#オールスター #スニーカー #veritecoeur #wafflishwaffle #テッパンですが 

P1090548.jpg

アディダスのオールスター
我が家女子全員愛用アイテムです
テッパンですが・・
でもでもやっぱりかわいい~~!
そして、そして、veriteのTシャツもお気に入り♪


P1090545.jpg

ベストをプラスしても。。。♪

P1090549.jpg

この淡いお色のジーンズにスニーカー
好きです!!!
本当にテッパンすぎますが・・(笑)








[ 2016/06/30 14:26 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#スニーカー #ハイカット #RFW #si-hosup #チャレンジ 

P1090540.jpg

50代になっていますが
まだまだ守りに入らず、攻めていきたい私(笑)
51才になっての挑戦のひとつ
スニーカーを履く!
うわっ、ちっちゃい(笑)
でも、なんかず~~っとスニーカーはあまり得意ではなく
レザーのガッチリした靴しか履いてきませんでした
何を履こうかあれこれ迷いに迷った末
2足ほどget!!
ハイカットはこちら
RFWのSANDWICH-HI STANDARD
ミドルカットもローカットもかわいかったんだけど
私はハイカットをチョイス!
思った以上にかわいい~~~~♪

P1090539.jpg

フロント

P1090541.jpg

サイド

P1090542.jpg

バック

これから履きまくります!!(笑)

その他の色、形もかわいいので、ぜひぜひチェックしてくださ~い!! コチラ→





[ 2016/06/29 13:17 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #かわいいプリント #リナーテシャツ #coordinate 

P1090538.jpg

天気が良い日
ブルー×ホワイトが着たくなりました
柄アイテム、大好き!!


20160627133400c47.jpeg

平日はなかなか全員で揃うことができず
結婚記念日も誕生日も父の日も特にお祝いもしなかったので
昨日やっと外食できました
ケイト希望で焼肉!

201606271333420cd.jpeg

身体がタフなのが取り柄の私ですが
久々、風邪??
具合は悪くないのですが、土曜日から喉が痛くて・・
治すぞ~~!と意気込んでニンニク焼きをたっぷり食べました
薬を飲んでも喉の痛みは全く変わらなかったのに
ニンニク食べたらすっかり痛みがすっ飛びました(笑)
次回から風邪引いたら、これに限るな(笑)





[ 2016/06/27 13:41 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #リネンの襟付きプルオーバー #veritecoeur #ガウチョパンツ #coordinate 

P1090515.jpg

リネンの襟付きプルオーバー
コサージュを付けると、また雰囲気が違います
着丈、袖丈とも、ガウチョパンツと相性よし!!

P1090517.jpg

サイド・・
P1090518.jpg

バック

はい、こちらのPO、お気に入りのひとつになっていま~す!!(笑)






[ 2016/06/24 12:09 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#apieceoflibrary #スキニー #デニム #simple #coordinate 

P1090528.jpg

午後からバイトなので、超シンプルスタイル
ピースの半Tはと~っても形が良くてかわいいので大好き!
お色違いで数枚ありますが
どれも本当にかわいいんです♪
ベストとか重ねたいところですが、あえて一枚で・・
たまにはスキニーなんか穿いてみたり・・・

昨日から朝トレを始めましたが
今日はねむ~~~い!!(笑)
数年前までは4時起きで平気だったのに・・・
午後、トレーニングをするようになってからは
7時間くらいは寝るようになったので
睡眠時間が足りないのか?
そうはいっても、6時間半くらいは寝たと思うんだけど・・(^^ゞ
まっ、そのうち慣れてくるでしょう(笑)






[ 2016/06/23 12:41 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #リネン襟付きPO #si-hosup #リネン #coordinate 

P1090524.jpg

今期予約アイテム
リネン襟付きプルオーバー
グレーが人気のようですが
今期、いつもに増して、ブラックを選んでしまう私
でも、落ち着くんですよね~~(笑)
デザインは明るい色の方がはっきりわかりますが
ブラックもやっぱりステキ!!
リネンなので、5分袖くらいでも暑くありません
今日はsi-hoのリネン素材のハーフパンツと・・
いつもの私スタイル・・って感じですよね(笑)

P1090523.jpg

どうですか??
雰囲気わかりますか~~??
断然、洗って、クタっとした感じがオススメです

P1090525.jpg


今日から朝トレ、復活しました!!
プチのお仕事だけだった時は、
毎日、午後、2.5hくらいworkout timeだったのですが
バイトを始めてからは、なかなか時間が取れず・・
ここのところ週2~3回くらいしかできない感じでした
仕事だし、仕方ないか・・・と思っていたのですが
いやいや、待てよ!
時間はあるかないか・・ではなく、作るもの!っていうのが私の考えじゃな~い!(笑)
・・というわけで、娘達の朝練があった頃の4時起き・・ではありませんが
朝トレ復活となりました
これでウィークデイは基本、毎日運動できます!!!
いぇい!!!!

・・・どうしてもっと早く気がつかなかったんだろう(笑)






[ 2016/06/22 12:57 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #apieceoflibrary #skirt #リネンシャツ #ベルランゴスカート 

P1090494.jpg

去年まではとにかくショートパンツばかりだった私
今、一番穿くボトムはジーンズですが
今年はスカートも挑戦したりしていました
ちょっと前の着画
waffleのベルラングスカート
このラインのスカートと
と~ってもかわいく着こなしちゃう友人がいて
私もチャレンジした~い!と・・(笑)

P1090495.jpg

前と後が異素材
こういうところもやっぱりwaffleらしくて大好き♪

P1090496.jpg

バックポケットは同じ生地だけど大きさが違ったり・・
やっぱりスカートを穿くと、自分っぽくないぞぉ~と思うけど
固定観念は捨てていかないと・・と自分に言い聞かせながら取り入れています(笑)





[ 2016/06/21 12:00 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #77tulletee #veritecoeur #玉縁デニム #coordinate 

P1090520.jpg

久々、おニューのこちら・・・
77チュールTee
予約してなかったけど、やっぱり気になっちゃって・・・
サイズは相談した上で0をget!!
合わせたいボトムによっても違うと思うけど
私的にはチュールの長さとか理想的だったので
サイズ0にして大正解でした~~!!
遠目で見るとわからないけど
近くで見ると、とにかくかわいい!!
チュールもいいけど、チュール下のデニム素材の”77”パッチがまたかわいい!!!
もちろんお袖もステキだし、Tシャツ本体の素材もいい感じなんですよね~~
どこをとってもwaffleにしか作れないステキな半Tee!
迷っている方、オススメですよぉ~~~~~~!!!!(笑)
こちらの写真の方が”77”パッチがわかりやすいので
もうひとつ着画載せちゃいました(笑)

P1090519.jpg








[ 2016/06/20 11:36 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

P1090513.jpg

They say today is "MANATSUBI".
That's why I'm wearing like this.





[ 2016/06/18 13:40 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

P1090504.jpg

仕事に行くときは、ほとんどがジーンズ
・・というわけで、ジーンズスタイルがめちゃくちゃ増えた毎日です
どうしてもシンプルになるので、リネン素材の着丈長いものを羽織ってみる・・
へへへ(笑)




[ 2016/06/17 11:19 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

201606161329153d2.jpeg


敏感肌らしく、顔にかゆみを伴う赤い部分ができたり・・
若い頃、ニキビ肌だったので、今でも毛穴が最大の悩みだったり・・
そんなんで、敏感肌や毛穴のことばかり気にして基礎化粧を選んでいました
が・・・・
先日、ドラッグストアで肌チェックをしてもらうと
コンディションは悪くないのに、美肌だけおもいっきり数値が低い!!!
そしてよ~~~~く見ると
右目の下の部分に地図のようにうっすらシミのように見えるものが・・(>_<)
周りの人にも、年のわりにシミがないね~~と言われるのをいいことに
全くシミ対策をしていなかった私!
・・・というわけで、ただいまトライアルセットをオーダーして
自分に合う基礎化粧を模索している毎日です(笑)
あぁぁ~~
やっぱり年を重ねる・・ってこういうことですね(笑)




[ 2016/06/16 13:35 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 


P1090510.jpg

クローゼットを開けた時、
目に入ってきたフリルシャツ
曇り予報だったけど着ちゃいました
でもでも、と~っても晴れてきて・・♪
チョイスは正解だったってことね(笑)





[ 2016/06/15 11:24 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

 

先週末は友達のカフェのお外で焼き鳥and餃子パーティー
焼き鳥も餃子も仕込みからみんなでワイワイと楽しみながら・・・♪

20160614104934466.jpeg

まずは火をおこしながらビール!
しっかり生ビールサーバーを調達!!(笑)

20160614104922d21.jpeg

焼き鳥の画像はあるんだけど、餃子の画像がひとつもない(笑)

2016061410491037e.jpeg

6月はメンバー内で2組の結婚記念
そしてバースディも複数で
サプライズでケーキも登場!
今回はシオンやケイトの同級生も集まり、人数もたくさん!
とても楽しい夜となりました

一夜明けた日曜日
カフェのお友達はさくらんぼ農園もやっています
そこにmielいずみさんfamilyがさくらんぼ狩りに来てくれました
ちょっとの時間でしたが、内容の濃い~~再会!
話もと~~っても盛り上がり・・♪
kidsたちとはもっと遊びたかったけど、またまた楽しい時間を過ごすことができました
その様子はいずみの部屋でも紹介してくれています♪ 
ありがとうございました~~!!




[ 2016/06/14 11:00 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

おひさしぶりです!!! 

みなさん、おひさしぶりでございます!!
なんと2016年初のslow!!!
自分でもビックリです(笑)
私は忙しい毎日を過ごしています
まずは近況報告
家族全員元気です
シオンは就職で都内に無事引っ越しました
初任給もいただき、かなりハードな毎日ではあるようですが
自分なりにがんばってやっているようです
ケイトは大学2年生
今年は資格取得の年・・だそうです(笑)
娘2人に負けず、私も充実した日々を過ごしています
去年から始めたバイトも10ヶ月経過しました
まだバタバタしてばかりですが、外に出て働くことが新鮮で・・
たくさんの人達と楽しく接することができたり
自分の仕事ではないような脳をフル回転させなければならないことも多く
ボケ防止には最適な感じかな(笑)
そして先日、23回目の結婚記念日、51回目の誕生日も迎えることができました
たくさんのお祝いの言葉やプレゼントもいただいて幸せを実感!
ひとつ残念なのが、slowの更新、そしてオクを開催できないこと
とりあえずslowは毎日とはいきませんが、更新していきたいと思っています
もちろんオクもバイトのシフトと調整しながら
開催できるようにがんばりまっす!!!

P1090508.jpg

久々の着画(笑)
今日は雨が降っていたので元気になりたくて
全身白コーデでいってみました
セーラーのPOにガウチョパンツ
ずっとショートパンツばかりでしたが
今年はジーンズやこういったパンツの登場も多く・・・
・・・というより、ショートパンツがめっきり少なくなってしまった毎日です(笑)

P1090507.jpg

少しずつでも更新していきたいので、
着画なしの日も多くなってしまうかも・・ですが
FBやインスタっぽくでもslowを書いていけたらな~って思います
これからもよろしくお願いいたします
オクに関しては、予定が立ち次第、こちらでお知らせさせていただきますので
もうしばらくおまちくださいませ♪

ではでは、これからもslowをよろしくお願いいたしま~~~す!!!


[ 2016/06/13 17:05 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: