#大好きなこと #keyboard #studio  

昨日の朝
いつもと同じようにトレーニングをしようとしましたが、
寝ている時から頭が痛くて・・
一度は着替えてトレーニングをし始めましたが
やっぱり頭が痛い!
昼間に大切な予定があったので、大事を取って
頭痛薬を飲んで、もう一度ベッドへ・・
1時間くらいグーっと眠れたので、もうバッチリだ!と起き上がると・・
やっぱり少し頭痛が残っている上に、身体がぽわ~んとしてる
熱っぽい感じです
ケイトがインフルエンザになったのは1週間前だから
もう彼女のインフルエンザが移る・・ってこともないし・・
薬の飲み合わせも考えず、とりあえず葛根湯をぐっと飲み活動開始
家事をしている時も、時々寒気がしたり・・といや~~な感じでした
大切な予定というのが・・



はい、スタジオで~~す♪
2台のkeyboardになって初めてのリハ
わ~い!わ~い!!
今回、難易度の高い曲もあるけど
バンドの音も少しずつまとまってきた感じで・・
とにかく楽しい!
ただただ楽しい!!(笑)
リハ終了後、具合が良くなったのは言いまでもありません(笑)
やっぱり好きなことをするのが一番の薬ですね

でもでも・・
朝、バンドのメンバーの一人からLINE
なんと、今朝、発熱したらしく、A型のインフルエンザだったとのこと
ケイトがA型でしたが、移らなかったので
多分、私は大丈夫だと思っています
まっ、油断はできませんが・・(^^ゞ
インフルエンザ、本当に流行っているので
みなさんもお気を付けくださいね~~~





[ 2017/01/30 13:13 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #tumugu #frenchbull #静電気 

P1090595.jpg

静電気人間
スカートのまつわりつき方がハンパない(笑)

P1090596.jpg


ニット veritecoeur
OP tumugu
インナー tumugu
ソックス French bull





[ 2017/01/28 11:34 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #冬の白 

P1090594.jpg

天気予報では12度くらいになるという予報なのに
お昼の今でも外は4度
朝からと~~っても寒いです

冬の白
大好きです♪

JK veritecoeur
ベスト veritecoeur
パンツ veritecoeur
ブラウス sun valley
スニーカー RFW







[ 2017/01/27 13:14 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #tumugu #maomade #nooy #東京タラレバ娘 #キーボード 

P1090591.jpg

初めて挑戦したゼブラ柄
さすが、waffle!
かわいいんですよね~~~
今日は柄+柄な感じになりました(笑)

PO wafflish waffle
タートル mao made
パンツ tumugu

さて、最近の一番大きなchangeというと・・

 

去年末、バンド再結成となりました
3月にライブ予定!
なんと四半世紀ぶりに弾くことになり
弾く練習だけでなく、楽器を揃えたり、
楽器の操作を覚え、音を作ったりと
てんやわんやしています
弾いたり音作りしたりしていると
あっというまに3~4時間経ってしまって。。
ただただ楽しい~~~!!
やっぱり音楽が。。バンドが大好きなんだな~と
改めて実感しました(#^^#)
ちなみに・・・
マイクはありますが、私は歌は歌いません(笑)

東京タラレバ娘
みなさん、ご覧になっていますか?
私の従姉妹のブランド”nooy”の服を女優さんたちが着ているそうです♪
わ~~い!!
今日放送では榮倉奈々ちゃんが着てくれているようで・・
放送が楽しみで~~す!!!
nooyお洋服はこちらでもチェックできます → click here
ぜひぜひ、遊びに行ってみてください♪










[ 2017/01/25 16:55 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #si-hosup #maomade #寒い日 

P1090589.jpg

SHOPさんではもう春物が並び始めましたが
寒いです!
めちゃくちゃ寒いです!!(笑)
今朝、天気予報では-6度だったということですが、実際は???
昼間でも相当寒い日となっています
コートは重いので、外出の時はウールのJK
まだタートルは手放せないな~~
接骨院でのバイトも今月で終わり
オーナー夫妻も素晴らしい方達だし
患者さんも良い人ばかり
仕事もやっと覚えて、頭も身体も動けるようになったかな??と思ったところで
事情により辞めなきゃならなくなりました
寂しい~~(>_<)
バイトの日は大体ジーンズ
今日含めてあと4日となってしまいましたが、がんばっていきましょ~~!!

P1090590.jpg


JK veritecoeur
タートル mao made
カーデ si-ho sup
デニム si-ho sup






[ 2017/01/24 14:28 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

寒いけど・・・ #wafflish waffle #gauze 

P1090581.jpg

おもいっきり冬で、おもいっきり寒いのですが・・
SHOPさんには春物入荷
ちょっとだけ春っぽくもしたくて・・
シャツにデニム♪
冷え性なので、ソックス2枚はお許しを・・(笑)

P1090582-2.jpg

シャツ Gauze#
ジャケット wafflish waffle

P1090582.jpg

スカート Gauze#
ソックス wafflish waffle


[ 2017/01/20 19:48 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

おひさしぶりです!! 

P1090576.jpg

大変ご無沙汰しておりました
美智代です
みなさん、お元気でいらっしゃいますか??
さて、2017年は私にとって変化の年かもしれません
早速お知らせですが、プチオク、復活いたします!(笑)
2月くらいから委託品をお預かりしたいと思っています
オークションは早くて3月から・・と思っていますが
スケジューリングができるかどうか、まだはっきりない状態で・・
遅くても新年度、4月からは始めることができると思います
待って頂いていたみなさま、ありがとうございます!
もうしばらくお待ちくださいませ
また、初めてのお客様
プチアンジェのウエブサイトで終了したオークションページを見られるようになっています
どんなアイテムが出品されているのか
どのくらいのお値段で落札されているのか・・などなど
一度、ご覧になってみてくださいませ!!!
プチアンジェのウエブサイトはこちらから  → click

みなさま、どうぞよろしくお願い致します

P1090577.jpg




[ 2017/01/19 13:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: