#wafflishwaffle #タルトゥパンツ #myfavorite #coordinate #新鮮 #shortboots 

P1090143.jpg

タルトゥパンツ
ブリーチジーンズ、ちょっと抵抗がありましたが
穿いてみると、とても新鮮!
ここのところ、濃いめジーンズばかりだったので
これからヘビロテになること、間違いなし!
思ったより細身ラインで、いい感じでした~~

P1090145.jpg

front

P1090146.jpg

side

P1090147.jpg

back

そして、この秋、もうひとつのお気に入りはなんといってもこちら・・







[ 2015/09/25 17:23 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #キージャガード #si-hosup #カーデ #デニム #大好き 

P1090139.jpg

涼しくなってきて、やっと着ることができます
キージャガード!!
私はカーデバージョンです
ジーンズととても相性がよいこちらのアイテム
今日は濃い色デニムで・・
身頃がコンパクトなので、サマーニット感覚で着られます
もちろんJKのインに着てもOK

P1090141.jpg

本当にかわいい生地
mielいずみさんによると、今でもすご~く人気が高く
語り続けられている生地だとか・・(笑)
先日、友人の誕生日プレゼントに、キージャガードを使っている
waffleのポーチをプレゼントしました
ポーチにしてもかわいすぎるんだもん!!




[ 2015/09/16 12:41 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#birthday #party #焼肉 #カラオケ #family #楽しい時間 

またまたかなりのお久しぶりになってしまいました
先週の水曜日、イワハラくんのBirthday Partyを焼き肉屋さんで決行!(笑)
娘達からはキーケース、私からはTシャツのプレゼント
プレゼントの写真は取り忘れましたが、焼肉の写真はしっかり撮りました(笑)

11986978_874664862610872_7566643600590134852_n.jpg
11986341_874664892610869_860892029589458333_n.jpg
1625541_874664879277537_7193227827429173303_n.jpg

ちなみに私、一番好きなのはセンマイかも(笑)



家族写真も撮ったりして・・(笑)



食事の後は、主役抜きで女子会カラオケ(笑)
優秀なアプリの力を借りて・・・・(^^ゞ



[ 2015/09/15 13:04 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#ジーンズ #ユニクロ #TANG #grin  

先程まで降っていた強い雨も止み
急激に晴れてきました
山梨は山に囲まれているので、比較的台風の影響がありません
でも、ニュースを見ると、かなりの被害が出ていて心配です
まだまだ雨風が強い地域の方は、充分に注意してください

P1090131.jpg

先日、パジャマを買いにユニクロに行きました
いつもはノースリーブのOPがパジャマなのですが
中途半端なこの時期、ノースリーブですと明け方冷えてしまって・・
目的はパジャマ用のOPでしたが、ついつい衝動買い
こちらのジーンズ、¥3990が¥2990!
すごい値段ですね、ユニクロ!!
ストレッチが効いているので、穿いた時ピタっとした状態の22インチをチョイス
(穿いた感じは23インチの方がいい感じだったのですが・・)
穿いてみると、思った以上にお腹やウエストがジャストだったので
これ以上1mmも太れないサイズを買ってしまったか・・とちょっと後悔しましたが
穿いていると想像通り緩くなってきて、やっぱりこのサイズでよかったようです(笑)
ちなみにバイト用に買いましたが、もちろん普段でも穿きま~す
ラインが綺麗なので・・・♪

P1090132.jpg

サイド

P1090133.jpg

バックで~す!!
ちなみに半Tはgrin、ニットはTANGです

昨日はイワハラくんの誕生日でしたが、私とシオンがバイトのため
今夜パーティーをしたいと思っています♪
楽しい夜になりますように・・・






[ 2015/09/09 13:21 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#glovesenses #veritecoeur #widepants 

0122124f5fd44ff305543d5f1d3bee94d314253ccf.jpg

約一週間ぶりの更新になってしまいました
前回に引き続き、Glove Sensesのライブ話から・・
週末の下北ライブ、大成功でした!!
素晴らしい演奏
満員のお客様
楽しい打ち上げまで・・何をとっても最高でした!!!
みなさんも機会があったら、ぜひぜひ足を運んでみてくださ~い!!!!
損はさせません(笑)

P1090126.jpg

最近、音楽モードだったので、服からちょっと離れていましたが
久々の新作です
veriteのワイドパンツ
スカートを持っていないので
ちょっとスカートチックなラインのパンツが欲しかった
たっぷりめのサイズ感もいい感じ
こちらはサイズ1で~す

P1090129.jpg




[ 2015/09/08 13:26 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#glovesenses #coordinate #ノースリーブ #tang 

01c39d7500549ec4fe220728ad78931bb1b43669b4.jpg

さて、本日はライブの告知から・・・

Glove Senses Live
9/5(土) 下北沢モナレコード


昔からずっと憧れのバンド
私も物販などお手伝いさせていただいています
当日、CDを用意してお待ちしておりますので
ぜひぜひ、生Glove Sensesを体験してみてくださ~い!!
詳細はこちら 

天気の悪い毎日
そろそろノースリーブも着納めかな~~

P1080936.jpg






[ 2015/09/01 11:23 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: