#veritecoeur #ピンタックブラウス #ジーンズ #シンプルだからこそかわいい 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回、落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
23日金曜日からとなります
よろしくお願い致します


P1090217.jpg

veritecoeur VC-1122 コットンピンタックブラウス(free)

本日のpickupはveriteらしいとてもかわいいアイテム
コットンピンタックブラウスです
たっぷりのピンタックがとにかく印象的
身頃は少し広がった感じで、生地は薄め
ちょっと透け感ある生地感がめちゃくちゃ好み!!
スカートに合わせてもかわいいですし
ショートパンツと合わせ、上にベストなどを重ねたりするのもオススメですが
今回は超シンプルにジーンズと合わせてみました
これだけで充分説得力あります(笑)

P1090220.jpg

サイド

P1090221.jpg

そしてバックです
ピンタックOPなどステキですが
ブラウスは色々な着回しができるので、さらにオススメしたいアイテムです
とても人気が高かったのも納得!
買い逃した方もぜひぜひ~~

久々のオークションに今からワクワクです♪
早めにプレビューいたしますが
オークションの入札は9:00p.m.スタートとなります
たくさんのご参加、お待ちしております!!!!!!






[ 2015/10/20 11:20 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #si-hosup #ニット #マリン #冬にぴったり 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回、落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
23日金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090244.jpg

wafflish waffle WK-8175 カレプルオーバー(1)
si-ho sup SP-135 ピスキスパンツ(2)


ふわっと軽いニットの風合いがステキなカレプルオーバー
とにかく個性的な形に注目です!!
こうやっているとわかりませんが・・・

P1090247.jpg

こんな形の身頃になっています
お袖の位置も左右違って、裾はリブ
左下にだけ赤い丸い飾りが付いています
バックポケットがかわいいパンツと合わせてみてください
そしてパンツはsi-hoのピスキスパンツ
ネイビーで裾に白のラインが入っているので
マリンっぽいテイストを感じます
裾はニットのリブ
素材は暖かみのあるちょっと毛羽だった感じの素材
これからのシーズンにピッタリのパンツです
この半端丈もなんとも言えないかわいさですよね~

オークションまであと二日
久しぶりなので、私もワクワクしています♪
明日もステキなアイテムをpickupさせていただきま~す!!
そしてお知らせです
年内の委託品は数に達しました
ありがとうございました
ただいま1月分の委託品を募集中です
たくさんの委託品、お待ちしております!!
どうぞよろしくお願い致します





[ 2015/10/19 12:30 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #paradis #ショートパンツ #カーディガン #タートル 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回、落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
23日金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090206.jpg

wafflish waffle WP-3878 カイリカパンツ(1)
paradis ソフトフライスカーディガン(38)


本日のpickupは、私も大好き、カイリカパンツです
ジッパーはフロントではなくサイドについているので
お腹まわりのデザインがなんともかわいい♪
シーズン問わず穿いていただけます
お色もベージュより濃いめなので
チノのショートパンツとはひと味違った雰囲気になります
先日、pickupしたparadesのトップスに合わせてみました

P1050298_201510161415564e0.jpg

私服スタイル

P1050300.jpg






[ 2015/10/16 14:24 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #naturallaundry  #中綿ジャケット #オーバーオール #タートル 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

* 今回、落札後の詳細メールを送らせていただいた後のお返事、御入金確認、発送は
23日金曜日からとなります
よろしくお願い致します

P1090207.jpg

ナチュラルランドリー CWL中綿Aラインショールカラージャケット(2)
wafflish waffle WC-8187 セグローラタートル(1)
wafflish waffle WP-3762 ポウナルオーバーオール(2)


本日のpickupはと~ってもかわいいアウター
コットンリネンウール中綿Aラインショールカラージャケットです
ダウンではなく中綿ですが
かなり暖かいですよ~
生地もダウンによくあるサテンっぽい生地ではなく
ちょっとヘリンボンぽい生地感なので、オシャレ度も高く感じます
こちら、裾のラインがとてもかわいいので
やや短め丈、小さめな感じで着ていただくのがかわいい♪
スカートやOPと合わせても、もちろんOKです!!

P1090209.jpg

短め着丈なので、バックポケットがかわいいパンツにピッタリで~す!!

P1090210.jpg

先日pickupしたポウナルオーバーオール
実際に穿いてみるとこんな感じです
こんな感じで、サスペンダーをしたままベルトをしてもいいですね

P1090212.jpg

ベルトを外して・・・♪


2日前、夜中の12時半に目が覚めてしまい
明け方4時近くまで眠れない日がありました
深夜のテレビ番組を久々に見ました
夜中の通販番組ってすごいですね~~
これはみんな欲しくなる!!(笑)
私もその場で電話したくなる気持ちをググっと抑え
まずはその商品をiPhoneでチェック
その場で買うのはやっぱり怖くて(笑)
翌日もじっくりPCで商品をチェック
口コミなどもたくさんチェック
そして・・・

02161015.png

本日、届きました~~~(笑)




[ 2015/10/15 13:29 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #Oeufneuf #ジーンズ #ボーダーTee #paradis #カーディガン 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1090202.jpg

wafflish waffle WP-3714 リークパンツ(2)
paradis ソフトフライスカーデ(38)


本日のpickupはwaffleのリークパンツです
カラフルな裾リブがかわいいんです
デニム部分は程よくルーズなライン
半端丈デニムにレギンスをインに・・
そんな感じに見えますよ~
パンツに個性があるので
トップスはシンプルにして、大人っぽさをプラス
こちらはparadisの定番、7分袖のフライスカーデです
お色はチャコール
着やすいし、形はいいし・・で
すでに何色もお持ちの方は少なくないのでは・・(笑)
今回、このタートルにピッタリな
同じくparadisのタートルがおまけに付いています♪

P1090204.jpg

カーデとタートルの色合いはこんな感じ
上にジージャンを重ねてもステキです♪

P1090215.jpg

Oeufneuf OC-0171 ウフヌフボーダーTee(1)

裾リブパンツはちょっと抵抗がある・・という方のために
着画でも紹介しま~す
いやいや、本当にかわいいのです!
ショートブーツとも相性抜群!!
厚みあるソックスを合わせたような感じにも見えますよね
はい、全く抵抗なく穿いていただけます!!
そして・・


P1090216.jpg

やっぱりバックポケット、かっこいいんですぅぅぅ~~~~~!!!!!





[ 2015/10/14 12:28 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #Oeufneuf #si-hosup #ボーダーTee #ホワイトジーンズ #ニットキャップ  


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1090201.jpg

Oeufneuf OC-0171 ウフヌフボーダーTee(1)
mao made 251102 メリノウールロングリブタートルニット(M)
wafflish waffle WG-651 ロゴジャガードニットキャップ(women)
si-ho sup SP-132 ボランスパンツ(1)


昨日pickupしたウフヌフボーダーTee
本日はもう一色のお色を紹介いたします
こちらはターコイズ×ベージュ
色合い、こちらも本当にかわいいのです!!!
ブルー系ボーダーは春夏・・という印象がありますが
いやいや、秋冬にもかわいいんですよ~~!!
こんな感じでデニムJKやデニムのバッグを合わせたり、
あえてボトムを白にしてみたり・・・
ニットキャップや暖か素材のソックスなど
小物に「冬」をプラスしてあげてください!!!
うん、うん、かわいい!!
好みです♪
ちなみにインのタートルは昨日紹介したタートルのお色違い
ターコイズカラーを合わせてみました
このボーダーTeeにピッタリ!!
このmaoのタートル、私もたくさんのお色、ボーダーなどたくさん持っていますが
薄手でお袖も長く、生地も柔らかくてとても着やすいので
と~ってもオススメで~す!!
そして・・

P1080321.jpg

私服着画から探しました
ボランスパンツのラインはこんな感じになります
こちらはサイズ1を穿いている画像
長女シオンは、同じサイズを着用していますが
彼女が穿くと、スキニーまではいきませんが
足にもっとピタっとフィットした感じになります
そんな感じで穿いてもかわいいので
通常サイズ2を穿かれる方が、こちらのサイズ1を穿くのもOK
でもでも、やっぱりサイズ2がいいな~~と思っている方
喜んでくださ~~い!!!
今回、サイズ2の出品もあります!!!!!!!
なので、このボランスパンツを欲しい!という方には
サイズで諦める・・ということはないんです!!!(笑)
わ~い!私も嬉しいです♪
このパンツ、普通のホワイトジーンズとは違って
やや生成りっぽいお色
それにプラスして、ネップとは違うのですが
よく見ると生地に小さな点のようなものがあり
他にはない生地感になっているのです!!!
なので、ホワイトジーンズをお持ちの方でも
このボランスパンツは被ることなく穿いていただけます
しかもストレッチが入っているので穿きやすい!!
やっぱりsi-hoのパンツはどのパンツもクオリティーがとても高いので心からオススメしちゃえるパンツです

P1090222.jpg

ウフヌフボーダーTeeの着用した時のラインはこんな感じ
その日のスタイルにサラっと羽織ってみました
こんなボーダーTee、他にはありませんよね~
ただ、ただ、かわいい!の一言です(笑)





[ 2015/10/13 11:59 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #maomade #オーバーオール #ニットキャップ #ボーダーTee #秋にピッタリアイテム 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1090199.jpg

Oeufneuf OC-0171 ウフヌフボーダーTee(1)
mao made 131119 メリノウールロングリブタートル(M)


本日のpickupはボーダーカラー、そして身頃の形がとてもかわいい
ウフヌフボーダーTeeです
普通のボーダーTeeとは違い
ぜひぜひトップに着ていただきたいアイテムです
今回はこちらのボーダーにピッタリの
カラシ色のようなイエローカラーのmaoのタートルと合わせてみました
こんな感じで明るいカラーの膝丈スカートに合わせると
と~ってもかわいいんです!
娘さんコーデにもオススメ!!!

P1090200.jpg

mao made 251102 メリノウールロングリブタートルニット(M)
wafflish waffle WP-3762 ポウナルオーバーオール(2)
wafflish waffle WG-561 ロゴジャガードニットキャップ(women)


続いてはパンツと合わせたバージョンです
パンツはポウナルオーバーオール
このパンツ、かわいいですよ~~!!
薄手のデニムで、春夏にももちろんOK
背当てサスペンダーは取り外し可能で
パンツだけで穿いても、めちゃくちゃかわいいです♪
そしてトップス
今回はグリーンのタートルと合わせてみました
このボーダーの配色だけでも充分かわいいのですが
インに合わせるお色によっても、雰囲気が変わりますよね
想像以上にいろんなお色と相性よく合わせていただけるので
一枚持っていると、秋冬コーデの幅も広がる
そんなボーダーTeeです

世間は連休ですね
我が家はというと・・
イワハラくんは不幸があり、泊まりで県外へ・・・
シオンは午前中だけバイト
ケイトは大学で通常通りの授業
そんな感じなので、私も今日からお仕事しています!!

先日もお伝えしましたが
ただいま、11月分の委託品、大募集しておりま~す!!!
一応、期限を区切っての募集とさせていただいておりますが
委託品の集まり方によって、締め切り、オークション開催日など
検討させていただきます
変更がある場合は、こちらでお知らせさせていただきます

たくさんの委託品、お待ちしております!!!!





[ 2015/10/12 12:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #ガウチョパンツ #VC1182 #Gauze #ベスト #半袖シャツ #coordinate 

委託品募集のお知らせです

11月オークション分の委託募集いたします
今回は募集締め切りを10/20 までとさせていただきます
20点弱くらいで募集いたしますので
数に達しましたら、締め切り前でも終了させていただくことがあります
どうぞご了承くださいませ
オークションは11/17を予定しております
委託御希望の方、問い合わせなど、気軽にメールしてくださいませm(__)m
みなさまからの委託品、お待ちしております

***************************************************************************

初ガウチョパンツ

P1090224.jpg
P1090226.jpg
P1090227.jpg

slowにupして気がつきましたが
前右裾のロールアップが崩れてるぅぅ~~(笑)
ごめんなさいm(__)m

ガウチョパンツ veritecoeur
ベスト Gauze#



[ 2015/10/09 13:17 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle  #マルソンパンツ #a peiceoflibrary #ボーダーTee #ニットキャップ #チノパン 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1090197.jpg

a peice of library ボーダーTee(free)
wafflish waffle WP-3983 マルソンパンツ(1)
wafflish waffle WG-561 ロゴジャガードニットキャップ(women)


本日のpickupはwaffleのマルソンパンツです
バックのパッチがかわいくて、と~っても人気があったアイテムです
今回はタートルなどのトップスが多く、
リブタートル類は着ることができなかったので
こんな感じのコーデ画像が多くなります
でも、こういう服だけの感じも、重ねの雰囲気がわかりやすくて良いかな~と♪
ピースのボーダーTeeは、コットン素材ですが
麻のような風合いがあり、すごくステキです
襟ぐりが大きいので、こんな感じにデニムシャツなどをインに合わせるのにピッタリ!
この上にJKなどを重ねてもかっこいいです
そしてパンツは・・

P1080311_20151008132945aac.jpg

昔の着画を探してみました
バックのパッチ、かわいいですよね~~
パンツラインは程よい太さ
今期のwaffleやsi-hoのレースアップのショートブーツとも
とても相性良く合わせていただけます

P1080312_20151008132952311.jpg

普通のチノパンとは違い
女の子感、オシャレ度が高い感じなので
大人かわいく、ステキに穿いていただけますよ~~









[ 2015/10/08 13:39 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #セラセニアカーディガン #フライス #カーデ #秋にピッタリ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1080800.jpg

wafflish waffle WC-8827 セラセニアカーディガン(1)

今回のオクは、落札後、落札者さんに連絡が付かず
オンシーズンを待って再出品のアイテムもあります
そして紹介するのがセラセニアカーディガンです
前回、出品した時もとても人気が高かったこちらのアイテム
本当にかわいいです!!
とくにこの時期の羽織りにもピッタリ
それだけでなく、生地が薄手なので
JKなどのインにも着ていただけます
フライス素材で肌に優しく、着心地もと~ってもいいんです
何より形もかわいい!
お色は淡いグレーでシルバーのドットモチーフも
主張しなさすぎない感じがなんともいいんです!!

P1080802.jpg

サイド

P1080803.jpg

そしてバックスタイルです
OPとの相性も抜群!
そしてそれぞれの裾のラインにも注目です
どの角度から見ても、めちゃくちゃかわいい!
身体を華奢に見せてくれたり・・とうれしい効果も(#^.^#)
この手のカーデは、アウトにもインにも着られるので
デザインがかわいいだけでなく、とても実用的でもあります
買い逃した方だけでなく、全ての方にオススメできるカーデです♪





[ 2015/10/06 12:44 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#お知らせ #auction #wafflishwaffle  

       お知らせ

オークション開催日が決まりました!!!!


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.20(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.21(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.21(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


大変ご無沙汰となりましたが、久々のオークション開催となります
内容はwaffle祭り・・といったところでしょうか?
来週からpickupを始めたいと思っています
まだまだ先になりますが、ぜひぜひよろしくお願いいたします
ただいま、準備中で~す!!!


0146710c10a2b9e6024b489edd659063962324859f.jpg





[ 2015/10/01 13:07 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: