#si-hosup #シーホースプ #Veritecoeur #ヴェリテクール #マートルTee #CO-008 #ストレートパンツ 

P1080659-2.jpg

今日の最高気温予報は20度!
・・・というわけで、薄着(笑)
春に着たくなるボーダー!!
そして久々挑戦、リネンの太めパンツ!!
ロールアップして・・

P1080661-2.jpg

ロールアップしないで・・
どちらがいいんだろ??
・・って、自分でないとわからない差だろうな~~(笑)





[ 2015/03/27 09:41 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #ヴェリテクール #masterandco #apieceoflibrary #コーディネート 

P1080598.jpg

今日は久々に寒さを感じます
午前中、miel いずみさんと話をしていてアドバイスをいただきました
・・というわけで、ちょっと抵抗がありつつもパンツイン!(笑)

ここのところ、とにかく忙しい!
手続きしなければならないことが多々あり
バタバタしています
ちょっと長めの春休みを取っておいてよかったです
次回オクのpickupはもうしばらくお待ちくださいませm(__)m




[ 2015/03/24 14:02 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#si-hosup #シーホースプ #スタッグパンツ 

P1080595.jpg

今日は春のようなポカポカ陽気です
春に着たくなるもの・・・
ボーダー、ギンガムチェック、半袖ニット
そしてストライプ!!!
・・・ということで、枚数限定ということもあり
人気がとても高いsi-hoのスタッグパンツ、getしてみました
すっきりしたラインでしかもストライプ
お色もネイビーということもあり
とてもスッキリとした感じで穿くことができます
シャツと合わせたくなりますが
シンプルに半Tやタンクトップと合わせても良さそうです♪




[ 2015/03/20 11:32 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #ヴェリテクール #コットンVネックニット 

P1080590.jpg

本日、こちらは最高気温23度という天気予報!!
・・・というわけで、待ちに待った半袖ニット!!
inにロングスリーブを重ねて・・という着方はできましたが
やっぱり半袖ニットは半袖で着るのが一番かわいい!!!
わーい!わーい!!

さて、みなさんにオススメしたいものが・・



なんだかわかりますか??
これはステッパーなんです!!!


東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくったステッパー グリーン SP-100

ただただ踏み込むだけ(笑)
前と後ろを替えてステップすると
別の箇所に効くのです
最初は前、後ろ各15分 計30分でしたが
今は各30分ずつの計60分
大好きな海外ドラマを見ながらなので、全く苦痛ではない!
しかも以前の踏み台昇降的はステップより動作はゆっくりなのですが
大きく呼吸をするのが良いのか
汗はどちらもたくさんかきますが
体重がすぐに減りました!
・・というか、ここのところ、それほど食べてもいないのに
なぜか体重が増えていたので
もとの体重に戻っただけなのですが・・
でも本当に数日でそんな感じで
しかも、体重が戻ったことをいいことに、今までより食べる量は増えました!
いつも飲み会の翌日の朝は体重が減るのですが
その夜はぐ~んと増える体重も
飲み会翌日でも体重変動なし!
しかもかなり飲んだのに全く二日酔いもなし!!
(まあ、これはステッパーとは関係ないかもしれませんが(笑))
とにかく調子が良いのです!!
私の場合、ステッパー60分の後
レッグマジックを15分くらい
その後、ダンベル含めた筋トレなどを15~20分
ストレッチ10分
これがフルメニューですが
その日によって時間が取れないこともあるので
そういう時はステッパーだけでも充分!
こういうものは体質なども含め、合う合わないもありますので
体重に関しては人それぞれかもしれませんが
家の中で、しかも好きな映画やドラマを見ながら・・というのは
続けていくのにはかなりの好条件です
しかもハード過ぎないので長時間やっていても苦痛ではない
値段が安かったので踏み台昇降的はステップを買いましたが
最初からもっと調べてこちらを購入すればよかったです(笑)
もし興味がある方はチェックしてみてください
その際、私も購入するときは常にそうなのですが
レビューを読んでみてくださいね~~
楽天にもありました
値段は同じですね


[ 2015/03/17 13:07 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #ヴェリテクール #プレーンチュニック 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 3.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.11(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080530.jpg

Veritecoeur VC-836 ワッフルチェックプレーンチュニック(free)

本日もと~ってもかわいいveriteのアイテムをpickup
人気のプレーンチュニック!
これだけでもかわいいのに、素材がワッフルチェック♪
しかもお色がこちらのレッド系
どこをとってもかわいいアイテムなのです!!
私はどうしてもショートパンツと合わせたくなりますが
スカートやデニムなどに合わせてもかわいいです!

P1080532.jpg

サイドから見るとこんな感じ
肩の落ち感が綺麗で華奢に見せてくれるところもうれしい♪

P1080533.jpg

そしてバックスタイル
本当にかわいい!としか言えないアイテムですよね~~

P1080535.jpg

Veritecoeur リバーシブルカーディガン(free)

そして昨日pickupしたカーデ
今回は無地の方で羽織ってみました
形もとてもいい感じです

P1080538.jpg

サイド・・

P1080539.jpg

そしてバック・・・

3月4月はどちらもオク開催は1回となります
なので、ぜひぜひお買い残しがないよう
チェックしてみてくださいね~~
どちらのオクもステキなアイテム満載ですので・・♪

そして、5月以降の委託品、募集しております
早めに夏物出品御希望の方
今でしたら5月最初のオクで出品いただけます
たくさんの委託品、お待ちしております

では、3月のオク、今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております






[ 2015/03/10 11:45 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #ヴェリテクール #リネンウールギャザージャケット 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 3.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.11(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080523.jpg

Veritecoeur VC-336 リネンウールギャザージャケット(free)

本日のpickupはとてもかわいい形のJK
リネンウールギャザージャケットです
お色は濃いネイビー
テイラードの襟ではなく
裾がプリーツのようになっているので
身頃ラインがとてもかわいいのです
着丈もそれほど長くないので
インにチュニック系を合わせていただいても
いい感じの裾レイヤーに仕上がります

P1080524.jpg

ボタンを留めるとこんな感じ
こちらの方がJKの形がわかりますよね

P1080525.jpg

バックスタイル
裾が大きめのプリーツっぽい感じになっているのがわかりますか??

P1080526.jpg

そしてサイド
もぉ~~~、かわいい!!!!
完璧にヤラれてしまうデザインです♪


P1080528.jpg

Veritecoeur リバーシブルカーディガン(free)

トップスをチェンジしてみました
こちらはveriteのアイテムなのですが
リバーシブルで、アテンションタグ、ブランドタグなどが付いていなかったので
型番、商品名がわかりませんでした
フリースのような暖かみある素材
ボタンなどは全く付いていず、軽いので
お家の中でサラっと羽織るのにも便利です
こちらはチェックサイドです
明日は裏の無地サイドを紹介しますね

P1080420.jpg

ちなみに本日pickupしたリネンウールギャザージャケット
私はグレーを愛用中!
グレーはネイビーに比べ、カジュアル度が高いかもしれません
ネイビーの方が綺麗めにも使える感じですね
もっとちなみに、こちらと同じネイビーは私の友人が購入しましたが
やっぱりとてもかわいかったですよ~~~♪





[ 2015/03/09 10:55 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#veritecoeur #ヴェリテクール #トラベラーズラインショートコート 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 3.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.11(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080436.jpg

Veritecoeur VC-1041 トラベラーズラインショートコート(free)

本日のpickupは冬物、駆け込みで入ってきたこちらのアイテム
veriteのトラベラーズラインショートコートです
基本、Pコートっぽい雰囲気
去年、とても人気があったトラベラーズラインコートのショートバージョン
ロング丈よりカジュアルに、そして気軽に着ていただける感じでしょうか
このコートの何よりの魅力は脇開きが大きいこと!
verite好きな方は、ドルマンスリーブのトップスを
たくさんお持ちだと思いますが
ドルマンを着た時に一番困るのがアウター
普通のアウターですと、脇開きが狭く
アウターを着ると、身頃の形が乱れたりします
このコートはそんな心配全くなし!!
と~~~ってもありがた~~いのです!!

P1080439.jpg

はい、この通り!
でもベーシックなデザインなので
飽きずに長く着られますし
綺麗な感じで着ることができるのもうれしいところです

P1080440.jpg

サイドのラインはこんな感じ
いやいや~、どこをとっても大人かわいいコートです
お値段的に手が出なかった方も少なくないかも!
狙っていたみなさん、この機会にぜひぜひで~す!!

P1080421.jpg

めっきり春らしい日になりました
寒かったので車で買い物に行っていましたが
歩きでのお買い物も復活!
でも、今日明日は寒いとのことで・・
ニットものを着ました
トップスはsi-ho、パンツはwaffle
どちらも以前のアイテムですが、大好きなアイテム達です♪






[ 2015/03/06 11:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 3.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.11(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080415.jpg

wafflish waffle WC-8589 ラレンポンチョ(1)

本日のpickupはwaffleのラレンポンチョです
ポンチョといってもちょっとハイネック&ドルマンスリーブの
プルオーバーといった感じでしょうか

P1080416.jpg

はい、こんな感じのラインとなります
ドルマンのお袖は肘から下がタイトになっています
身頃はほどよくたっぷりしていて
裾のラインはUカーブ
かわいいねずみモチーフのブローチは
襟元に付けるだけでなく
ストールを止めたり、バッグに付けたりしてもかわいいですよ~




卒業式が済んで、基本、ケイトのランチを作ります
本日は昨日のカツカレー用に揚げたカツの残りでカツ丼
やっぱり美味しいな~~~♪♪

昨日、ケイトのピアス、カラーリングネタに関して・・
昔からお世話になっているお客様から連絡がありました
ピアスを開けてからカラー・・というのが心配になったというお話
理容のお仕事をなさっているということで
ピアス→カラーは刺激が強いらしいのです
心配してわざわざ連絡をいただけたなんて・・
本当にありがとうございます!!
ケイトにも、カラーリングをして、少し空けてからピアスを開けるように伝えました
この時期、同じような娘さんをお持ちの方もいらっしゃると思い
slowにも書かせていただきました
平気な方もいらっしゃると思いますが
肌など敏感な体質の方は、念には念を入れたほうが安心ですものね
一応・・・参考までにお知らせいたしましたm(__)m
Kさん、本当に本当にありがとうございました!!!!!










[ 2015/03/05 13:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 3.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.11(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております



P1080410.jpg

wafflish waffle WA-1163 ナミュールコート(1)

本日のpickupはwaffleのナミュールコートです
いやいや、このコートの記憶、全くないのですが
めちゃくちゃかっこいいです!!
素材は少し張りのある感じのナイロン
黒でシンプルなのですが
胸のポケットのデザインが左右違ったいたり
下の大きめポケットがかわいかったり・・と
やはり目立たないところにもニクいデザインが・・
ウエストには小さなベルト
そして裏にはバーバリーチックなチェック柄を使っていたりと
このコート、全くノーチェックだった自分が悲しくなりました(笑)

P1080411.jpg

着丈は165cmの私が着てこのくらい
フルレングスのパンツでもショートパンツでも
クールにかわいく合わせていただけます

P1080413.jpg

wafflish waffle WC-8643 モイカカーディガン(1)

コートを脱いでみました
インにはモイカカーディガンを着ていました♪
先日のslowで春になるとギンガムチェックが着たくなると書きましたが
同じくらい着たくなるのがボーダー
私もボーダー率、かなり高くなってきましたよ~~(笑)
ポコポコしたボーダー素材だけでもやられますが
やはりインのアンティークレースっぽいブラウスを重ねたようなデザイン
一枚でコーデを完成させてしまうこの実力
素晴らしいです!!

P1080414.jpg


今日はこれからケイトのスーツを買いに行く予定です
教習所の予定がギッシリで、私より彼女の予定に合わせるのが大変
今日、気に入ったものが見つかれば良いのですが・・
そんな彼女、明日はピアス、金曜日は美容院でカラーリング・・・と
一歩一歩大人の仲間入りをするようです
なんか寂しいな~




[ 2015/03/04 12:42 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 3.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.11(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1080404.jpg

wafflish waffle WK-8226 ケッテルプルオーバー(1)
wafflish waffle WP-3973 ヘリオパンツ(2)


三寒四温のようなこの頃
日曜日のようなさむ~~い日もまだあるようですね
そんなまだまだ寒い日にピッタリのアイテムを本日はpickup
トップスは今期人気だったケッテルプルオーバー
ハイゲージのタイトなニットとも
ローゲージのたっぷりしたニットとも違う
パンツなどとも合わせやすい程良い大きさのニットです
お色はブラウン系
はい、言わずと知れた合わせやすいお色です
そしてパンツはヘリオパンツ
このパンツラインもすご~~くかわいいので
人気が高かったアイテムです
遠くから見ると無地に見える細かいチェック素材
パンツラインはやや太めで着丈短めなので
ソックスなどで遊んでいただけます
このパンツライン、本当にかわいいな~~~♪

P1080407.jpg

ケッテルプルオーバーのポイントはサイドのジッパー
インにチュニックラインのようなカットソーなどを重ねた時
このジッパーを開いておくとインナーのラインが出て
と~~ってもかわいいんです!!
ラインだけでなく、インナーがチラっと覗くのもかわいい!!
まだまだ3月には着ていただけるニットです
本当にかわいいですよ~~~!!!

P1080423_201503031056266b2.jpg

寒くても3月・・というと春を感じます
そして春に着たくなるもの
ギンガムチェック!!
今期はシャツ+シャツなんかも良いかな~~と♪

P1080425_20150303105628c7f.jpg






[ 2015/03/03 10:57 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflishwaffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 3.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.11(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080402.jpg

wafflish waffle WS-4500 ミレイユシャツ(1)
wafflish waffle WP-3922 ルルレパンツ(2)


本日のpickupは式にも着ていただけるこちらのアイテム達
先日もpickupしたルルレパンツとミレイユシャツです
ルルレパンツはサイズ2
165cmの私が穿いて、このくらいの着丈となります
画像ではレーシーな生地がわからいのが残念!
実物、とても綺麗な素材です
ミレイユシャツはプルオーバータイプ
袖口に使っている透け感あるレーシーな生地は
左肩部分にも付いています

P1080403.jpg

バックスタイルはこんな感じ
ルルレパンツのウエスト部分とポケット口には
ブルーの生地が使われています
チラっと見える感じ、いいですよね~
ミレイユシャツの後身頃は
センター部分に切り替えがあり、別生地を使っています
こちらも着画ではわからなくてごめんなさい
オクの際には商品画像でしっかり確認してみてくださいね~~



昨日はケイトの卒業式でした
号泣まではいかずに済みましたが
やはり高校の区切りというのは、今までの区切りとはちょっと違い
特別な想いがありました
何より小学校1年生の時から夢中になってきたバスケを追っかけられなくなることは
本当に本当に寂しいです
卒業式が終わり、最後のロングホームルーム
クラスの仲の良さがヒシヒシと伝わってきましたし
担任に先生にも恵まれ
辛いことも多々あったりしましたが
やはり素晴らしい高校生活を送れたことに感謝しましたし
感動もしました
4月からは心機一転!
大学4年間も一つの悔いも残らないよう、思いっきり楽しんでもらいたいです♪








[ 2015/03/02 12:19 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: