明日、オークション開催となります
みなさま、お忘れなきようよろしくお願い致します!!
明日のpickupもボリュームありますので
ぜひぜひチェックしてオークションに臨んでくださいね~~(笑)



[ 2017/05/29 13:15 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#tumugu #veritecoeur #ストライププリントスカート #リネンシルクベスト #apiecoflibrary #auction 


+++ next auction +++

start // 5.30(tue) 9:00p.m.
finished // 5.31(wed) 9:00p.m.



P1090978.jpg

tumugu TB-16424 ストライププリントスカート(free)
veritecoeur VC-1070 リネンシルクベスト(free)


本日のpickupはとても人気が高かったかわいいスカート
ストライププリントスカートです
画像ではわかりませんが
ストライプはかすれた感じになっていて
実物、なんとも言えない雰囲気を醸し出しています
綺麗なフレアラインは、身体をすっきり見せてくれます

P1090977-2.jpg

前スカートはバイアスストライプ

P1090982.jpg

後はストライプ
同じ生地なのに、別物のような印象で
総柄なのにすっきり見えるのは
ラインの他にも生地使いが上手いのでしょう

P1090980.jpg

サイドから見ると、生地の動きを感じて、さらに美しい!
本当にステキなスカートです
そして・・

P1090977.jpg

合わせているベストはこちら
リネンとシルク混の素材は上質感もあり
カジュアルにも綺麗にも着て頂けます
お色も深めのグレーなので合わせやすいですよ~~
身幅が広めで、独特なラインに仕上がっています

P1100002.jpg

a piece of library リネンマリンシャツ'(free)
veritecoeur ベルギーリネンパーカーカーデ(free)
tumugu ストライププリントスカート(free)


もうひとつオススメのコーデ
こんな感じもかわいいですよね~~


昨日は雨でウォーキングができませんでした
家の中でできるトレーニングはしましたが
ウォーキングができないというは結構ストレス(笑)
そのかわり・・・
みんな留守で夕飯の支度もしなくてよかったこともあり
4時間半もキーボード弾いていました(笑)
好きなことだと全く長く感じない・・というか
そんなに時間が経っている感覚がないというか・・
あぁぁ~~、早くライブやりた~~~い!!!
それにプラスして、今日はウォーキングもできたので
ストレス、ふっとびました(笑)



[ 2017/05/26 14:15 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #グリフォンパンツ #veritecoeur #サブリナストレッチデニムパンツ #nestrobe #ブルーミングワンピース #菊池亜希子 #コラボ 

+++ next auction +++

start // 5.30(tue) 9:00p.m.
finished // 5.31(wed) 9:00p.m.



P1090951.jpg

wafflish waffle WP-3818 グリフォンパンツ(1)
veritecoeur VC-854D サブリナストレッチデニムパンツ(1)


本日のpickup
まずはwaffleのグリフォンパンツ
とてもかわいいバルーンショートです
画像ではわかりにくいのですが、かわいい悪魔くん刺繍が施されています
娘さん用にもオススメですが
こんな感じでレギンスやパンツなどと重ねると
抵抗なく穿いていただけます

P1090950.jpg

プクンと膨らむライン、かわいいで~す!!
そして・・

P1090953.jpg

waffleのパンツと言ったらバックポケット
斜めに付いた大きめな丸いポケット
やられます!(笑)

P1090957.jpg

インに穿いたサブリナストレッチデニムパンツ
ウエストが総ゴムでレギンスっぽいのですが
ライン、めちゃくちゃ綺麗
ストレッチが効いていて穿き心地も良いし
人気が高いのも納得です!!

P1090958.jpg

バックポケットはありませんが
お尻もすっきり見せてくれますよ~~

P1090956.jpg

nest Robe 01161-1086 ブルーミングワンピース(free)

こんな感じにロングアイテムを羽織ってもいいですね♪
こちらのnestのOPは色も綺麗でと~ってもステキ
上質な素材を実感できるアイテムです
もちろんラインも綺麗!
ボタンを留めてOPとして着ても、もちろんステキなのですが
やっぱり私は羽織りが好き♪♪




[ 2017/05/25 13:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #タルトゥパンツ #デニム大好き #auction 

 +++ next auction +++

start // 5.30(tue) 9:00p.m.
finished // 5.31(wed) 9:00p.m.



P1090972.jpg

wafflish waffle WP-4039 タルトゥパンツ(1)

昨日に引き続き、ジーンズをpickupしま~す
本日はブリーチ感のあるクラッシュデニム
ちょっと前まではこのお色、ん??って感じもありましたが
今は一本は持っていたいお色ですね
白のTシャツや白のシャツに合わせ
シンプルに仕上げてほしいジーンズです

P1090971.jpg

ラインは程よく細目な感じでしょうか
クラッシュも勢いよすぎないので、大人感ありますよね


P1090970.jpg

ラインも完璧!

P1090974.jpg

サイドから見ても綺麗です
すっきり見えますね!!

P1090975.jpg

ポケットはお尻を小さく見せてくれます
フロント、サイド、バック
どこから見てもかっこいいしかわいいし綺麗!!(笑)
思わずうれしくて・・

P1090973.jpg

[ 2017/05/24 12:52 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #ガースペルコットンデニムパンツ #デニム大好き #auction 

 +++ next auction +++

start // 5.30(tue) 9:00p.m.
finished // 5.31(wed) 9:00p.m.



P1090959.jpg

si-ho sup ガースペルコットンデニムパンツ(2)

本日のpickupは、先日チラっとslowに登場した
ガースペルコットンデニムパンツです
si-hoのジーンズは本当にかっこいい!!
色の雰囲気も絶妙です!
いつもサイズ1を穿いている私がサイズ2を穿いてみましたが
オーバーサイズで穿く感じもなんともステキなんですぅ~!

P1090961.jpg

色落ち、ヒゲの入り方など、わざとらしくなく
かっこいいけど、どこか綺麗な雰囲気を持っています
ヒザの内側にステッチが入っているので
一段と独特なパンツラインに仕上がっています

P1090962.jpg

左右のポケットのデザインも違います
右側だけコインポケットが付いているように見えるデザイン


P1090964.jpg

バックスタイルももちろん◎!
やや低めの位置に付いたポケットの刺繍もアクセントに・・
センターのベルトループが斜めになっているところもニクイ!(笑)
着画では見えませんが
ウエストラインはフラットではなく
真ん中がちょっと低くなったデザインになっています
オークションの時、商品ページでチェックしてみてください
ヒザのところのラインも見てください!
このステッチが入っているからこそのパンツラインです!!
私も最近、ジーンズを穿くことがとても多いのですが
いつも同じライン、同じ感じの色だとやっぱりつまらない!
特にsi-hoやwaffleのジーンズは個性的なものが多いので
いろんなテイスト、サイズのジーンズを持っていると
デニムコーデの幅も広がると思います♪♪




[ 2017/05/23 15:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#auction #wafflish waffle #プワソンパンツ #オヴァリージャケット  


+++ next auction +++

start // 5.30(tue) 9:00p.m.
finished // 5.31(wed) 9:00p.m.



P1090944.jpg

wafflish waffle WP-3724 プワソンパンツ(2)

次回オークション最初のpickupは、ラインがかわいいサルエルパンツ
プワソンパンツです
ベージュの生地にかわいいフィッシュボーンの刺繍が施されています
息子さんがいる方には、ぜひぜひ息子さんにも穿いていただきたいパンツです
思いっきり腰で落としてルーズに穿く・・
結構、以前のアイテムですが、ライン、本当にかわいいです!!
足を開いてみると・・・

P1090945.jpg

こんな感じ
そして・・・

P1090946.jpg

waffleのパンツらしく、とてもかわいいバックポケット!!
尾錠もポイントになっています

P1090943.jpg

wafflish waffle WC-8996 オヴァリージャケット(1)

カーデ感覚で着て頂けるオヴァリージャケットをプラスしてみると・・・

P1090941.jpg

こんな感じになります
このジャケット、薄手なので、今の時期に羽織るのにもピッタリ!
生地感も良く、とても着心地が良いのです
もちろんラインも綺麗!
秋冬はこの上にさらにジャケットやコートも羽織れちゃいます
一枚あると重宝してくれる一枚です

明日からも出品アイテムをた~~くさんpickupしていきますので
どうぞよろしくお願いいたしま~~す!!




[ 2017/05/22 14:31 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

 +++ next auction +++

start // 5.30(tue) 9:00p.m.
finished // 5.31(wed) 9:00p.m.


P1100006.jpg

白の半Teeにくるぶし丈スカート
ウエストをこの位置で穿く・・というのは久々で
腰穿きしていたベルトは・・

P1100005.jpg

長く垂れ下がりすぎ・・(^^ゞ

毎日、やりたいこと、やらなきゃならないことがたくさんで
あっという間に一日が終わってしまいます
キーボードを弾くことと運動は、しっかり毎日のルーティーンに・・
トレーニングの内容をあれこれ試行錯誤しながらやっていますが
だいたいこれだ!という感じで落ち着きました
体重は増えた状態で減ることはありませんが
体脂肪が結構減ったので、まっ、良し!としています
肉が付いてほしい上半身に全く付かず
ひたすら足だけ太くなっていく感じなので
太もものトレーニングをしています
でも、太ももは細くなることはなく、堅くなるだけ
50代に突入して、とにかく筋肉を少しでも付けたいので
体重は気にせず、このまま鍛えていこうと思っています
これだけ毎日運動していて体重が増えていくのは、本音、ちょっといやですが・・(笑)




[ 2017/05/19 16:00 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#auction #veritecoeur #wafflishwaffle #si-hosup #veritecoeur #nestrobe #tumugu 

 +++ next auction +++

start // 5.30(tue) 9:00p.m.
finished // 5.31(wed) 9:00p.m.



次回のオークションの写真撮り完了!

コピー ~ P1090916

このジーンズを始め、今回はかわいいデニムパンツの出品がありま~す!!

コピー ~ P1090878

veritecoeurのかわいいアイテムもあれこれあり!
このスカートのようなお色がかわいいアイテムも・・・♪

P1100002.jpg

こちらもコンバース以外は出品いたしま~す

少しずつpickupしていきますので
もうしばらくお待ち下さいませ!!





[ 2017/05/17 14:55 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

オークション開催日のお知らせです 

大変御無沙汰してしまいました
早速ですが、オークション開催日決定いたしました

+++ next auction +++

start // 5.30(tue) 9:00p.m.
finished // 5.31(wed) 9:00p.m.



どうぞよろしくお願い致します

P1090859.jpg

暖かい日も多く、半袖シャツ+ジーンズ。。というスタイルができるのがうれしい♪
そうはいっても朝晩の気温差も大きく
我が家でも先週はケイトが体調を崩したりしていましたが・・・(^^ゞ
もう少し気温も安定してくれると良いですね

母の日
ケイトからは・・・



クッキー食べたい~~!とちょくちょく言っていた私に
”いつもありがと!”の言葉を添えてこちらをもらいました
シオンはこちらに帰ってこなかったので
”いつもありがとぉ~~~!”と電話あり
姉妹で全く同じ言葉だったけど、やっぱり一番嬉しい言葉
わがままで自分勝手なので、決して良い母ではないだけに
その言葉を言ってもらえるのは、本当に嬉しいのであります
それとともに、もっと大人な母にならなきゃ!と・・・(笑)




[ 2017/05/15 14:22 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#ネイビー #くるぶし丈スカート #ドット柄 #パフスリーブシャツ  


オークション開催日変更のお知らせ

次回オークションは5/23or30 開催とさせていただきます
ただいま調整中ですので、決定し次第、こちらでお知らせさせていただきます
よろしくお願い致します


P1090850.jpg

たまにはスカート
くるぶし丈
ウエストからのラインがとても綺麗

P1090852.jpg

ちょっと落ちてしまうので、本当はベルトをした方がよかった・・・
本日、ネイビーな日・・・でした(笑)




[ 2017/05/08 14:51 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: