#wafflishwaffle #gauze #coordinate #変形デニムスカート #大人のライダースジャケット 


委託品募集中です
どうぞよろしくお願い致します



P1090644.jpg

ライダーズジャケット wafflish waffle
プルオーバー wafflish waffle
変形デニムスカート Gauze#


初挑戦のライン
そして苦手な着丈のスカート
デニムも穿くのも、ほんの少しだけ慣れてきたかな???(笑)

P1090647.jpg

サイド
すっきりラインです

P1090648.jpg

バック
フロントとは違う裾ライン
かわいい~~♪

本日は来客が多く、昨日に続き、slowのUPが遅くなってしまいました
最初の委託品も決まり、本格始動に向けてがんばらなくては!!!
引き続き、たくさんの委託品おまちしておりますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
さて、今から請求書作成しなければ・・・(^^ゞ







[ 2017/02/28 18:27 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #coordinate #ロングカーデ #スカーチョ #デニムシャツ 


ただいま委託品、募集しておりま~す♪

P1090641.jpg

ロングカーデ wafflish waffle
デニムシャツ wafflish waffle
スカーチョ wafflish waffle


・・というわけで、本日ぜ~~んぶwaffle!

カーデを脱ぐと・・

P1090642.jpg

横から見ると・・・

P1090643.jpg

刺繍生地を使っているところがニクイ!!(笑)

外での仕事を終了した瞬間
見事1kg体重増!(笑)
体脂肪は変わらないか増えていたりするので
筋肉になってくれていると思い込みたいところ(笑)
とりあえず、ダイエットはしていませんが
しっかり毎朝トレーニングをしているので
体重が増える・・というのはなんとなく悔しいのです・・(笑)






[ 2017/02/27 17:37 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #apieceoflibrary #masterandco #coordinate #アンティークシャツ #フリルシャツ 


委託品募集しております!

P1090637.jpg

ジャケット veritecoeur
フリルシャツ a piece of library
アンティークシャツ veritecoeur
パンツ Master&co.


ニットからコットンへ・・
とはいっても、まだまだ外は寒いので
やっぱりジャケットは必須でした
あぁ~~、早く春が来ないかな~~


P1090638.jpg

シャツはveriteのアンティークシャツ
ブラック、ホワイト、ストライプ・・と3枚持っています
(購入したシーズンはそれぞれ違いますが(笑))」
生地感、形、大好き♪




[ 2017/02/24 14:53 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #wafflishwaffle #coordinate #リネン #ロングシャツ #ロングカーデ 


委託品募集しておりま~す!!


P1090635.jpg

ロングシャツ veritecoeur
パンツ veritecoeur 
ロングカーデ wafflish waffle


本日・・
ロング+ロング+ロング
リネンのロングシャツ
何年前のものなのでしょう??
でも、好きなものって変わりません




[ 2017/02/23 11:37 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#tumugu #veritecoeur #wafflishwaffle #ワンピース #羽織り #coordinate 


委託品募集中です♪

P1090629.jpg

ワンピース tumugu
ボーダーTee veritecoeur
パンツ wafflish waffle


前開きワンピース
私は羽織りで着る方が多いかな~~
一枚で完結するアイテムだからこそ
いろんな着こなしができるといいな~~

P1090628.jpg

足元はこんな感じ
裾の重なりも遊びたいですね(笑)

今日明日と、ケイトは鎌倉~横浜旅行
3月1週目はシオンと韓国
その翌週は高校からの親友達とイタリア旅行
あぁぁぁ~~~~~~、大学生!!!
うらやましすぎるぅぅぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!











[ 2017/02/22 12:43 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #wafflishwaffle #coordinate #ジーンズ #白シャツ #オークション #petiteange 


ただいま委託品募集しております
最初のオークションは4/11を予定しております



P1090630.jpg

ジャケット veritecoeur
シャツ veritecoeur
ジーンズ wafflish waffle


風が強くて寒い一日
淡い色のジーンズに白のシャツと
かなりシンプルな感じになっています

先週から手首が痛くて・・
指は痛くないのですが、角度によって少し重みをもつものを持ち上げようとすると
結構な痛みを感じます
指まで痛くなったら困る・・・と、今日は治療してきました
良くなるとよいのですが・・


P1090632.jpg


さてさて、最初にもお知らせいたしましたが
最初のオークションは4/11の予定です
可能であれば3月末に一度、開催できればよいのですが・・
予定が決まり次第、こちらとウエブサイトでお知らせしたいと思います
また、委託品も募集しております
2回分の委託がありますので、5月開催分くらいになると思います
たくさんの委託品、お待ちしております
どうぞよろしくお願い致します





[ 2017/02/21 14:23 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #wafflishwaffle #coordinate #setup 


ただいま委託品募集中です!!

P1090626.jpg

ジャケット veritecoeur
プルオーバー wafflish waffle
スカート wafflish waffle


今日も柄のsetup

家での仕事となりましたが
のんびり感は全くなく
毎日、時間がな~~い!という感じ
やらなければならないことにプラスして
やりたいこともできるということになるので
結果、時間が足りない!ということになるみたいです(笑)
さて、今日は今から仕事、プライベート両方の経理仕事です





[ 2017/02/17 14:47 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #apieceoflibrary #cordinate #今日は昔の服だらけ #dailystyle 


ただいま委託品募集しております♪

P1090625.jpg

JK si-ho sup
ボーダーTee a piece of library
デニムシャツ a piece of library
デニム si-ho sup


昨日は夕方、微熱があり
もしかしてインフル??とも思いましたが
ビールを飲んでもまずくないし・・
(ビールの味が体調のバロメーターです(笑))
甲州名物のほうとう(我が家はお鍋にして食べるのですが・・)を
た~~っぷり食べたら、身体がポカポカになり
早めにベッドに・・
朝4時くらいには37.5度くらい微熱があったのですが
朝トレをお休みして、そこからグーっと深く寝たら、熱も平熱になりました
起きる時はちょっと節々が痛かったり、頭がぼわ~~んとしていましたが
動き出したら全然OK
復活することができました
よかった~~~
毎週土曜日の夜にバンドのリハがあり
ライブ本番まであと4回くらいしかリハがないので
ここでインフルなどになるわけにはいかず(笑)
よかった!よかった!

さて、今日は今から経理仕事をやっつけて
その後、キーボード達と仲良くする予定です
さぁ、昨日の分まで元気にいってみよ~~~!!(笑)





[ 2017/02/16 12:43 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #apieceoflibrary #veritecoeur #ネイビー #coordinate #dailystyle 


ただいま委託品、募集しております
どうぞよろしくお願い致します


P1090622.jpg

シャツ wafflish waffle
Tシャツ a piece of library
パンツ veritecoeur


めずらしくネイビーコーデ
昔からブラック派だったので、ネイビーはあまり着慣れないお色
確かに若い時にはなかった感じだな~~~

な~んとなく・・・
先程から身体が痛い・・・まではいかないのですが
なんか変な感じ(^^ゞ
いやいや、ここで体調崩すのは困るんですけど~~~(笑)






[ 2017/02/15 13:15 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #si-hosup #ロングカーデ #setup #coordinate #つけそば 


ただいま委託品、募集しております
どうぞよろしくお願い致します


P1090619.jpg

ロングカーデ wafflish waffle
セットアップ si-ho sup


Happy Valentine's day
我が家ではまさに今、チョコやクッキーを作っています
あっ、ケイトが・・(笑)
残念ながら、今年も本命はないようなので
自分達用に作る感じです(笑)
さて、どうなることやら・・
今日はお昼くらいからグっと冷え込んできたので
こちらのロングカーデを羽織ってお出かけ
これ、形も色もかわいい上に、と~~っても暖かいのです♪
本当に今期購入してよかったアイテム!

お昼はケイトとつけそば
美味しかった~~~~♪♪
私はチャーシューのトッピングプラスでいただきました~~





[ 2017/02/14 14:45 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #veritecoeur #coordinate  

P1090616.jpg

TラインPOとアンティークシャツ
veritecoeurの定番アイテム
どちらも数年前のものですが
今でもやっぱり大好き♪

P1090615.jpg

お出かけの時はJKを羽織って・・
こちらのセットアップも大好き♪
ケイトの成人式の時もこちらのセットアップにお世話になりました

JK wafflish waffle
パンツ wafflish waffle
TラインPO veritecoeur
アンティークシャツ veritecoeur

四半世紀ぶりのキーボード
そしてバンド
最初に弾いた時は大丈夫か???????????
という感じでしたが、指も違和感なくなってきました
オリジナルメンバーの会話センスは相変わらず素晴らしいし
ニューメンバー二人のキャラも思った以上におもしろい!(笑)
ただただ楽しい!!!














[ 2017/02/13 14:32 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #veritecoeur #ロングカーデ #coordinate #イチゴタルト #cake 

P1090612.jpg

カーデ wafflish waffle 
シャツ veritecoeur
パンツ veritecoeur

本日はロング丈アイテムの縦長コーデ
waffleのカーデはウールではなくコットンリネンなので
おうちの中で着ても厚ぼったくありません
着丈も結構長いので
この手のパンツやスカートにも合わせやすいですし
パンツコーデにサラっと羽織ってもgood
足元は相変わらずDr.Martinですが
レザーを早く柔らかくしたいのでお許しください(笑)

確定申告
がんばったご褒美♪



美味しすぎるぅぅぅ~~~~~!!!





[ 2017/02/10 15:02 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #wafflishwaffle #veritecoeur #柄大好き #coordinate 

P1090603.jpg

コート si-ho sup
コットンニット veritecoeur
スカート tumugu

今朝は雪
まだまだ寒さ、絶頂な感じです(^^ゞ
SHOPさんの着画は春っぽいのに、現実は違います(笑)
本日、柄+柄

今年は約1週間も早く確定申告の書類が仕上がりました!
いぇい!!!
今年は私の申告ではなくダンナさんのもの
私の申告とは違うので、青色申告会に初めてお世話になりました
今日、データを持っていったのですが
新規事業でこんなに早く、スムーズに申告書類が仕上がったのは初めてです!と
担当者さんにお褒めのお言葉をいただきました
うれしい~~~♪♪♪
・・・というわけで、今期からのプチアンジェはダンナさんの事業の一部門として
スタートすることになりました
心機一転、がんばるぞぉ~~~

・・・というわけで、委託品、た~~くさん募集していま~す
ぜひぜひよろしくお願い致しますm(__)m






[ 2017/02/09 16:19 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #coordinate #少しだけ春 

P1090610.jpg

ニット veritecoeur
シャツ veritecoeur
スカート veritecoeur

春に向けて・・
淡いお色のスカート


委託品募集しております
お気軽にお問い合わせくださいませ♪





[ 2017/02/08 12:33 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #si-hosup #ライダース #coordinate 

委託品、募集中です♪
まずはWebsiteをご覧ください
委託申し込み、質問、それ以外のことなどなど
気軽にメールしてくださ~い(#^.^#)


P1090605.jpg

今日は風が強いです
寒い!!(笑)
早く春にならないかな~~
赤のニットに濃い色のデニムを合わせたくて
このジーンズをチョイスしたのですが
これ、デニムが薄めで寒いんですぅぅ~
寒いの、本当に本当に嫌いなのですが
やっぱりここはスタイリングに軍配が・・(笑)

P1090608.jpg

ライダースJK wafflish waffle
ニット si-ho sup
シャツ Sun vallay
ジーンズ wafflish waffle


昨日、確定申告のデータ打ち込み、完了しました
ひとまずホッ!
もっと時間がかかると思っていたので、本当に嬉しい!!!
・・・というわけで、今日は今からキーボードタイム!
わ~~~~い♪♪♪











[ 2017/02/07 13:06 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #si-hosup #veritecoeur #drmartin #coordinate 

P1090602.jpg

楽しみに待っていたOP
まずは羽織りで着ています
プリントTシャツにブラックのスキニーっぽいパンツ
足元はDr.Martinなので、ロックやパンクのイメージも??(笑)
バンドの音はそういう音ではないので、たまたま・・ね(笑)

P1090601.jpg

バックはこんな感じ
着丈、好きです♪

P1090598.jpg

OP / wafflish waffle
コート / wafflish waffle
Tシャツ / veritecoeur et ses COPAINS
パンツ / si-ho sup
タートル / mao made
ソックス / French Bull
ブーツ / Dr.Martin

やっぱり寒いので、外出するときはまだまだコートが必要
ロング丈+ロング丈も好き♪
そんな私・・・



この年で2代目Martinをget!
やっぱり好きなんです
1代目は20年くらい履いていて
もうかかとのすり減りが半端なく
歩いていると、身体の重心がずれて、
股関節とかに悪そうな感じで・・(^^ゞ
1代目の形がとにかく好きだったので
似た形を探して、探して・・
この子になりました
お色はブラックしかないのでブラック・・・
新品なので、レザーがとにかく硬い!!!
毎日履くしかないので、履いて、履いて、履きまくって
1代目と同じように柔らかいレザーにするぞぉ~~!(笑)

久々の更新となってしまいました
2/1からこちらの仕事復帰の予定だったのですが
前の仕事がちょっと延びてしまって・・
今日から心機一転、始めていきたいと思います
委託もどのくらいの感じで集まるのか予想が付きませんので
集まり状況によってオークション開催日も決めていきたいと思っています
その前に・・
まずは確定申告を仕上げなければ!!!(^^ゞ
9日までに仕上げなければならないので
とりあえずそちらに集中します!

オークション委託品、募集開始いたします
ウエブサイトの方に委託要項など詳しく載せていますので
まずはご覧になって、ご検討お願いいたしますm(__)m
ウエブサイトはコチラから → petite ange
質問なども受け付けておりますので
どんなことでもお気軽にメールにてお問い合わせください
どうぞよろしくお願い致します





[ 2017/02/06 13:34 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: