#veritecoeur #coordinate #チュニック #サブリナパンツ  


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 7.14(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.15(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.15(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1090073.jpg

veritecoeur VC-130 リネンスクエアチュニック(free)
veritecoeur VC-868 サブリナ千鳥格子ストレッチパンツ(2)


本日はveriteのアイテムをpickup
トップスは定番!リネンスクエアチュニックです
毎年人気のこちらのアイテム
やはりネイビーは常に人気ですよね
OPなどに重ねても綺麗ですが
今回はveriteのサブリナ千鳥格子ストレッチパンツと合わせてみました
このパンツ、ウエストゴム、ストレッチ入りで
と~~~っても穿きやすいのも魅力です

P1090072.jpg

ルーズな雰囲気のリネンなので
生地の落ち感がとても綺麗
手を広げると、ネーミング通りスクエアの身頃になっています

P1090074.jpg

生地もたっぷり使ってありますが
本当にストンと落ちるので、
身体を薄く見せてくれる効果大!
お色違いで持ちたくなるのも納得です
ストレッチパンツはすっきりしたラインなので
こういう着丈の長いアイテムだけではなく
シャツなど普通の着丈のものとも綺麗に合わせていただけます



金、土、日とた~~っぷり飲んだ先週末
日曜日は急遽ガレージプチBBQ
昼から飲むビールは一段と美味しい!!
楽しい、楽しい週末でした




[ 2015/06/30 13:17 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #coordinate #半Tee #パンツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.23(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.24(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.24(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080969.jpg

si-ho sup SP-132 ボランスパンツ(1)

本日のpickupはsi-hoのボランスパンツです
ラインがと~~っても綺麗なこちらのパンツ
ストレッチが効いていて、とても穿きやすいのも魅力です
我が家では私の他に娘達も穿いていますが
娘が穿くともっと足にフィットして
スキニーに近い感じのシルエットになりますが
そんな感じでも綺麗なんです!!
もちろんこのくらい緩みがある感じで穿いてもOK
お色は真っ白ではなく、生地にポチポチっと小さな点のようなものがあるような
独特な生地感になっていますので
普通のホワイトデニムとはひと味違う雰囲気を持ち合わせています
こんな感じでホワイト+ホワイトのコーデも大好き!!!

P1080971.jpg

サイド

P1080972.jpg

そしてバックスタイルです
パンツライン、本当に綺麗ですよね~~~!!!

さて、メインサイトには6/30と記載されていましたが
オクは本日9:00p,.m.からのスタートとなります
今日は整骨院に行っていて
メルマガ配信、そしてslowのUPも遅くなってしまいましたが
今夜からの開催ですので、ぜひぜひよろしくお願い致します
たくさんのご参加、お待ちしております!!!




[ 2015/06/23 13:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #coordinate #ショートパンツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.23(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.24(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.24(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080954.jpg

wafflish waffle WP-3869 ダンジールパンツ(1)

本日のpickupはちょっとバルーンぽい
丸みあるパンツラインがかわいいダンジールパンツです
お色は淡いグレー
膝上丈なので、レギンスなどと合わせてもかわいいです♪
ストンとしたショートパンツとはまた違い
なんともいえないかわいさがあります
娘さん用にもオススメしちゃいま~す!!

P1080956.jpg

サイド

P1080957.jpg

そしてバックスタイル
丸みがあるのにすっきりしたライン♪
お色もいいんですよね~~~!!!

さて、50才を迎えた私
急激に身体にガタがきました
本当に50になったとたん、何なんだ???という感じ(笑)
気にしすぎなのかもしれませんが
先週は病院2件
そして今日は整骨院に行ってきました
昨日からなぜか右かかとが痛い!!
ネットで調べてみましたが、特に重大な病気などではないので
整形に行ってもレントゲンやMRIを撮ってもも特に異常は出ないと思いますし
湿布と痛み止めを処方されて終わり・・・だと思い
いつもお世話になっている整骨院へ・・
どうやら運動に関してオーバーワークだった可能性が高いかな~(笑)
一通り治療していただきましたが
針が効く・・ということで針治療もしてきました
肩や首がおかしい時は、針がと~~っても効くので
いつもお願いするのですが
足の裏はかなり痛いよ~~と・・
はい、超痛かったです(^^ゞ
とりあえず明日も行ってこようと思います
本当は運動、お休みした方が良いのかもしれませんが
土日、お休みしたので、今日は控え気味にやりたいと思います(笑)
あぁ~~、やっぱり年には勝てないのでしょうか・・



[ 2015/06/22 12:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #veritecoeur #coordinate #シャツ #パンツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.23(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.24(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.24(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080928.jpg

wafflish waffle WS-4528 ラデュベシャツ(1)
veritecoeur et ses COPAINS CO-008 ストレートパンツ(1)


本日のpickupは初登場
veritecoeur et ses COPAINSのアイテムです
粗い感じのリネン素材がとてもステキなストレートパンツ
白っぽくシワが入る感じがかっこいい!!
こういうマニッシュな雰囲気、本当にステキです
そんなアイテムだからこそ、ちょっとエレガントなシャツを合わせてみました
シャツはwaffleのラデュベシャツ
このアイテムも私の大好きなキュプラ!!
生地の落ち感がすご~~~く綺麗です
私、ケイトの卒業式、入学式はこちらを着用しましたが
式だけではなく、普段にも思いっきり着ていただけるアイテムです

P1080926.jpg

足を開いた時のパンツライン
太めストレートなので、流行関係なく穿いていただけます

P1080930.jpg

そしてバックスタイル
ラデュベシャツの裾のリブ&ゴールドラインにも注目です!!

P1080931.jpg

si-ho sup SS-105 シフォンツリーシャツ(free)

今度は半袖シャツとも合わせてみました
si-hoのシフォンツリーシャツ
こちらも素材がとてもステキ!!
裾が少しバルーンのようになっているので
パンツinしなくても、こんな感じで着ていただけます

P1080934.jpg

肩から袖にかけての雰囲気
と~~~っても綺麗です!!
やはりマニッシュなパンツにはシャツですね!!!

我が家のシオン
今月中くらいに就職を決められるようで
残りの時間でまたまた留学を考えているようです
今回は自分のお金で行きたいらしく
大学の交換留学生としての留学資料を持ってきました
でも、行き先がインドネシアかタイ
インドネシアはちょっと治安が心配ですし
何より英語を勉強したいということなのですが
英語科に留学するとはいっても、ほとんど現地の人は英語は喋らない
それだったらタイの方が良いかな・・とも思ったのですが
タイはホームステイや寮ではなく、アパートで自炊らしく
条件的にあまり行きたいない・・とのこと
そんなわけで、とりあえず他のアジア圏だったら
安く留学できるかも・・・ということで
シンガポールやフィリピンに関してもあれこれ調べてみることになりました
社会人になれば長期の留学なんてできなくなるので
基本的に留学には大賛成の私
でも、さすがもう費用は出せないので
自分のお金と、今まで貯めたお年玉貯金で
なんとか行ければ良いのですが・・・
もし、アジア圏留学に関して情報がある方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ教えてくださいませ~~~
あぁあ~~、宝くじでも当たらないかな~~!!!!(笑)





[ 2015/06/19 11:15 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #coordinate #Tシャツ #ベスト #シャツ #重ね着 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.23(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.24(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.24(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080951.jpg

veritecoeur VCC-245 コットンクルーネックTee(1)


本日のpickupは私も複数買いしてしまったオススメ半Tee
veriteのコットンクルーネックTeeです
着心地良い素材
そしてピッタリでもなく、ブカブカでもなく
程よい大きさの半Teeなので
重ね着にかなり使えるアイテムなのです
私のオススメはinに半袖シャツを重ねる着方
これ、めちゃくちゃかわいいですよ~~
今回はベストもプラスしてみました

P1080953.jpg

バックスタイル
私物なのですが、ベストはTANG
これも最近超お気に入りのアイテムです♪
Tシャツ一枚で着ると、それはそれでシンプルでかっこいいのですが
こうやってシャツやベストを重ねることで
白の半Teeも全く違った表情を見せてくれます
とにかく基本中の基本である白の半Tee
絶対に一枚・・・いやいや、数枚持っていたいアイテムですね

P1080952.jpg






[ 2015/06/18 12:46 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #wafflishwaffle #ショートパンツ #Tee #パーカー #coordinate 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.23(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.24(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.24(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080917.jpg

si-ho sup SS-119 オリエルTee(free)
wafflish waffle WP-3878 カイリカパンツ(1)


昨日、slowをUPすることができませんでしたので
今日はその分までた~~っぷりと(笑)
本日のpickupはwaffleのカイリカパンツです
先日、ブラックを出品いたしましたが
今回は着回しの効くキャメル色!!
形はいうまでもなくかわいいのですが
キャメルもいいですよ~~~
トップスにはいろんなホワイトを合わせてみました
まずはsi-hoのオリエルTee
こちら、シンプルですが、すご~~くステキなんです
これぞ、大人Teeといった感じでしょうか
私の大好きなキュプラ素材なので
生地のテロっとした感じ
そして落ち感がとにかく綺麗!
ドロップショルダーが一段とステキに見えます
はい、もちろん肩を華奢に見せてくれますよ~~
inに半袖、長袖問わず、シャツを重ねてもいい感じ♪

P1080919.jpg

後ろから見ると、ドロップショルダーの雰囲気がさらにステキ~~~!!
そしてカイリカパンツの形にも注目です!!
いやいや、なんともかわいいのです!!!

P1080921.jpg

si-ho sup  SK-25 チーニーノースリーブトップ(free)

続いてはノースリーブを合わせてみました
雰囲気、変わりますよね
チーニーノースリーブトップは前から見るとリブのノースリーブですが・・

P1080923.jpg

後ろは布帛なんです!!
後身頃の方がやや着丈長め
一枚で着ても、ベスト感覚で重ね着に使っても
ステキにステキに着ていただけます


P1080914.jpg

wafflish waffle WS-4517 ノルタルフードトップ(1)

そして先日pickupしたノルタルフードトップ
パンツinした着画を載せたのですが
ぜひぜひoutの感じもお見せしたくて撮ってみました
やっぱりかわいい~~~~!!!!

P1080916.jpg

さて、昨日、slowをお休みさせていただいたのには・・
まず、委託品の写真撮影をしていたのがひとつ
そしてもう一つは・・
病院に行っていました
朝、起きる頃からでしょうか
右下腹部にチクチクした痛みがありまして・・
娘達もそうですが、生理前などに痛みがあったりするのが一般的みたいですし
私もその時期だったのですが
基本、生理前にそういう兆候が全くない私
なんでもすぐにネットで調べる私はすぐにネットでチェック
婦人科系のものだと思い込んでいましたが
いやいや、この部分、虫垂炎かも・・!?
吐き気はありませんでしたが、それと似た兆候もいくつか・・
婦人科はものすご~~く混むので、
とりあえず時間がかからない内科の方からつぶしていこう・・と
写真撮りをお昼前、一時中断して内科へ・・
話をして診察してもらい、確かに虫垂炎の可能性がある・・ということで
血液検査をしていただきました
とりあえず、すぐに抗生物質を飲んでください・・ということで
お薬も処方していただき・・
血液検査の結果は午後、電話で知らせてくれるということなので
とりあえず家に戻り薬を飲み、仕事の続き・・
薬を飲むと、だんだん痛みも緩和されてきたので
やっぱり虫垂炎だったのかな?などと思いつつ・・
3時頃、先生から結果の電話がかかってきました
結果は・・・とくに数値にも大きな異常なし!
そんなわけなので、もしかしたら超超超早い段階での虫垂炎だったかもしれませんし
全く虫垂炎ではなかったのかもしれません
とりあえず抗生物質を飲んで痛みがなくなりましたし
でも、それは薬の効果ではなく、神経痛などの痛みで
薬を飲まなくても緩和されたのかもしれません
5日抗生物質を飲んで痛みがとれなかったら婦人科を受診してください・・と言われましたが
その心配もないようです
母と叔母に話しをすると
「この年になると、どこかどうか痛かったりするのは当たり前!
痛みでも熱でも3日経って良くならなかったり、ひどくなったりするようだったら
病院に行く・・でいいと思うよ
みいちゃん、早すぎ!(笑)」と
フライングを指摘されました(笑)
50才になったことで少し敏感になりすぎていたのかもしれませんね~~(笑)
まぁ、とりあえずよかった、よかった・・・ということで・・(笑)
運動してる・・ということを過信しないで
「年」を受け入れなければいけませんね~~(笑)





[ 2015/06/17 13:09 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#apieceoflibrary #veritecoeur #ブラウス #フリル #レース #チュニック 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.23(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.24(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.24(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1080903.jpg

a piece of library カディコットンシャーリーブラウス(free)
veritecoeur VCC-129 フロントギャザーレースチュニック(free)


本日のpickupはピースのかわいい、かわいいブラウス
カディコットンシャーリーブラウスです
ギンガムシャツって私もだ~~~い好き♪
ギンガムだけでもかわいいのに、このた~っぷりなフリル!!!
ボタンを留めても、オープンで着ても
めちゃくちゃかわいいのです!!!
そしてこのシャツにぜひぜひ合わせていただきたのが
veriteのフロントギャザーレースチュニックです
着丈、ドンピシャですよね!!!

P1080904.jpg

裾のアップです
フリルの見え方がと~ってもかわいい!!

P1080905.jpg

そしてブラックを合わせてみました
veriteのこちらのアイテムは、裾に少し難がありますが
2枚セットで出品いたします

P1080906.jpg

土曜日の話
朝、10時過ぎくらいに一本の電話
家で仕事の私なので、知らない電話番号は基本取らず
留守電に入っていたらかけ直しています
その日の電話も知らない番号だったので、電話を取りませんでした
電話番号を見ると、非通知でも「0120」でもなく
市外局番が娘達の高校と同じ地区のもの
それでも電話を取らない私に、家に居た娘達は
「電話に出なよ~~~」と
いつものようにその電話番号をすぐにネットで検索してみると
な・な・な~~んと警察署からではありませんか~~~~!!!
「××警察署からだ!!」と言うと
「だから電話に出なよ!って言ったじゃ~~ん!!」
「すぐに掛け直しなよ!!!」・・と娘達
すぐに「先程電話をいただいたのですが・・・」と掛け直すと
「何か事件が事故がありましたか??」と
「いえ、家族全員に確認とりましたが、そういうものも落とし物もないと思うのですが・・」
「しばらくお待ちください」・・とちょっとの時間待たされ
「担当のものがすぐに掛け直しますので・・・」と
えぇぇぇ~~~????何?何??なに~~~~???
電話を切ると、すぐにその電話はかかってきました
内容は・・・
プチアンジェの監査・・・ということで・・(笑)
本来は1年に一度、そういう調査が入るようです
その日、その時間だったら都合が付いたので
30分後くらいに警察の方が見えました
30分くらいで終わる・・ということでしたが
10分も掛からず終了!
PCで全てを管理していますが、ぜ~んぶ細かく付けているので
特に慌てることも全くありませんし、怖いこともないのですが・・
やっぱりパトカーで警察が来て、家の中に入ってくる・・というのは
なかなかインパクトがあります
何より娘達も「絶対近所の人に何かあったのかな??と勘ぐられるよね~~(笑)」と
でも、とても感じのよいおまわりさんで、和やかに終了しました(笑)
そしてその後は高校インターハイの県予選の応援に・・
とりあえずしっかり勝ってベスト4!
総体は優勝を逃しましたが、インハイはまたまた優勝に返り咲いてほしいです!!!
がんばれ~~!!!







[ 2015/06/15 14:26 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #coordinate #パーカー #パンツ #birthday #cake #present  




+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.23(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.24(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.24(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080912.jpg

wafflish waffle WS-4517 ノルタルフードトップ(1)
Oeufneuf OP-0019 ウフヌフガレリアパンツ(0)


本日のpickupはノルタルフードトップです
薄手素材でやや透け感がある
大人かわいいパーカーです
生地が薄いので、髪の長い私が着ても
フード部分が気になりません
着丈が少し長めですが
パンツインもOK
ポケットもいい感じです

P1080913.jpg

バックスタイルです
すご~~くすっきり、身体を薄く見せてくれますよ~~
これはポイント高い!!(笑)
ウフヌフガレリアパンツ、どのアイテムと合わせても
やっぱりかわいいですね~~~

と~っても私事ですが、昨日、50代に突入いたしました!!!
毎年言っている気がしますが
私、年は重ねるもの・・と思っていますので
自分がいくつか・・というのは、あまり気にならない方なのです
そうは言っても、自分が50才!と思うと
ちょっと怖いところもありますが・・(^^ゞ
だって、自分が子供の頃、50才と言ったら「おばあちゃん」だと思っていましたから(笑)
でも、究極の目標である
「かっこいいおばあちゃんになる!」を目標に
50才になっても日々、身体を鍛え
何事にもポジティブに・・
そして笑顔で居られる毎日にしていくよう
楽しみながら努力していこうと思っています!!
昨夜、残念ながらシオンは不在でしたが
サプライズゲストも2人登場してくれて
と~っても楽しい夜を過ごさせていただきました
もう本当に感謝!感謝です!!

015b5f55cd35a2c053175c6fd04bbdf7e3dd6d7d46.jpg

プレゼントもたくさんいただきました
イワハラくんからは後ろ掛けショルダーバッグと麻のスリッパ
そして花束とケーキ
娘達からはビルケンのサンダルとソックス
(好きなもの、よ~~~~くわかっています(笑))
ゲストからはドンペリ、エビス、ハンカチに花束
そして大好きなnicoのケーキにビールとソーセージ
どのプレゼントも大好きなものばかりでうれしかった~~♪

01bdadabbe12530418f4fa789ca1471f2e14e73830.jpg

今年のバースディケーキ

0101f06d788f798aff43119aa3b2bd2655996f2143.jpg

自分の誕生日でしたら、食事の支度は自分で・・
ここがちょっと悲しかったかな(笑)
最近好きな豚バラ、長いも、小松菜の炒め物
塩とブラックペッパーで味を付け、ポン酢をかけていただきます
サラダはキノコ類と厚切りベーコンを炒めたものをのせて・・

015aff36266d5b1a796105e1255a07e810bd548503.jpg

大好きなスペアリブ

01c2436349e8732bd1a1e51c84aa6a80b37498267f.jpg

まずいわけがないポテトのチーズ焼き
とにかくチーズ大好き!!!!!
ケーキの横にチラっと見えるのが
トマト、モッツァレラ、タマネギスライスが入ったマリネ風サラダ
バジルドレッシングが美味しいんです!
まぁ、私は作るだけで、ほとんど食べず
ひたすら飲む!飲む!!飲む!!!(笑)
でも、た~~くさん喋って、た~~くさん笑って飲むお酒って
不思議なほど、次の日、残らないんです
もちろん今日も二日酔いなし!
新しいステージ、いいスタートを切れました!!!!
感謝~~~~!!!!




[ 2015/06/11 13:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle #Oeufneuf #coordinate #パンツ #シャツ #さくらんぼ #beer 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.23(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.24(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.24(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080907.jpg

wafflish waffle WS-4509 かたつむりシャツ(1)
Oeufneuf OP-0019 ウフヌフガレリアパンツ(0)


本日のpickupはwaffleのかたつむりシャツです
かたつむりはプリントではなく刺繍なので
生地のポコポコした感じがと~ってもかわいいのです
襟、比翼、袖口に淡いブルーの生地
この色合い、すご~~~くステキ!!
パンツはウフヌフガレリアパンツです
こちらはとにかくお色が綺麗!!
そしてストレッチも効いているので
とにかく穿きやすい!!!
すっきりしたラインもいいですよね~~
そしてこちら2つのアイテムの一番ステキなところは・・

P1080910.jpg

バックスタイルなのです!!
シャツのデザイン、見てください!!!
センターに襟などに使われている生地を使っています
一番トップ部分にはゴムシャーリング
シャーリングから落ちる生地の雰囲気もかわいい!
そしてその裾にはベージュのリブっぽい生地を使うことで
さらにもうひとつ、ググっとくるテイストをプラス
ニクイんですよね~~~
シャツだけでななくウフヌフガレリアパンツのバックポケットにも注目です!
位置といい形といい、めちゃくちゃかわいい!!
夏にもピッタリなパンツですよ~~

6/6は22回目の結婚記念日でした
その日、ケイト達の後輩の関東大会だったので
富士吉田の体育館へ応援に・・
友達からすごくステキはカフェを教えてもらったのですが
多数決で・・



うどんランチとなりました
結婚記念日なのに、ロマンティックさはかけらもなし(笑)
でもでも・・



仲良し仲間の月例飲み会では
我が家が6/6が結婚記念日
そして私の誕生日が6/10
もう一組の夫婦が、6/8が結婚記念日
その夫婦、ダンナサマの誕生日が6/5、奥様が6/9
アニバーサリーの嵐で
美味しいシャンパンをいただきました♪
翌日はその月例飲み会をしているカフェの
サクランボ収穫のお手伝い(byイワハラくん)
イワハラくん以外はサクランボ狩りを楽しませていただきました



0168b96edeb409d606b6e59c1e3650335de05d6085.jpg

そしてサクランボ狩りの後は・・


やっぱりビール(笑)
その夜も飲み会で盛り上がり・・
またまた楽しい週末を過ごすことができました~~~!!
毎日に感謝!!!!







[ 2015/06/08 14:10 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #coordinate #半袖Tee #ショートパンツ #master&co 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.2(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.3(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.3(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080839.jpg

si-ho sup SC-435B レファーツTee(free)

早くも登場!
今期のレファーツTeeです
お色はネイビー×イエロー
天竺の身頃に布帛ストライプのお袖
異素材の生地の組み合わせが得意なsi-hoらしい
と~ってもステキなTシャツです
襟はややハイネック
襟の下にはギャザーが入っています
この形でしたら、秋冬は
インにシャツやロンTeeを重ねてもかわいいです!!

P1080841.jpg

サイド
masterのショートパンツと相性抜群!!
もちろんロング丈のパンツを合わせてもかわいいと思います

P1080842.jpg

そしてバックスタイル
着丈と肩の落ち感が絶妙ですよね~~
si-hoのアイテム、商品画像だけで見ると
「普通な感じかな~~」と思ったりするのですが
実際に着てみると、やっぱり何かが違う!!
本当にかわいいんですよね~~~
こちらもマジでヤバイです!!
欲しい~~~(笑)

さて、毎回オススメアイテム満載!とお伝えしていますが
今週はいつもに増して、みなさんを本気で悩ませてしまうかもしれません(笑)
今夜9時スタートです
たくさんの入札、首をなが~~くしてお待ちしております
そしてもうひとつ
7月の委託品も、さらに首をなが~~~~~~~~~くして
お待ちしておりますので、ぜひぜひよろしくお願い致します!!!




[ 2015/06/02 11:33 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #wafflishwaffle #coordinate #ロンT #パンツ #ショートパンツ #シャツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 6.2(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.3(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.3(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080832.jpg

wafflish waffle WC-9234 コモンドールTee(0)
si-ho sup SP-134 ケフェウスパンツ(1)


本日のpickupはわんちゃんプリントがかわいいコモンドールTeeです
遠目だとわかりませんが、こちらのわんちゃん
ビーズ飾りの付いた首輪をしています
そして後ろ足にはスニーカー!
遊び心がいいですよね~~
素材はキュプラが入っているので
少しテロっとした感があり、肌触りも良いのです
後身頃には無地のコットン100%の生地を使い
こちらも二つの素材を楽しむアイテムに仕上がっています
パンツは先日もpickupしたケフェウスパンツ
本当に綺麗なパンツラインです

P1080834.jpg

こちらもサイズ0となりますが
タイトに着てもかわいいですし
JKのインなどに着るのであれば
こちらのサイズもいいかな~~と思います

P1080975.jpg

私はいつもmielさんでお買い物させていただいています
雑誌などもほとんど見ないので
いろんなコーデ・・とくにいずみの部屋のコーデはすご~~く参考になるので
すご~~~くチェックしています
そのいずみの部屋を見て、とても気に入ったコーデ・・・
si-hoのプリマスハーフパンツのコーデ
トップのシャツは違いますが
白のシャツをパンツインして穿くスタイル
まだまだインすることに慣れていない私ですが
このパンツでは抵抗なくすることができました
お色もめちゃくちゃかわいいですし
コットンリネンの素材感もすご~~く好き!!

P1080976.jpg

サイドはスッキリ

P1080977.jpg

少しパンツの裾が広がる感じのライン
想像以上にかわいくて、masterのショートパンツと同じくらい
ヘビロテになること、間違いなしだと思います♪♪






[ 2015/06/01 11:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: