#wafflishwaffle #オリーブのタックスカート #お気に入り #coordinate 

P1090569.jpg

またまたひとつ、生活に変化があり
バタバタと忙しい毎日となっております
slowもなかなかUPできずで・・(>_<)
さて、予約していたオリーブのタックスカート!
ひとこと・・かわいい~~~♪♪
独特な形
お色も綺麗です
裾のラインもかわいい~~~

P1090570.jpg

サイド

P1090571.jpg

そしてバック
後裾の真ん中にアーミーテープが付いていて
これをクシュクシュっとさせます
そうするとちょっとガウチョっぽくも見えるバックスタイルに・・・♪

P1090572.jpg

プクンと膨らむようなラインがなんとも言えません!
waffleらしく細かいところに気が利いたデザイン
やっぱり他にはないデザインなんですよね~~
うんうん、本当にかわいい!!!
スカートは苦手なのですが、このスカートなら穿けそうです(笑)






[ 2016/07/25 14:08 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #77チュールTee #veritecoeur #ガウチョパンツ #ハイカットスニーカー #coordinate 

P1090566.jpg

午前中は雨でした
そんな日は白を取り入れて♪
スニーカーを履き出したら
ガウチョが気になります
waffleの77チュールTee、やっぱりかわいい~~!!

P1090567.jpg

水曜日はオフの日
午前中、平日のお休みの日にしかできないことをやっつけます
午後は英会話に行き、その後、美容針!
顔に19本も針を打つんですよ~~!
私の場合、とにかく肌の調子が良い!!!
敏感肌で、バリア機能がとても衰えていた私の肌
最近は毛穴も目立たなくなり、
ファンデを塗った時、鼻の横の皮が剥けることもなくなりました
針を即効性があるみたいで、すぐに違いがわかるのもうれしい!
このまま続けます!!!!
そんなわけで、水曜日はと~~~っても充実した一日なのであります♪♪






[ 2016/07/13 17:56 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #ニューバランス #ガウチョパンツ 

P1090564.jpg

忙しい毎日(笑)
バイトも結構入っていたりで
今までのように午後トレーニングをする時間がなくなってきました
・・というわけで、朝トレ復活!
毎日5時に起きて、1.5hくらいあれこれやっています(笑)
最初は1hくらい・・と思っていましたが
やり始めると欲が出て、結局1.5h強くらいの時間になっちゃいます
仕事、運動、プライベートとかなり充実している毎日!
時間がある時はウォーキングでお買い物にも行っちゃいます
ウキウキ歩けるようにスニーカーは明るい色で・・・(笑)
今日はバイトもオフなので、今から午後トレいっちゃいま~~す!!!








[ 2016/07/11 13:15 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #シフォンのブラウス #裾フリルタンク #coordinate #夏の重ね着 

P1090557.jpg

waffleのシフォンのブラウス
裾フリルタンクと共に予約でした
黒なので画像だと、と~ってもわかりにくいのですが
PO,透け感があり、めちゃくちゃ好みのタイプ♪
裾からはタンクの裾がチラリ
夏の重ね・・・ですね

P1090555.jpg

アップにしてみましたが、やっぱりあまり伝わらない(笑)
今期はどうしてもブラックをチョイスしてしまって・・
やっぱり好きなんですね~


P1090559.jpg

肩の透け感、綺麗です
後身頃はレーシーな素材を使っているので
バックスタイルはさらにステキなのです






[ 2016/07/06 12:38 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

P1090552.jpg

毎日暑いです!!
ノースリーブの出番!
うれしい♪
やっぱりモノトーンは落ち着きます
はい、DCブランド世代でしたので(笑)
この画像ではわかりにくいのですが
アイロンで出先を巻いて遊んでみました
な~んとなくこちらの方が涼しい感があるのです




そしてそして、昨日、一昨日と2日続けて
こんなことになっていました!!!!








[ 2016/07/05 12:08 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

#定番メニュー #大好き #ビールに合う 

今日は暑いです!
私は夏になっても、特に食欲が減る・・ということもありません
まぁ、もともと夜はビール!なので、
食べるより飲む!の人なのですが・・(笑)
今日は我が家の定番メニューをいくつかpickupしてみます!
まず、この時期の定番といったら・・

20160701130027a4d.jpeg

山芋、オクラ、大葉、ネギ、刻み海苔 そしてわさびもプラス!
これ、めちゃくちゃ美味しいんです!!
しかも毎日食べても全く飽きない!!!
本当に毎日いただいている夏のド定番です

20160701130240a35.jpeg

私の最も好きなメニュー
牛スジで~す!
これは常に作っておかないとダメ!!
夕飯に毎回出るわけではありませんが
私はお昼にちょこっとつまんだり・・・・と
毎日食べちゃうかな~~(笑)
母直伝メニューです

20160701130140366.jpeg

唐揚げも大好き!
マヨネーズとレモン汁必須!!!
ビールに合いすぎます!!(笑)
最近、やっと、ベストな出来になってきてうれしい♪

2016070113031828f.jpeg

餃子は一度に150個くらい作ります
お肉が少なくても皮が薄めなので
娘達は15~20個くらいは一度に食べちゃうかも(笑)
冷凍にして保存していま~す
食べたい!と思った時、いつでも食べられるから便利!!

あぁ~~、見てるだけでビールが飲みたくなる(笑)
いやいや、今から仕事なので夜までお預けで~す!!!(笑)







[ 2016/07/01 13:09 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: