#si-hosup #wafflishwaffle #ライダース #beetee #白半Tee 

P1090761.jpg

ライダースJK wafflish waffle
BEE Tee si-ho sup
パンツ si-ho sup


ライダースにスキニー
バンドを始めたから・・というわけではありませんが(笑)
娘には、こういう細身のパンツを穿けば良いのに・・とよく言われます
体型を甘やかさないためにも、こういうパンツは大切なのですが・・
毎日こればっかだと飽きますよね(笑)
気になっていたBee Tee
soldも早かったので、今回は縁がなかった・・と思っていたのですが
たまたまみつけて、やっぱりかわいいかな~といってしまいました
si-hoの白の半Tee、いくつも持っていますが
やっぱり他のブランドのものとはひと味違うのでいっちゃうんですよね~~

P1090762.jpg





[ 2017/03/31 14:39 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #masterandco #walking #dailyroutine 

P1090806.jpg

リネンニット veritecoeur
ボーダーTee veritecoeur
ショートパンツ Master&Co.


ぽかぽか暖かく・・
白のショートパンツが穿きたくなります
リネンニットも・・♪

今日はケイトが学校だったため
一人ウォーキング
朝トレはトータルで1.5h強くらい
ウォーキングはお昼頃、1h弱
これだけ運動しているのに、なぜか体重が増えていっています(笑)
ダイエット目的ではないので、まっ、いいか(笑)
本日の記録はこんな感じでした







[ 2017/03/30 15:43 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #wafflishwaffle #masterandco #setup #オークション #楽しみ 


P1090759.jpg

コットンニット veritecoeur
ショートパンツ master & Co.

先日の頭痛
やっぱり肩から来るものだったらしく・・
接骨院に行って治療してもらい、頭痛は治まりました
なのですが・・
3日経った今日も、まだ肩がとんでもなく重く・・
肩甲骨を鍛え始めてから、こういう肩の痛みはなかったのですが
どうにも不快な感じです
でもでも、頭痛はないので運動はできるし、とりあえず生活は普通に送れています
やっぱり歳には勝てないのか・・(>_<)
そんな私、久々に委託品の着画撮りしました~

P1090768-2.jpg

セットアップ wafflish waffle

先日、slowで紹介したアイテムはスカートも出品しますので
こんな感じでsetupでも着て頂けます
かわいかった~~~~!!!
他のアイテムも早く紹介したい!!!!(笑)
来週から紹介する予定で~す
お楽しみに!!!!





[ 2017/03/29 13:24 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #veritecoeur #寒い日 #頭痛 

P1090673.jpg

プルオーバー wafflish waffle
サルエルパンツ veritecoeur
インナーTee tumugu


今日は寒い!!
今朝の成田の大雪映像を見てビックリしちゃいました
そんな私、朝、起きた時はなんともなかったのですが
1時間前くらいから頭痛が・・(>_<)
昨夜、夜中眠れなかったのが原因か・・
とりあえず買い物に行かなければならないので
用事を済ませたら午後はちょっと横になろうと思います
うぅぅ~~
朝トレはしたけど、ウォーキングはダメかな~~~




[ 2017/03/27 12:13 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #リネンリメイクデニムスカート #大人のパッチ #プチオク 


委託品、本格的に募集いたしま~す
たくさんの委託品、おまちしておりますm(__)m


P1090676.jpg

ボーダーTee si-ho sup 
インナーTee tumugu
リネンリメイクデニムスカート si-ho sup


何年ぶりかのパッチアイテム
リネンリメイクデニムスカート
はい、予約買いです♪
ウエストが落ちるので、通常の着方よりちょっと着丈が長めかな??
スカートは相変わらずはき慣れないので
自分で見ると違和感(笑)
大人でも着れるパッチアイテムに仕上がっています

P1090677.jpg

サイド

P1090678.jpg

バック
バックウエストはゴムなので
後スカートはフワっとしたラインでかわいい感じ♪
素材も柔らかく、とても穿きやすいアイテムです


ライブも終わり、これからのバンド活動に関しては
来週のミーティングで決めていく感じになります
・・というわけで、こちらの仕事もスタート!!
プチオク復帰第一弾はこんなステキなアイテムも登場しますよ~~
お楽しみに(#^.^#)


P1090695.jpg






[ 2017/03/23 17:10 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#復活ライブ #再結成 #ASSKICK #三月革命  

お久しぶりになってしまいました

週末は待ちに待ったライブ!
再結成したバンドにもかかわらず、大トリでの出演
いや~~、楽しかった~~~!!!!
間違いも多々ありましたが、めちゃくちゃ楽しかったし
盛り上がってくれたし、大成功ということにします(笑)
昔のファンの方が自分達の曲を一緒に歌ってくれているのには感激!
とにかく他のバンドのメンバーも懐かしい顔がたくさんで
同窓会のようなノリだったので
ライブから打ち上げまで、全てが楽しい最高の一日でした!
私達のバンドもこのまま継続していくので
このメンバーでもっともっと楽しんでいこうと思います♪
ライブ、やっぱり最高です!!!!!

IMG_0186-2.jpg







[ 2017/03/21 15:16 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #veritecoeur #tumugu #coordinate #ドレススカーチョ #ライブが楽しみすぎる 

P1090670.jpg

ドレススカーチョ si-ho sup
ボーダーTee veritecoeur
インナーTee tumugu


大人のサロペット、ドレススカーチョ
ニットではなくTeeが合わせられる季節になったのがうれしい♪
・・・とはいっても、しっかり暖かインナー着てるので
やっぱりちょっとブクブク、やぼったい感じですみませ~~ん!!

P1090671.jpg

さて、ライブまでカウントダウン状態になりました
それもあり、slowの更新があまりできない感じで・・・
来週からはUPしていけると思いますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
あぁぁ~~~、ライブが楽しみすぎてヤバイ!!!!!(笑)





[ 2017/03/16 14:40 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #si-hosup #coordinate #live  

P1090665.jpg

ロングカーデ wafflish waffle
タートル si-ho sup
パンツ si-ho sup


土曜日、ケイトがイタリア旅行に旅立ちました
一日目はミラノ
8日間、名所全て回るようなツアーで
本当にうらやましい~~~!!!
でもでも、私も充実した毎日であります

IMG_0158.jpg

19日のライブ前、リハっぽくライブやってみました
本当にものすご~~~く久々のステージでしたが
やっぱりライブは楽しい!!!!
バンドとして、個人としての課題もはっきりした感じで
今週のライブ、ますます楽しみになりました~~~~~♪♪♪







[ 2017/03/13 12:01 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #apieceoflibrary #masterandco #coordinate #walking 


委託品、引き続き募集しております



P1090667.jpg

シャツ a piece of library
ボーダーTee a piece of library
パンツ Master&Co.
ジャケット si-ho sup


ネイビー気分な日

さて、昨日から始めたウォーキングですが
今日、足の甲に痛みを感じて。。
(あっ、痛みはありましたが、しっかりウォーキングは実行しています(笑))
ネットで調べてみたら、どうも靴が足に合っていなかったようです
ケイトのアドバイスもあり、明日からケイトの使っていないジョギングシューズを借りて
歩こうと思います
靴紐の閉め方までチェックしました(笑)
以前、ワンダーコアスマートで後の肋骨にヒビが入ってしまったことがありました
健康になるために運動しているのに、身体を痛めるなんて・・と
イワハラくんに笑われましたが・・(^^ゞ
また同じことになって笑われたくないので
万全な体制で挑みたいと思っています(笑)





[ 2017/03/09 19:12 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#apieceoflibrary #wafflishwaffle #coordinate #ウォーキング #workout #継続するぞ! 


委託品募集中です!!!

P1090657.jpg

コックシャツ a piece of library
ジーンズ wafflish waffle


ピースのコックシャツ、大好きです♪
ブラックとホワイトの2色買い!

P1090659.jpg

後のラインもかわいいんですよね~~

P1090658.jpg

着丈も絶妙です



今日からケイトとウォーキングを始めました
私、朝も1.5hくらいトレーニングをしているのですが
先日も言った通り、謎に体重は増え続けていますし
やっぱりステッパーでの運動より、実際、外を歩いた方が全然良いみたいなので
いつものトレーニングにプラスすることにしました
音楽を聴きながらなら苦痛は感じませんが
二人でやる方が続けやすいし、楽しいし、時間もあっという間だし・・
有言実行の二人なので、継続していけると思います
毎日、なんとか1hという時間を作りたいと思います!!!!!




[ 2017/03/08 13:08 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #si-hosup #apieceoflibrary #tumugu #縦長コーデ #身体を甘やかさない 


委託品募集中で~す!!

P1090660.jpg

ロングカーデ wafflish waffle
ロゴTee a piece of library
ロンTee tumugu
ジーンズ si-ho sup


マイブーム・・というわけではありませんが
今回もその前もロングカーデを予約していました

P1090662.jpg

サイド

P1090663.jpg

バック

先週、ラジオ収録の時、記念写真を撮っていただいたのですが
裾広がりのシャツ&ジャケットを着たのがいけなかったのか
上半身しか映っていないからか
すご~~くふくよかに見えていて(笑)
謎に体重が増えたし
ちょっと身体のラインが出るような服を意識して着てみようかな・・と
ライブもあるしね(笑)




[ 2017/03/06 16:41 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)


まだまだ委託品募集中です!!
よろしくお願い致します


P1090654.jpg



今日はいつもより暖かく感じます
今までシャツのinには暖かインナーを着ていましたが
ベストも着ているし、インナーはタンクトップ!
やっぱり腕がすっきりして気持ち良い!!

P1090653.jpg

ライダースJK wafflish waffle
ギンガムシャツ a piece of library
ガウチョパンツ Gauze#
ベスト Gauze#



そうはいっても・・
お出かけの時、これだけでは寒いのでライダースJKをプラス
風と静電気がヤバイ(笑)

明日、明後日と娘達二人、韓国グルメツアー!(笑)
うらやましい~~~!
私もバンドリハがなければ行ったとこですが・・
ただいまケイト、パッキング中!
いいな~~~~~!!!









[ 2017/03/03 15:06 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

#NICO #nicholson #si-hosup #masuterandco #春に着たくなる #coordinate #FM富士 #ライブ告知 #収録行くよ 


委託品、た~~くさん募集しております♪

P1090649.jpg

ブルゾン NICO,nicholson&nicholson
ボーダーTee si-ho sup
パンツ Master & Co.


春になると着たくなるもの

ボーダー

そして

チノ

P1090651.jpg

今日はライブの告知で
地元のFM局での収録にいってきま~~す♪
バンドも四半世紀ぶりなので、ラジオもそれ以上ぶり??(笑)





[ 2017/03/02 12:35 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: