#自分スタイル #バルーンショートパンツ #ボーダーTee #si-hosup #veritecoeur 

P1090810.jpg

・・というわけで、私らしいスタイルにチェンジ
やっぱりこっちのほうが落ち着くか(笑)



[ 2017/04/28 17:22 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#Levi's #505C #si-hosup #apieceoflibrary 

P1090848.jpg

何十年ぶりからのLevi's
Tシャツとジーンズだけでかっこよく見えるのが理想ですが
やっぱり理想とはほど遠く・・(笑)
雑誌を見ていると、モデルさんが着ているこのコーデがかわいい~~♪と
自分もやってみたくなるのですが、現実はああはいきません(^^ゞ
これはもっと鍛えなければ!!とますますストイックになってしまう私です(笑)


そうはいっても。。これも一時的なマイブームみたいなものだと思います
すぐにwaffleモードになるんだろうな~~(笑)








[ 2017/04/28 17:18 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#白×白コーデ #本気でひきしめ #メディキュット 

P1090841.jpg

本日も白×白
着画を見ると実感しますが、やっぱり筋肉だけではなく
太もも、以前よりだいぶしっかりしたなと(^^ゞ

IMG_0316.png

本日のウォーキング
ちょっと気合いも入り、いつもより距離は長くスピードUP
いつものコースは5.4kmで52~53分という感じです
そして・・



明日からこの子のお世話になります
楽しみ!!!



[ 2017/04/27 17:05 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#アローコート #veritecoeur #si-hosup #体重増続く  

P1090840.jpg

アローコート
この時期にピッタリのサラっと着られるコートです
軽いしとても着やすい♪

さてさてわたくし
相変わらず体重増が続いています
一日トータル3h近く運動してるのに
どんどん体重が増えていきます
できれば筋肉だと思いたいのですが・・(笑)
si-hoのベージュのこのパンツ
去年穿いていた時の写真と比べてみると
確かにパンツがパンパンになっています(^^ゞ
歳が歳なので、家族には肉を付けろ・・と言われ
この状況を喜んでいるのですが
個人的にはやっぱり複雑
上半身はもっと肉がついてほしいところですが
足はやっぱりいやですね(^^ゞ
とりあえず、どこまで体重が増えていくのかやってみます(笑)





[ 2017/04/26 17:24 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #si-hosup #apieceoflibrary #denim #半袖tee #大好き 

P1090833.jpg

暖かくて半袖が気持ちいい~~~

半袖Tee si-ho sup
インのドットシャツ a piece of library
ジーンズ wafflish waffle


P1090832.jpg

半Teeのインには襟が小さなフリルのドットシャツ


P1090836.jpg

デニムはサイドから見ると、前と後の色落ちに違いが・・
このデニム、なかなか良い色なんですよ~~
形もかわいいし♪
お・き・に・い・り!!
[ 2017/04/25 17:30 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#FUDGE #デニム #白コーデ #大好き 



今月のFUDGE
最近、ほとんどファッション誌はチェックしませんが
FUDGEは好きな雑誌
今回、表紙を見てかわいい~~~~♪と思い、中を見たところ
いやいや、もっとかわいい~~~~~♪♪♪
やっぱりデニムは良い!
とにかくかわいいコーデ満載!
ぜひぜひ書店でチェックしてみてください
あぁぁ~~~~、ジーンズ欲しい!(笑)

P1090828.jpg

・・というわけで今日はホワイトデニム
FUDGEに白のかわいいコーデがあったので
そんなイメージで。。
でもでも、こうやって写真を撮ってみると、体型の違いに・・・(^^ゞ

P1090830.jpg

ベストに半TEE
大好きな組み合わせです♪

P1090827.jpg






[ 2017/04/24 14:23 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #刺繍ポケットリメイク風ジーンズ #veritecoeur #アンティークシャツ #coordinate 

P1090822.jpg

予約していた刺繍ポケットリメイク風ジーンズ
サイズ1でこんな感じです
何も考えずいつものDr.Martinを履いちゃっていて
ラインがイマイチ良く見えませんが・・(^^ゞ
スニーカーとかかわいいと思います♪

P1090824.jpg

太すぎず細すぎず・・
私の場合、ベルトを絞めると
どうしても太もものところがプクンと膨らんでしまうのです
腰で穿いているのですが・・(^^ゞ

P1090825.jpg

サイド
お尻もプクン・・(笑)

P1090826.jpg

シャツはveriteのアンティークシャツ
何年前のものでしょう??
でも、今くらいのシーズンにと~~っても気やすいシャツ
透け感も形も大好きです!!



[ 2017/04/21 15:43 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #デニムシャツ #ヘアカット #カラーリング #coordinate 

P1090818.jpg

waffleのデニムシャツ
色、形ともにと~~ってもかっこいい!
今日なスカートと・・

P1090819.jpg

髪の毛で隠れていますが、襟に付いたフリンジもかわいい~

P1090820.jpg

昨日はケイトとカラーリングに行ってきました
前回カラーリングした後、すぐにストレートパーマをかけたら
恐ろしいくらい髪が傷んでしまって・・(^^ゞ
今回、傷んでいる部分をカットしてもらいました
短い!
自分の中では相当短い感じになっています(^^ゞ




[ 2017/04/20 14:49 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #77チュールTee #ネイビー #coordinate #asskick #training #朝活 #ウォーキング 

P1090816.jpg

夏日の今日
半袖! 77チュールTee!!
珍しくネイビー一色で・・

P1090817.jpg

運動を増やしたら、体重が右肩上がり!(笑)
メニューも少しかえて。。
早朝トレ
ヨガ 45~60min

ステッパー 30~40min

レッグマジック&スクワット 10min

ダンベル・筋トレ 15~20min

ストレッチ 5~10min
こんなメニューでトータル1.5h強くらい


ウォーキング 60h弱
アベレージで5.3km

毎日ではありませんが、寝る前にもちょこっとヨガ

着実に毎日体重が増えています(笑)
一応、体脂肪とウエストが減ったみたいですが
太ももはちょっとだけ太くなりました
体質改善したいので、このまま続けていこうと思っています!!
できればこれにプラス、毎日キーボードの練習などもプラスしたい!
一日があと4~5時間欲しいです!!
充実した毎日ということですね(笑)
Facebookにバンドのページもできています
もしよければ「いいね!」してくださいね~~

Facebookページはコチラ 




[ 2017/04/18 15:47 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #オリプリスリーブTee #シフォンツリー #coordinate 

P1090812.jpg

予約しておいたオリプリスリーブプレミアムTee
大好きなシフォンツリー!
シャツも好きだったけど、こちらもかわいい~~♪
実際は腕がちょっと透けて、かなり好み!!
出番多くなりそうです

P1090813.jpg

本日はwaffleのパンツと・・

P1090814.jpg


先週は復活第一弾オークションにたくさんご参加いただき
本当にありがとうございました
最初、入札が少なかったので、大丈夫??と不安になりましたが
最終UP以降はいつも通り入札いただきました
1年半ブランクがあったのに、本当に感謝です!
ありがとうございました
さて、委託品も募集しております
ぜひぜひよろしくお願い致します
次回のオクは5/16の予定で~す!!!




[ 2017/04/17 17:55 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #ヒッコリーハーフパンツ #フェスTee #プレゼシャツ #オークション #petiteange #プチアンジェ 

P1090797.jpg

wafflish waffle WC-9720 フェスTee(1)
wafflish waffle WP-4115 ヒッコリーハーフパンツ(1)


今回最後のpickupはこちらのアイテム
もぉ~~、かわいい!欲しい!!(笑)
waffleのヒッコリーハーフパンツです
カタログを最初に見た時、もちろん目に留まったアイテムですが
ヒッコリーのハーフパンツなので、年齢的にどうだろ??と
購入しませんでしたが
実際穿いてみると、やっぱりかわいい~~~~!!!
形が絶妙なんです

P1090798-2.jpg

パンツの上にオーバーパンツが付いているかのように見えるデザイン
着画ですとウエスト部分が隠れてしまっているのですが
ウエストには白の生地を使っていて、大きめボタンも付いています
このボタン、実はフェイクなので、ウエストはオールゴム
脱ぎ着もしやすいリラックスウエアなのですが
紐調節も付いているので、ルーズになりすぎず綺麗に穿いていただけます

P1090800.jpg

バックスタイル
お尻がプクンと膨らんでいて、パンツライン、と~~ってもかわいい!
個人的に大好物なアイテムです

P1090799.jpg

バックスタイル

P1090798.jpg

トップに着ているフェスTee
ルーズラインがかわいい半Tee
お色もかわいいのですが、形もいいんです!!
ポケットの底部分にチラっと見えるストライプの生地も効いています!!
このコーデ、そのままいただきた~~い(笑)

P1090801.jpg

wafflish waffle WS-4534 プレゼシャツ(1)

ちょっと落ち着いたトーンで着たい方にはこちらのトップスがオススメです
サックスブルーとグレーの落ち着いたトーンが魅力のプレゼシャツ
なんとも言えない色合いです
前から見ると布帛Teeのような雰囲気ですよね

P1090802.jpg

とても雰囲気あるお色のボーダーに仕上がっています
サラっとした着心地もいいですよ~

P1090804.jpg

後はボタン
こちらはボーダーではありません
ヨーク部分だけグレーの生地で、その下はサックス
バックデザイン、魅力的です!!
生地のテロっとした感じもステキ!
この手の素材感に弱い私です(笑)

P1090803.jpg

はい、こちらのバックスタイル!
いやいや、どのアイテムも相当魅力的です!!

いかがでしたでしょうか?
この他にチョーカーも3点ほど出品されますよ~~
久しぶりのオクなので、どのくらい入札が入るのか全く想像できません!
もしかしたら、とんでもなくお買い得なお値段で落札できちゃうかもしれませんね(笑)
今夜9:00p.m.スタートです!!
今回は早めにプレビューする予定ですので
ぜひぜひお早めにチェックして、入札アイテムをチョイスしてみてくださいませ♪
では、今日、明日のオークション
プチアンジェでお待ちしております!!!!!
どうぞよろしくお願い致します





[ 2017/04/11 12:37 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #チュール&レースTee #ミレイユシャツ #アタッチェハーフパンツ #オークション  

P1090792-2.jpg

wafflish waffle WP-3965 アタッチェハーフパンツ(1)
wafflish waffle 難ありセット WC-9567 チュール&レースTee(1)
                  WS-4500 ミレイユシャツ(1)


本日のpickupはすっきりしたラインが綺麗なショートパンツ
アタッチェハーフパンツです
お色はブラック
着画ではわかりにくいのですが、
前パンツのセンター部分にフラワーレースの縦ラインが付いています
綺麗なラインなので、JKなどに合わせれば
フォーマルすぎない式などにも穿いていただけそう
・・私だったらOKです(笑)

P1090793.jpg

アップにしてもレースラインが見えなくてごめんなさい
スッとした細身ラインがいいですね~

P1090793-2.jpg

続いてはトップス
チュール&レースTeeです
見ての通り、レーシーなパッチが大人かわいい!
身頃はゆったりしているので
ロングスリーブをインに重ねても綺麗です
たっぷり身頃に小さめなお袖・・というところもかわいい

P1090794.jpg

バックスタイル
チュール&レースTeeの襟元がかわいいのです♪
お尻を小さく見せてくれるパンツにも注目です!

P1090795.jpg

チュール&レースTeeは難ありセットとして
こちらのミレイユシャツとセット出品です
難・・に関しては商品ページで御確認くださいね~~
こちらは布帛素材で、お袖のレースがとても綺麗!
レースを使ったこのようなアイテムは
デニムに合わせてもかわいいので
カジュアルに着たい時は、ジーンズに合わせていただくのもオススメです

P1090796.jpg

全体はこんな感じです

いよいよ明日は復帰第一弾のオークション!
第一弾にふさわしいステキなアイテムがたくさん出品されます
Don't missed it!!




[ 2017/04/10 14:37 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #si-hosup #ラヘマーワンピース #マッカレンカーディガン #coordinate #auction 

P1090788.jpg

wafflish waffle WO-2276 ラヘマーワンピース(1)


本日のpickupはwaffleのライマーワンピースです
ブラックベースにショコラカラーのサイドパッチが特徴的
襟はフックボタンで留めるデザインで
スモックぽい雰囲気がかわいいんです!
ウエストのリボンの結び方で、ストンとした感じで着たり
ブラウジングして着たり・・とアレンジしていただけます

P1090789.jpg

スカート部分があまりにかわいいので、サービスサイズで・・(笑)
デザインもラインもかわいすぎるぅぅ~~!!!

P1090790.jpg

サイド

P1090791.jpg

そしてバック
どの角度から見てもかわいい!!!
やっぱりOPっていいですね(#^.^#)

P1090785.jpg

si-ho sup SC-433  マッカレンカ-ディガン(free)

si-hoのマッカレンカーディガンを羽織ってみました
このカーデ、OPとと~~っても相性が良いのです!
薄い生地で、落ち着いたグレーのお色が
このパッチの雰囲気にもピッタリ!!

P1090787.jpg

ほら、バックスタイルもかわいい~~~!!!
着丈のバランスもバッチリ!!!
後身頃はお袖と同じ生地を使っているので
前と後で雰囲気が違うのも、2度美味しい的で良いですよね(笑)








[ 2017/04/07 16:45 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #si-hosup #とりと木プルオーバー #ワイドウェザーパンツ #coordinate #auction 

P1090776.jpg

wafflish waffle WS-4570 とりと木プルオーバー(1)
si-ho sup SP-168 ワイドウェザーパンツ(2) 


本日のpickup
まずはオリジナルプリントがとてもキュートなとりと木プルオーバー
さらっとしたボイル素材で着やすいアイテムなのです
布帛なので、普通のTシャツともシャツとも違う
個性あるアイテムです
裾のヒラヒラレイヤーもかわいいですね

P1090777-2.jpg

ちょっとレトロ感もあるオリジナルプリント
生地のお色もかわいい!
インナーに着て、この生地をチラ見せするのもいいですね

P1090778.jpg

バックから見てもステキでしょ?
そしてパンツにも注目です!
ちょっと張り感ある生地のワイドパンツ
穿きやすいのはもちろんのこと、形もめちゃくちゃかっこいい!
そのまま穿くとこんなラインになります
こちらのパンツ、裾に2段階のボタンが付いていて
そのボタンを留めると・・

P1090780.jpg

わかりますか??
パンツラインが変わるんですよ~~
トップスによって、気分によって
パンツラインで遊んでみてください

P1090781.jpg

ストンと太めラインも個人的にかなり魅力的ですが
このパンツラインもかわいい!!

P1090782.jpg

最後のロールアップしてみました
これもあり!あり!!
3wayで穿いていただけるパンツ
ただものじゃありませ~~ん(笑)

P1090784.jpg

ウォーキングをしていて・・
小学校の入学式帰りの親子をたくさん見かけました
ランドセルがとても大きく見えてしまう小学1年生
本当にかわいい♪
そしてとてもカラフルなランドセル達
今のランドセルってすごいんですね(笑)
今年入学を迎えたお子様をお持ちになるみなさま
本当に本当におめでとうございま~~す!!!!





[ 2017/04/06 13:43 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #wafflishwaffle #クロチェッタシャツ #パラディアスカート #おとなかわいい #coordinate #auction 

P1090771.jpg

si-ho sup SS-139  クロチェッタシャツ(free)
wafflish waffle WB-6162 パラディアスカート(1)

本日のpickupはsi-hoのクロチェッタシャツです
身頃はやや張り感のあるコットン素材
お袖にはやや光沢のあるリネン素材を使っています
このリネン生地は後身頃にも使われていて・・
P1090775.jpg

生地の重なりを楽しんでいただけます
前から見ると、とてもシンプルなのですが
バックスタイルに個性がある
si-hoあるある!という感じですね(笑)

P1090772.jpg

ちなみに前身頃はこんな感じです
今日、私は私物のブラックバージョンを着ていますが
こちらのホワイトはブラックより
後の重なり、そして生地感の違いなどがわかりやすいかな~と
今回はスカートに合わせてみましたが
ラフにジーンズと合わせるだけでも雰囲気があります

P1090773.jpg

サイドスタイル
生地の落ち感
そして裾の生地の重なり
ステキです♪

P1090774.jpg

そしてバックスタイル
やっぱりレイヤーがおとなかわいい!!!
それにしても。。。
パラディアスカート、見れば見るほどかわいいですね~~~~~!!!(笑)






[ 2017/04/05 17:30 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #パラディアプルオーバー #パラディアスカート #coordinate #auction 

P1090766.jpg

WC-9527 パラディアプルオーバー(1)
WB-6162 パラディアスカート(1)

さぁ、いよいよ始まりました~~
オークションアイテムのpickupで~す!!
ワクワク♪♪♪
最初にpickupするのは、先日もチラっと紹介したこちらのアイテム
パラディアプルオーバー and スカートです
かわいいです!本当にかわいいです!!!
式などにも使えるのですが、シワにならない素材なので
デイリーにも問題なく使っていただけます
肩から付いているコットンシルクローンは
何もしないとストール風
ストンと落としただけで雰囲気があります
もちろん巻いてもOKですし

P1090700.jpg


ボタンが付いていて、後でそのボタンを合わせていただくと
こんな感じでベストのように見える!!
こちらもかわいいですよね~~

P1090767.jpg



P1090764.jpg


P1090768.jpg

サイドスタイル

P1090770.jpg

そしてバックスタイルです
いやいや、本当にかわいいんです!!!
個人的にかなりのお気に入り♪
ジージャンとか羽織ってもいいですね~~~!!!!

さてさて、新規第一弾のpickupはいかがでしたでしょうか??
明日からもかわいい満載で紹介していきますね~~~!!!!
お楽しみに♪♪♪






[ 2017/04/04 15:06 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: