#wafflishwaffle #si-hosup #サルエルショート #大好き #ロングシャツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.1(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.2(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.2(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
12/4金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090484.jpg

wafflish waffle WS-4364 テシウムシャツ(1)
si-ho sup SP-75 ピタルバパンツ(free)


本日はと~ってもかわいいパンツをpickup
si-hoのピタルバパンツです
かわいい~~!!
なぜ、私はこのパンツを買わなかったのか????
めちゃくちゃ好みです
ウエストはゴム&紐調節なので、穿き心地もラク!
お色も真っ黒なので、JKなどと合わせて
マニッシュなスタイルにまとめてもいいですね
先日pickupしたロン丈のテシウムシャツと合わせてみました
こんな感じで裾だけチラっと見せてもかわいいのですが・・・

P1090485.jpg


インしたりしてパンツを見せてもかわいいのです!!
膨らみあるサルエルショートという感じですよね
タイツ+かわいい柄ソックスという足元もオススメで~す

今年、50才になったのに、健康診断していなかった私
なんか先週から、右胸にちょっと痛みっぽいのを感じたりして・・
急激に不安になったので、今日、診察に行ってきました
エコーだけの診察でしたが、問題ないとのこと
4mmくらいの何か(線維腺腫かな?その時、名前がわからず覚えてこれませんでした(笑))が
あるようなのですが、とても小さいですし、すぐにどうにかなるとかでもなく
年に1回、検診すれば良いとのこと
マンモも受けれるようですが、先生のお話ですと、しなくても全く問題なく
ただ、自分が安心したいのであれば受けてみてくださいね~という感じでした
今朝、調べて駆け込んだ病院ですが
先生の感じもとても良かったので、次回もこちらでお願いしようかな~と
胸の傷みも、ホルモンの関係とか、精神的なことで痛んだりするようですね
実際、北斗さんの後、胸に痛みを感じると行って来られる患者さんが急増したそうです
早く発見できる病気だからこそ、毎年の検診、欠かせませんね
そんな私、子宮癌検診、一度も受けたことがありません(>_<)
行ってみよう!!

そして、本日11/30はシオンの22才の誕生日
一緒に祝えないのは残念ですが、とても充実した毎日のようなので
ステキなbirthdayを迎えていると思います
海外で誕生日を迎えるのは2回目の彼女
いいな、いいな~~~~~!!(笑)







[ 2015/11/30 14:07 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #wafflishwaffle #バルーンスカート #ロングシャツ #式にもOK 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.1(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.2(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.2(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
12/4金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090478.jpg

wafflish waffle WS-4364 テシウムシャツ(1)
si-ho sup SB-44 リブラススカート(2)


本日のpickupはsi-hoのと~ってもかわいいスカート
リブラススカートです
欲しい!これ、本当に欲しい!!と思ってしまった一点(笑)
バルーンチックなラインなのに、子供っぽすぎない!
スカートの素材はテンセルと麻なので、上品な感じなのですが
ウエスト部分にゴワっとした生地を使っているので
ちょっとカジュアルさがプラスされ、
この2つの異素材がとてもいい感じなんですぅぅ~
私だったら式にも穿いちゃうこちらのアイテム
トップスによっていろんな表情を見せてくれること、間違いなしです!!
シャツはwaffleのテシウムシャツ
カジュアルなタイプで、こちら、ロングシャツなんですよ~
でもでも、スカートにインしても全く問題なし!
すっきり綺麗に着ていただけます

P1090480.jpg

シャツは身頃が白でお袖が細いグレーのストライプ
この画像でおわかりになりますか??

P1090481.jpg

サイド
シャツもスカートもかわいい!!!
めちゃくちゃ好みです♪

P1090483.jpg

そしてバックスタイル
スカートの形がかわいすぎますよね!!!
ヤバイです!ヤバイです!!
本当にかわいいです!!!(笑)




[ 2015/11/26 11:30 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #リネン #ピンタック #フリル #セットアップ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.1(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.2(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.2(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
12/4金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090473.jpg

si-ho sup SS-47 リポンシャツ(free)
si-ho sup SB-26 リポンスカート(free)
si-ho sup グレースヘンリーTee(free)


本日はsi-ho祭り!(笑)
思わず懐かしい!と言ってしまったリポンシリーズです
こちらのリネンバージョン、そしてコットン素材のストライプバージョン
どちらも本当にかわいくて、私もどちらをチョイスするか迷ったことを思い出します
今見ても、とてもステキな・・ステキすぎるアイテム
シャツはピンタック&別生地のデコレーションがとても綺麗
ボタンがセンターではなく、斜めについているところもポイントです
スカートはエプロンスカートのように見える2重スカート
こちらは取り外しができませんが
雰囲気ありますよね~~
どちらも生地の重なりがなんとも言えない雰囲気を醸し出しています
インには先日pickupしたグレースヘンリーTeeを着ていますよ~

P1090476.jpg

スカート、めちゃくちゃかわいい!!!
このようにセットアップで着てもかわいいですし
もちろん別なものに合わせてもステキです!!

ダウンロード01

先日、九州沖縄物産展に行ってきました
結局買ったのは、かねふくの明太子だけ(笑)
明太子、大好きです!!
日本産のかねふくの立派な明太子も買いましたが
こちらははねだしみたいな部分で・・
と~っても格安で売っていたのです
明太パスタ用に!と買ってきました
味はそのままなので、本当にお得でした
我が家の明太パスタはマヨネーズで作ります
普通はバターですよね(笑)
ほぐした明太子と千切りキュウリをたっぷりのマヨネーズ
お醤油をちょっとだけプラスして和えておきます
それに茹でたての熱いパスタを投入!
そして混ぜるだけ
これ、美味しいんですよ~~!!!
ただ、国産の明太子は結構高いので
こういうお特に明太子をgetした時しか作れませ~ん(笑)





[ 2015/11/25 11:48 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #si-hosup #wafflishwaffle #エプロン #大人かわいい #ヘンリーTee #ガーリー #ロングカーデ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.1(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.2(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.2(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
12/4金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090466.jpg

veritecoeur VCC-134 リネンロングカーディガン(free)

本日のpickup
まずはveriteのステキなアイテム
リネンロングカーディガンです
お色は落ち着いた杢グレー
薄いリネン素材なので
着丈が長くても、重たくならないところがいいですよね~
シンプルなコーデも、こういうロングカーデをプラスすることで
大人の女性らしいコーデになってしまうからすごい!!
私も毎年、欲しい!欲しい!と思いながら
どうしてもデザインに個性があるアイテムを先に買ってしまうので
なかなかこのようなシンプルなアイテムまで手が回らず・・(笑)
でも、やっぱりステキだわ~~~と実感してしまいました

P1090468.jpg

サイドはこんな感じ
生地の落ち感がと~~っても綺麗なんです!!
もちろん着痩せ効果も期待できますよ~~~

P1090469.jpg

si-ho sup グレースヘンリーTee(free)
si-ho sup ビューカリックエプロン(free)
wafflish waffle WP-3660 サリクスパンツ(2)


カーデを脱いでみました
はい、こちらもすご~くオススメのこの子達(笑)
私も全く記憶になかったsi-hoのビューカリックエプロン
素材はウールでお色はキャメル
昔のHPに載っていたsi-hoのアイテムをコピーして保管してあるのですが
その資料をひっぱりだして探してみたところ発見しました
肩、ウエストのリボンは濃いブラウンのレザー
素材だけみても、かなりクオリティーの高いエプロンで
お料理用ではなく、お洋服のひとつとして完成されたアイテムです
シンプルなパンツコーデもこれ一枚プラスするだけで
グググっとオシャレ度もUPしちゃいますよね
そしてinに着ているプルオーバーに注目!
こちらもかなり以前のアイテムになりますが
これぞ、大人のガーリー!!
グレースヘンリーTeeです
身頃は伸縮性のある細いリブ素材
ヘンリーのボタン部分と袖口にはたっぷりのレース
一枚で着ても充分かわいいのです!!
JKのinに着た時も、襟のレースが見えていい感じなので
インナーとしてもかなり重宝してくれそうです
そしてパンツはwaffleのサリクスパンツ
ストレッチの効いた細身パンツ
サイズ2を穿いていますが、大きすぎず
これはこれであり!というサイズ感でした
もちろんピタっと穿いても綺麗ですよ~~~

P1090471.jpg

サイド

P1090472.jpg

そしてバックスタイルです
エプロンの左側の裾には
si-hoのロゴが入った小さいタグのワンポイント
このあたりもニクイところです

さて、前回のオークションもたくさんの入札をいただきました
今回のオクでも、新品からちょっと難ありアイテムまで
幅広く出品していきますので、どうぞよろしくお願い致します
また、今回のオークションでのお知らせですが・・・
前回までと同じように、落札いただいたお客様には
12/3(木)お昼頃までに詳細メールを送らせていただきます
その後のお返事、御入金確認、発送は12/4(金)からとなりますので
どうぞご了承くださいませ
また発送ですが、16:00くらいまでにお振込を確認できましたら当日発送となります
それ以降のお振込確認の場合、翌日発送となります
どうぞよろしくお願い致します

ただいま、来年UPの委託品を募集しております
併せてよろしくお願い致します
たくさんの委託品、お待ちしております!!!








[ 2015/11/24 12:39 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #si-hosup #マニッシュ #あたたかアウター 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
20日金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090356.jpg

wafflish waffle WC-7877 エレブロブルゾン(1)
si-ho sup SP-52 エフサスパンツ(アース) (1)


本日のpickupはエフサスパンツのアースカラー
サイズも昨日のオリーブは2でしたが
こちらは1となります
穿いた感じ・・・
それほどサイズの差がないような・・
もともと太めラインで穿くパンツですので
お色で選んでいただければよいかな~と思います
今回はロールアップ少なめで穿いてみました
着用感や色あせがややあるのですが
穿き込んで味が出ているというところもあるので
お好きな方はこういう雰囲気の方がお好きなのでは・・という感じです

P1090359.jpg

バックスタイル

P1090360.jpg

下位置に付いたバックポケット
メンズライクなラインがかっこいい!!
そして・・

P1090358.jpg

トップスのエレブロブルゾンにも注目で~す!!
軽くて暖かくて、しかもかわいい!!
濃いめブラウンのフリースぽい素材で
裾のレイヤーがと~ってもかわいい!
inにベージュのニットを重ねてるようなデザインです
色合いも好き!!
一枚で着ていても重ね着しているように見える
こういうJKってシンプルなコーデの日にはとてもありがたいですよね~

この他、バッグも出品しています
着用感があったり、薄いシミがあったりするアイテムもありますが
どれもかわいいアイテムばかりです
シミなどに関しては、じっくり見て
(見過ぎてシミなのかどうなのかだんだんわからなくなってきちゃうくらい(笑))
細かいところまでチェックして記載してありますので
よく読んでいただいた上でご検討いただければと思います

オークションスタートは9:00p.m.となっています
ページはプレビューしてありますので
先にじっくりチェックして早めに入札することができます
どうぞよろしくお願い致します

では、今回もたくさんのご参加、お待ちしております♪






[ 2015/11/17 12:09 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #大人アーミー #チノパン  


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
20日金曜日からとなります
よろしくお願い致します


P1090354.jpg

si-ho sup VネックミリタリーTee(free)
si-ho sup SP-52 エフサスパンツ(オリーブ) (2)


本日のpickupは、si-hoで超人気が高かったエフサスパンツです
今日、紹介するのはこちらのオリーブ
はい、そうなんです
明日はもう一色のアースカラーを紹介しますのでお楽しみに♪
トップスがロンTeeだったので
ちょっと多めにロールアップして、着丈短めに穿いてみました
大人アーミーテイスト、結構、注目ですよね
ハードになりすぎず、そして女性らしさも残し・・
そんなアーミー調なスタイル、ステキだと思います
もちろんこれにシャツやJKをプラスするとさらにかっこいい!
裾の切り替えもJKからチラっと見える感じの方が
いい感じに見えるかな~と思います

P1090355.jpg

バックポケットは低い位置に着いています
サイズ2なので、私にはオーバーサイズですが
これはこれでやっぱりかっこいい!
お尻まわりの生地の落ち感、いいですよね~~~♪
明日のもう一色も楽しみにしていてください!!!

パリのテロ
本当に胸が傷みます
もうこれ以上起こって欲しくない
一日も早く通常通りの毎日に戻って欲しい
ただただ祈ることしかできませんが
みんなのこの祈りがほんの少しでも何か力になることを信じて・・







[ 2015/11/16 13:04 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #si-hosup #coordinate #サルエルパンツ #wafflishwaffle予約 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
20日金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090349.jpg

wafflish waffle WP-3706 ペリドットパンツ(2)
si-ho sup フラワーパワーTee(free)


本日のpickupはとてもかわいいサルエルパンツ
ペリドットパンツです
お色はダークチャコール
乗馬パンツのような形で、ウエストは紐調節
形がかわいいだけでなく、穿き心地もとても良いのです
こちらはサイズ2
男の子っぽくルーズに落として穿くのがかわいい!!!
トップスは昨日も登場したフラワーパワーTee
Vネック&少し長めの半袖で、大人のTシャツって感じですよね~
JKのINに着ても綺麗です
コーデの差し色にもなりますよ~~

P1090352.jpg


毎日忙しくバタバタとしているので
気がつくと、まだ、waffleのSSの予約をしていな~い!!(笑)
今朝、mielさんに電話してお話を聞きましたが
絞るどころか欲しい物が増えてるし~~~(笑)
みなさんは決まりましたか??






[ 2015/11/13 12:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #si-hosup #coordinate #かわいいレギンス 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
20日金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090343.jpg

wafflish waffle WC-8370 アマラレギンス(1)
wafflish waffle WC-8526 スリーマTee(1) 


本日のpickupはバルーンスカートにレギンスがくっついちゃった・・・
という感じのデザインがとてもかわいいアマラレギンスです
レギンスなので、ウエストはゴム
素材も柔らかく穿きやすい!!
もちろん着丈長めのものに合わせてもかわいいんですよ~~
でもでも、この形をお見せしたくて、あえてトップスは普通丈のものに合わせてみました
こちらはチャコール

P1090344.jpg

足を広げるとこんな感じで~す
かわいい!!!
サイドのポケットが良い味を出しているんです!!!

P1090345.jpg

そしてバックスタイル
バルーンっぽいラインですが
すっきりしたラインになるので
子供っぽくなりすぎたりしませんね
暗めのお色もすっきり見えて綺麗なのですが・・

P1090346.jpg

si-ho sup フラワーパワーTee(free)

はい、明るめのグレーもかわいいんですよ~~!!
とくにこのような綺麗なパープルのお色のTシャツなどと合わせるとき
どうしてもチャコールだと暗くなってしまいますが
こちらのグレーですと、Tシャツの発色を一段とよく見せてくれます
お尻が隠れるくらいのチュニックや
ヒザ上くらいのロングシャツに合わせるとき
レギンス全体が見えるのではなく、裾からチラっとレギンスが見えるバランスの時
このグレーはとてもかわいい雰囲気を醸し出してくれます
はい、お色、存分に悩んでくださいね~~~
もちろんオクなので複数getもありですね(笑)

時間がなくてなかなかできないのですが
ただいま、自動車保険の見直しを考えています
山梨は自動車社会!
車がないとどこにもいけません
なので、家族一人一人に一台の車・・というようなところがあり・・
我が家も自動車関係でいくらかかっているのか・・・
もうとんでもない金額になっています
CMで通販型の保険のお値段を見ると、絶対に乗り換えたい~~と思うのですが
やはり事故を起こした時の対応が心配で・・
ネットの口コミなどをチェックしまくって
ちょっと見積もりだけでも出してみようかな~と思っています
もし、通販型の自動車保険に加入している方がいたら
ご意見を聞かせてほしいな~と・・・
よろしくお願いしま~す!!







[ 2015/11/12 11:55 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #si-hosup #ガーリーなショートパンツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
20日金曜日からとなります
よろしくお願い致します


P1090340.jpg

wafflish waffle WC-8526 スリーマTee(1)
si-ho sup SP-15 ガブリエルパンツ(2)


本日のpickupはガーリーなショートパンツ
ガブリエルパンツです
一見、リネン100%に見えますが、綿麻素材
ところどころポイントに黒を使っていて
これがとても良い味を出してくれています
パンツラインはとてもストンと落ちるすっきりラインなので
裾にたっぷりフリルが着いていても
かわいくなりすぎることなく
マニッシュっぽい雰囲気もちょっとだけあって
絶妙な雰囲気に仕上がっています
トップスに合わせたのは、先日のpickupしたスリーマTeeです
やっぱり使えるトップスだな~~!!!

P1090342.jpg

バックスタイル
トップスとパンツの裾がかわいすぎるぅぅ~~(笑)




[ 2015/11/10 13:23 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #si-hosup #パーティーにもOK #黒大好き #coordinate 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
20日金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090337.jpg

wafflish waffle WC-8526 スリーマTee(1)
si-ho sup SC-78 エレガンスパンツ(free)


本日のpickupはこれからのちょっとしたパーティーにもOK・・という感じの
ステキな2点をpickup
まずはスリーマTeeです
お色が黒なので、本当にわかりにくいのですが
こちら、タンクと半Teeのセットなのです
もちろん単品で着てもOKですが
重ねて着ると、裾のレイヤーがものすご~~~くかわいくなるんです!!
カットソー素材ですが、アクセサリーに凝ったりすれば
オシャレな場所でもOK
そしてパンツはsi-hoのエレガンスパンツ
こちら、ウエストがゴムレースになっている
穿き心地ラクチンパンツにもかかわらず
と~っても綺麗なんです
裾のデコレーションは左右別
どちらのデザインも絶妙です
太めレギンスとして
OPなどに合わせても綺麗ですが
こんな感じで一枚で穿くこともできます
どちらもブラックでデザインがわかりにくいので
もう一枚、着画を載せてみます!!

P1090338.jpg

セブ島に短期留学に行っているシオン
生活にも慣れてきたそうで
週末はセブの綺麗な海で過ごす写真を見ました
やっぱり彼女がいるうちに行きたい!と思い
昨日、セブ島ツアーを予約しちゃいました
私は25年ぶりくらい
ケイトは初の海外旅行
今からワクワクです♪
その予定もあり、12月のオークションは8日開催となります
よろしくお願い致しますm(__)m







[ 2015/11/09 14:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #wafflishwaffle #デニムパンツ #コットンニットプルオーバー #大人かわいい 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
20日金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090332.jpg

si-ho sup SC-258 スキタスプルオーバー(free)
wafflish waffle WP-3465 アネジーデニムパンツ(2)


本日のpickupはwaffleのキュートなジーンズ
アネジーデニムパンツです
太めラインで、もともとロールアップされた半端丈
着丈がこんな感じなので
こんな感じでオーバーサイズを穿いてもいい感じです
色落ちも自然でいい感じ
デニムも柔らかく、とても穿きやすいという印象でした
ロールアップ部分にはベルトループのような飾りも付いていてかわいい!

P1090336.jpg

はい、バックポケットの位置、形とも
見事なかわいさです!!
やっぱりwaffleやsi-hoのパンツはバックポケットが絶妙ですよね~
かわいいアイテムだから、トップスはちょっと大人っぽいものにしてみました
si-hoのスキタスプルオーバー
深めレッドのむらっぽいコットンニットのプルオーバーです
身頃は裾に向かってテーパードされているので
パンツインにしなくても、インしているように見えます
別布の当て布もいい感じ
同じ布が前右側、後裾左から3/2の裾にだけ使われています

P1090334.jpg

ドルマンなので、腕を広げるとこんな感じになりま~す
大人かわいいコットンニットです!!
うん、うん、ステキ!!!(笑)




[ 2015/11/05 13:23 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #ジーンズ #デニム #何年経っても大好き #coordinate 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
20日金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090329.jpg

si-ho sup SP-33 モニアルパンツ(2)

まだまだオークションは先になりますが
本日からpickup、始めていきま~す!!
まずは私服コーデのようなこちらのスタイル
si-hoのモニアルパンツです
私はサイズ1ですが、こちらはサイズ2となります
こうやってちょっとオーバーサイズ気味に穿いても
ラインが綺麗なんですよぉ~~!!
最近、濃いお色のジーンズを穿くことが多い私ですが
ブリーチを穿いても新鮮ですし
このくらいのかっこいい色落ちのジーンズも、やっぱりかっこいい!!
その日の気分で、色々なタイプのジーンズを穿きたいですよね

P1090331.jpg

バックスタイルです
もぉ~、納得のバックポケットのかっこよさ!!!
さすがです!!!!
最近、ほとんどハーフパンツを穿いていない私
やっぱりジーンズ、好き~~~!!!!(笑)





[ 2015/11/04 11:02 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#近況 #旅行行きたい #パスポートget 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回も落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
20日金曜日からとなります
よろしくお願い致します

先週は久々のオークション
たくさんのご参加、ありがとうございました
次回のオクは↑でお知らせしたように11/17スタートとなります
オークションまでに日がありますので
本日は近況報告(笑)
先週の日曜日10月25日
シオンが2ヶ月の語学留学でフィリピン セブ島に行きました
なんともうらやましいリゾート地での留学(笑)
前回、NYで寒くてとても辛い思いをしたので
今回は絶対に暖かいところ・・と決めていたようで(笑)
バイト代など自分のお金だけで行くということなので
予算とも相談して、セブ島への留学を決めました
とにかく私はノータッチ
エージェントとのやりとりも全て本人なので
私は詳細をあまり知らずで・・
そんなこんなで出発前日
手巻き寿司で内輪だけのちょっとした送別会
その時から体調があまり良くなくて
ケイトは、「絶対に救急行って点滴してもらったほうがいいよ!
絶対に熱が上がる!」と言っていたのですが
ゆっくり寝れば治るだろう・・と早く休ませました
出発当日
「38.4度熱がある~~」と半泣きで起きてくるシオン
この熱じゃ、絶対にフライトは無理・・とキャンセルも考えましたが
本人がどうしても行かないと困る!!と一歩も引かず・・
とりあえず頭痛もあったので、ロキソニンを飲ませ
1hもすると表情も顔色も良くなり、熱も治まってきました
そうはいっても薬で抑えているだけの状態
とりあえず成田に向かった出発して、
症状によっては、空港か最寄りのお医者さんに行くことにしようということになりました
車内では鼻歌も唱うほど元気になってきたので、ちょっと安心



こんな感じで出かけて行きました
夜、到着の連絡を待っていてやっと入ったLINEには
「38.8度!ヤバイ」と・・
寮に着いたのかどうかも書いていないし・・・
まっ、着いていなければ、絶対に連絡が入るはずなので
寮には着いたんだろうとは思っていました
でも、その後、翌日になってもなかなか連絡がないので
日本のエージェントに連絡を取り、現地スタッフの様子を聞いてもらうと
寮に着いてすぐ、高熱だったので病院へ・・・
大事をとって入院になったそうです!
彼女にとって生まれて初めての入院が、なんと海外とは・・
検査などしましたが特に異常はなく
翌日には退院できました
出国前々日に寝不足をしたりしたのがいけなかったのでしょう
授業は一日遅れでのスタートとなったようですが
今は落ち着いてお友達もでき
英語漬けの生活になっているようです
うらやましい~~!!!
まぁ、とんだお騒がせでしたが、どんな経験も良い経験になるはず
身体ではなく、人間一回り大きくなって帰ってきてほしいです(笑)
そんな私



ケイトと一緒にパスポートget!
ケイトとシオンは2月に学生格安ツアーでラスベガス&Grand Canyon旅行が決まっていますが
私はどこに行くか検討中
昨日までは、シオンがセブ島に行っている間に
週末利用でケイトとセブに行くか・・とツアーを予約までしましたが
いやいや、待てよ!
冷静に考えて・・・
やっぱりここでお金を使わず、やっぱりアメリカ旅行にお金を残しておこう!と・・
できれば娘達がアメリカに行く時、同じツアーではいけませんが
予定を合わせ、現地合流できる感じでツアーを探しているところです
2月なので安いツアーもあり、これなら行けるかも!!!!
そんなこんなで、一生懸命働かなきゃ!と気合いも入っているところです
こんな感じの先週でした
ほんと、バタバタしていたな~~(笑)

次回のslowからオクアイテム、pickupしていきま~す
よろしくお願いいたしますm(__)m





[ 2015/11/02 13:03 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: