#wafflish waffle #coordinate #タンクトップ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 7.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.15(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1090109.jpg

wafflish waffle WC-9258 スコールタンク(1)

本日のpickupはwaffleのスコールタンクです
早くも登場しちゃいました~~(笑)
こちらは2枚重ねのアイテムとなります
トップは透け感あるドット模様の生地
そしてインは白のタンク
この白のタンクの丈、裾が絶妙で
裾の白生地の見え方など、と~ってもニクイ仕上がりになっているんです
もちろん、どちらも単品で使えますよ~~
トップスの黒のタンクは、上にも書いたように透けるので
インにシャツなどを重ねた時
普通のベストとはまた違う、独特な雰囲気を出してくれます
こういう他にはないアイテムは、ぜひぜひ多く持っていたいものです
シンプルに見えますが、とても個性あるアイテム
しかも、いろいろなアレンジを楽しめるので
とてもオススメしたい一品です♪

さて、夏休み前、最後のオクです
次回はまだ未定なのですが、8月末くらいを予定しています
ちょっと暑すぎて、秋物見たくない~~と思いますが
(はい、実際私もそうなので(笑))
でもでも、SHOPさんの秋物スタートも年々早くなっていきますので
秋物委託を御希望する方は、ぜひぜひ早めに連絡いただければと思います
たくさんの委託品、お待ちしております

そしてオークションは今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております!!!!




[ 2015/07/14 12:25 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#nestrobe #coordinate #セーラーブラウス 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 7.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.15(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1090095.jpg

nestRobe 01152-2024 コットンリネンキャンバスセーラーブラウス(free)

本日のpickupはnestのかわいいアイテム
コットンリネンキャンバスセーラーブラウスです
ちょっとゴワ感あるC/L素材がと~ってもいい感じ
やはりnestのアイテムは、素材の良さを実感しますね~~
そしてセーラー!
大人がセーラーって、ちょっと恥ずかしかな・・なんて思っちゃいますが
これ、全然子供っぽくならないんです
その理由がこちら

P1090099.jpg

ちょっと小さめなセーラーカラーなのです!!
前から見ても後から見ても、襟元がすご~~くかわいいんですよ~~!!
大人のセーラー
オーバーオールなどに合わせちゃうのもオススメで~す


週末は土日と2日続けてBBQでした
土曜日は恒例、家のガレージで行うホットプレートBBQ
最後に花火もして、とても盛り上がりました
そして昨日は・・



シオンのバイト先が主催となって行ったBBQ
なんと、出張シェフが来て、お料理をもてなしてくれました
味噌味のスペアリブは初めて!!
ビールにと~~ってもよく合います
さっと焼いてすぐに食べられるように
スペアリブを先に茹でて調理してくれたとのこと
骨からお肉がはがれやすくて、味が良いだけではなく
とても食べやすかったで~す



そしてこちらも私、初めて食べたアヒージョ
スパニッシュ料理なんですね~~
これ、もちろんエビも食べられるのですが
オリーブオイルにエビの旨みがた~~っぷり入ったソースに
バケットをつけて食べると、まぁまぁ、美味しいこと!!!
そしてこちらが一番人気!!!

014552b4ae19243d4e3688ef5f1feb6ca7b593b6e3.jpg

大アサリで~す!
まるでハマグリ!!
なんとか・・という違う呼び方があって教えてもらいましたが
はい、酔っ払いは忘れてしまうのです(笑)
これ、貝だけで食べても美味しいのですが
シェフが持ってきてくれた岩塩をプラスすると、また一段と味がふか~~くなります
パエリアやジャークチキンなど、いつものBBQとは違う味がたくさんで
ものすご~~~く盛り上がりました
そして・・



炎のシェフ(笑)
今週も美味しい美味しいお酒が飲めたことに感謝で~す!!!





[ 2015/07/13 11:06 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #coordinate #プチスリーブプルオーバー 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 7.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.15(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1090102.jpg

veritecoeur VC-1111 プチスリーブプルオーバー(free)

本日のpickupは毎年大人気のこちらのアイテム
プチスリーブプルオーバーです
特に人気のちょっと太めボーダーのボーダーA
完売になるのが早かったアイテムです
涼しげな素材感
天竺とは違う、布帛独特の雰囲気があります
小さなお袖に広がりある身頃

P1090104.jpg

広げるとこんな感じになります
サイドに生地を足しているんです

P1090105.jpg

サイド
ボーダーなのにすっきり見えますよね~
きっとお色も良いのだと思います

P1090107.jpg

そしてバックスタイル
シンプルなのに、めちゃくちゃかわいい!!
ロングスリーブと重ねてもかわいいので
フルシーズン、使えちゃうアイテムです

やっと晴れました!!!
沖縄の台風のニュースを見ると
こちらがこんなに晴れているのが申し訳なく思います
でもでも、やっと外にお洗濯が干せました
台風も早く通りすぎて~~~!!!!





[ 2015/07/10 10:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #apieceoflibrary #coordinate #半袖Tシャツ #ストライプシャツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 7.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.15(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1090094.jpg

si-ho sup SC-377 si-ho sup Tee(free)

本日のpickup、まずはこちらから・・・
角張ったロゴプリントにやさしいチュールのコサージュという
甘辛っぽい独特な雰囲気を持ったsi-ho sup Teeです
前身頃のデザインだけでも充分やられますが
こちら、袖後に黒い生地をプラスしていて
これがまたステキなアクセントになっています
一枚で着ても、大人かわいく着ていただけますが
ぜひぜひJKのインに合わせてみてください
めちゃくちゃオシャレですよ~~!!


P1090116.jpg

a piece of library 414206 アイリッシュブルーリネンシャツ(free)

続いてはピースのストライプシャツです
こちら、「ブルー」をテーマに合わせてみました
夏にピッタリのブルー
シャツはベストをプラスするだけで、さらにオシャレ度UP!
ケイトのニューバランスを拝借しました(笑)
かわいい~~~~~!!!!


委託品、募集中です
秋物大歓迎!
もちろん夏物もOKです
8月下旬~9月初旬UP予定となります
たくさんの委託品、お待ちしておりま~~~す





[ 2015/07/09 11:41 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#Oeufneuf #tumugu #coordinate 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 7.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.15(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1090087.jpg

Oeufneuf OC-0227 ウフヌフアドロンタンク(1)

本日のpickupはウフヌフアドロンタンクです
ノースリーブのトップス、私にはなくてはならない夏のアイテム!
こちらは前身頃にはレーヨン混のとても気持ちのよい素材を使い・・

P1090089.jpg

ごめんなさい!
ピンボケになってしまいましたが、裏には無地の薄い生地を使っています
waffleが得意とする素材違いのコンビ!
シンプルですが、と~ってもかわいいのです!
もちろん、インに半Teeなどを重ねて
ベスト風にも使っていただけます

P1090090.jpg

そしてかわいいのでついつい着ちゃいましたが
こちら、なんと、おまけ商品なんです!
tumuguの大きめボーダーのプルオーバー
si-hoのタンクのおまけに付いているのですが
薄い素材、そして形、大きめボーダーがなんともかわいくて♪
こちらのアイテム、2カ所に小さな茶色い点があったので
おまけになったわけです
着用していても目立つものではないので
普段着としてジャンジャン着る!的なお洋服にいかがでしょうか??

昨夜はとても楽しい夜でした
なんと30年ぶりに、私がやっていたバンドのオリジナルメンバーのドラマーが帰省
バンドメンバーや他の音楽仲間も集まって
楽しくお酒をいただきました



地元にいるメンバーとは時々会ったりしているのですが
初代ドラマーとは本当に30年ぶり!
でも、全然久しぶり感がなく、会った瞬間にみんな当時に戻ってしまうという
すごい力が働きます!(笑)
本当に楽しかったな~~~
そして痛切に思ったこと
「バンドやりた~~~~~い!!!!!!」(笑)

019dfc4c8e6ada42d34c346cebb09a5a7d43ffb5ea.jpg









[ 2015/07/08 14:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #coordinate #ストール #パンツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 7.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.15(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1090068.jpg

wafflish waffle WP-3937 シャルロパンツ(1)
wafflish waffle ハンサーストール(free)


本日のpickupはバティック風なプリントがかわいいシャルロパンツです
すっきりしたラインですが、太ももに程よいゆとりがあるので
ストレッチレスのパンツでも、とてもラクな穿き心地
夏は薄着になり、どうしてもシンプルなコーデになってしまうので
こういう柄アイテムはぜひぜひプラスしていただきたいアイテムです
今回はトップスをシンプルにしたので
ハンサーストールをさらにプラスしてみました
透け感あるこちらのストールは
夏でも使っていただけるアイテム
式などの時、スーツやOPに合わせても綺麗ですが
こんなカジュアルな雰囲気にプラスしても、とてもいい味を出してくれます

P1090069.jpg


なでしこ、準優勝でしたね
今回も朝からケイトと思いっきり応援!
前半での4失点は痛かった・・・
でも、本当に最後まで頑張り続けたなでしこ!
準優勝でも素晴らしい活躍です!!
本当に本当にお疲れ様でした
やっぱりスポーツっていいですね~~~!!!




[ 2015/07/06 10:43 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #wafflishwaffle #Oeufneuf #coordinate #Tシャツ #パンツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 7.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.15(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1090075.jpg

si-ho sup SC-354 アリスタータバイカラーTee(free)
Oeufneuf OP-0018 ウフヌフガレリアパンツ(0)


本日のpickupはsi-hoのステキな半Tee
アリスタータバイカラーTeeです
とてもシンプルなこちらの半Tee
小さめのお袖と身頃で、形もとても綺麗です
前はシンプルなデザインで
胸ポケット裏に黒がチラっと見えるワンポイントが・・・
そして・・

P1090078.jpg

バックスタイルがかっこよいのです!!
センターの黒の生地はやや透け感があり
ちょっと色っぽさがあったりして・・(笑)
着丈も程よく、si-hoやwaffleのパンツにも合わせやすいのです
合わせたパンツはウフヌフガレリアパンツ
お色はイエロー
シンプルなコーデだからこそ、お色で遊びたいですよね
このパンツはポケットのデザインがとてもかっこいい!
程よく細身なのに、太ももには余裕があり
テーパードされたラインがとてもいい感じです
半Teeとパンツだけのコーデなのに、この完成度!
さすがです!!!

ただいま、夏休み明け委託品、募集中です!!
秋物大歓迎!!
もちろん夏アイテムを出品しちゃいたい方もぜひぜひよろしくお願い致します
UPは8月下旬~9月上旬となります
たくさんの委託品、お待ちしております♪






[ 2015/07/03 11:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #a pieceoflibrary #coordinate #ブラウス  


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 7.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.15(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1090080.jpg

veritecoeur VC-563 ピンタックブラウス(free)

本日はとてもかわいいブラウスをpickup
まずはveriteのピンタックブラウスです
見ての通り、たっぷり入ったピンタックが魅力なこちらのブラウス
裾広がりのフワっとした身頃ラインもステキです
前身頃より後身頃の方が少し着丈が長めなので
サイドから見たラインもかわいいんですよ~~
inに裾レースチュニックなどを重ねて
裾レイヤーを楽しむのもオススメです

P1090082.jpg

バックスタイルです
身頃の形、かわいすぎるぅぅ~~~!!!

P1090085.jpg

a piece of library オールドフリルブラウス(free)

続いては大人気だったピースのアイテム
オールドフリルブラウスです
私は本当にピースのシャツ類が大好きで
つい先日もガマンしきれず購入してしまいましたが
なぜかこのブラウスは持っていないのです!!
自分でも信じられません
そのくらい私好み(笑)
たっぷりフリルがとにかくかわいい!!
なのですが・・
なぜかピースのフリルは甘くなりすぎない
大人のかわいさがあります
ここが魅力!!
今回はショートパンツに合わせましたが
ぜひぜひジーンズに合わせていただきたいブラウスです

P1090086.jpg

裾がこんな感じなので
ジーンズを穿いた時はベルトを見せてあげてもかわいいです!!

なでしこ!やりました!!決勝!!!
朝から超盛り上がって観戦しました
さすが、朝なのでビールはありませんでしたが・・・(笑)
娘達二人とも2限からの授業だったので
3人でた~~っぷり観戦しました
特に川澄の大大大ファンのケイトは
彼女がスタメンだったので、テンションも上がり
食い入るように見ていました(笑)
決勝点はオウンゴールになりましたが
やはり後半、あれだけの猛攻をくらいながらも
守りきったからこそ生まれたゴールだと思います
オウンゴールだろうがなんだろうが勝ちは勝ち!!
しっかり勝利をつかんだことが素晴らしいと思います!!!
アメリカとの決勝が楽しみ♪
オリンピックのリベンジだ~~~~!!!!!
がんばれ!!なでしこ!!!!!





[ 2015/07/02 11:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: