#wafflish waffle かたつむりシャツ 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 3.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.11(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080398.jpg

wafflish waffle WS-4509 かたつむりシャツ(1)

本日のpickupは私も大好き!かたつむりシャツです
とにかく生地がと~ってもかわいい♪
プリントでなく刺繍の模様というところが
思いっきりポイント高いんです!!
襟や袖口、比翼部分には淡いブルーのコットンシルクローン
実はこの生地、背中センター部分にも使われています
これがまたかわいすぎるくらいかわいい!!
もうどこを取ってもオススメできるかわいいシャツです
今回は春にかわいいスタイルで・・♪

P1080399.jpg

デニムのブルゾンと重ねていますが
デニムやシャンブレーのシャツなどに合わせてもかわいいです♪

P1080400.jpg

ボトムに白を持ってきたり、ボーダーアイテムをプラスすると
さらに春感UP!!
かわいいですよね~~~~♪


P1080426.jpg

今日は寒いのですが、ここのところ暖かかったので
私もブルーやオフのお色、着たくなります
このまま暖かくなって~~~!!と願っていたのですが
今日は雨で寒く
明日、明後日は暖かいようですが
なんと、卒業式のある3/1は、また最高気温が10度以下(>_<)
月曜日からはまた暖かいようです
なぜ??なぜ???
卒業式の日だけ狙ったようなこの寒さ
そうじゃなくても体育館、ものすごく寒いのに・・
できればこの日だけ暖かくなってほしかったですぅぅ~~~
うぅぅぅ・・・辛い
シオンが3年、そしてケイトが3年と
6年間お世話になった高校
ほとんどがバスケの思い出
本当にいろんな経験、思いをしてきました
普通の倍、お世話になってきたので
やっぱり寂しいです
でも、次のステージに向けて私達親も前に進んで行かなきゃな~~
よっしゃ!行くぞ!!(笑)





[ 2015/02/26 12:01 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

#wafflish waffle  


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 3.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.11(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080394.jpg

wafflish waffle WC-9126 フォルメンタプルオーバー(1)
wafflish waffle WS-4496 ブラーヌシャツ(1)


本日のpickupはwaffleのフォルメンタプルオーバー&ブラーヌシャツ
フォルメンタプルオーバーは前身頃にアンティークっぽい
レーシーな素材を使い
さらに裾には黄色のバイアスストライプ
一枚で着ても充分かわいいアイテムを
チラっと見せるだけの贅沢な着方(笑)
その上に重ねたのがブラーヌシャツです
お色は雰囲気あるブラウン
たくさんのウエーブのようなフリルが魅力です
そして特にオススメはこちらの素材
キュプラ100%!!
テロテロっとした着心地が最高です
このままジーンズなどに重ねてもかわいのですが・・

P1080395.jpg

wafflish waffle WP-3922 ルルレパンツ(2) 

ルルレパンツと合わせ、式用コーデに・・♪
ルルレパンツ、今回はお待たせ致しました~のサイズ2!!
しかも新品での登場です


P1080397.jpg

さらにJKを羽織るとこんな感じに・・
マニッシュな雰囲気、ステキです♪

P1080396.jpg

アップで生地の重なり感を・・
シャツの凝ったデザインがステキです
式の時だけに着る服じゃ勿体ないですよね!!
こちらのアイテム達は、もちろん普段使いもできまし
オクでお得にgetすればさらにお得感倍増ですよね!!!





[ 2015/02/25 12:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

コットンハイネックニット 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 3.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 3.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 3.11(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

3月のオークションは3/10スタートの1回のみとなります
やはりこの時期、特に卒業、入学があるご家庭は
我が家も含め、とにかくバタバタと忙しいと思います
なるべくたくさんの方に参加していただきたいので
3月は1回に集中させていただくことにいたしました
まだまだ式典にピッタリの服も登場いたしますので
ぜひぜひチェックをお忘れなくです!!!

また、4月出品の委託品を募集しております
いますぐでしたら、数にもよりますが
GW前のUPが可能です
春物をこの時期に出品したい!
夏物を早めに出品したい!
そんな方はぜひぜひ気軽にお問い合わせくださいませ
たくさんの委託品、募集しております

P1080580.jpg

家計簿を付け始めたから、かなり慎重にお買い物をしている私ですが
春物getいたしました
Veritecoeur VCK-96 コットンハイネックニット

ネイビーが人気でどこも完売になっていますが
いやいや、こちらのクリームも相当かわいい!!!
大きめリブの襟や袖口もいい感じです
実は先日、ランチをしている時にトマトソースを飛ばしてしまい・・(>_<)

010a657ecc6ab0c74ba9cdc480c61844a0f8138a43.jpg

こちらが証拠写真です
ぎゃあ~~~^!!!!という感じでしたが
まっ、仕方ない(笑)
家に戻り食器洗い用洗剤で部分洗い
その後、ワイドハイターで部分漂白
そしておしゃれ着モードでお洗濯
はい、無事に取れました!

P1080579.jpg

お袖が少し伸びた感はありますが
サイズもほとんどそのままで
どちらかというと、ニットが少し柔らかくなって
落ち感などが綺麗になったような気がします
ちなみにこちらのニット、気に入り過ぎてネイビーとのWgetです(笑)






[ 2015/02/23 12:55 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080423.jpg

si-ho sup SP-131 セルヴィッジパンツ(1)

本日のpickupはsi-hoのセルヴィッジパンツです
今期、濃いめデニムは色々出てきましたが
セルヴィッジパンツはストレッチが効いていて、穿きやすいのも魅力
もちろんラインの綺麗さは言う間でもありません
ストレッチなので、自分の好みのサイズ感でも穿けます
サイズ1を私が穿くとこんな感じですが
我が家ではシオンがこちらを穿くと、スキニーっぽい感じの
ピッタリラインで穿く感じになります
そんな感じで穿いてもすご~~~~く綺麗なので
ワンサイズダウンで穿くのもありなんです!!
もちろん、少し緩みがあるこんな感じで穿くのもかわいい!

P1080425.jpg

今までのサルエルっぽい感じや
裾に掛けてテーパードされているラインとは違い
綺麗に穿いていただくタイプなので
バックポケットも下の位置ではなく、小さめな感じで
お尻を小さく見せてくれます
このような綺麗系デニムはシャツやJKとの相性も抜群!
ジーンズでもカジュアルになりすぎないスタイル
やっぱり大人の女性らしくステキです

さて、今回のオクもオススメアイテムがありすぎて・・(笑)
最近、オーダーフォームのコメント欄に
「すごく悩みました!」的なコメントがすご~~く多いんです
何より嬉しいお言葉♪
今回もかなり悩むと思いますが
楽しんで悩んでくださいね~~~

たくさんのご参加、お待ちしております!!!





[ 2015/02/17 11:44 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

mao made & Veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080284.jpg

mao made 251134A シェットランドウールバイカラーニットプルオーバー(M)
Veritecoeur VCC-023 アンティークブラウス(free)
Veritecoeur VCC-1008 デニムギャザースカート(free)


本日のpickupはmaoのかわいいニット
シェットランドウールバイカラーニットプルオーバーです
もうネーミング通りのアイテム(笑)
ドロップショルダーで、身頃広めなので
と~ってもかわいい形・・というのは言う間でもありません
とにかく雰囲気が良いこちらのニット
着丈もそれほど長めではないので
シャツやチュニックと重ねていただくと
裾レイヤーもとてもかわいくキマリます
そして今回出品しているアンティークブラウス
こちらはピンクベージュなのですが
このニットとめちゃくちゃ相性が良い色合いになります

P1080285.jpg

個人的にこの形はショートパンツと合わせたいところですが
今回はこちらのスカートで・・・
本当にこちらのスカート、素材感がめちゃくちゃかわいい♪
もちろん形もかわいいのですが・・(笑)
即完売も納得ですよね~~

P1080286.jpg

サイドからアップで見るとこんな感じになります
かわいい~~~!!
ぜひぜひセットで落札いただきたい2点です

さて、昨日の夜中から大阪に行く予定だったシオン達
なんと、昨日、彼が発熱!
ぜ~~んぶキャンセルになってしまいました
すごく楽しみにしていたのでかわいそぉ~
先程、病院に行って検査の結果、インフルエンザではなかったようです
このタイミングでなくても良いのに~~~とも思いましたが
大阪に行ったから発熱したら、もっと大変だったので
まだ良かったのかもしれません
来週はケイト達が大阪へ行く予定
体調管理、気をつけてもらわないと!!デス(笑)




[ 2015/02/16 11:19 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Veritecoeur デニムギャザースカート、アンティークブラウス、Tラインプルオーバー 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080281.jpg

Veritecoeur VCC-022 Tラインプルオーバー(free)
Veritecoeur VCC-023 アンティークブラウス(free)
Veritecoeur VC-1008 デニムギャザースカート(free)

本日のpickupはあの幻の大人気スカート
デニムギャザースカートです
大人気でこのシリーズは再販になったのですが
再販になっても店頭に並ぶ前に完売!という勢い
予約でもしていないと買えないといっても大袈裟ではなかったスカートです
本当にかわいい!!!
あの人気も納得です
リネン素材のザラザラしたデニムは独特な風合いがあり
ウエストゴムなのでスカート丈もウエストで調整できるので
合わせるトップスによって着丈を替えていただけます
ショートブーツで合わせるのであればこのくらいの丈かな
そして、そして、トップスはveriteの6thアニバーサリー限定アイテム
TラインPOとアンティークブラウスです
どちらも独特な優しいお色が魅力的です
アンティークブラウスは形がとても良く
個人的には特に、やはり小さい襟とその下のたっぷりギャザー
フワっと広がる身頃ラインがめちゃくちゃくかわいいので
一枚で着ても、何かと重ねても、それはステキに着ていただけます
TラインPOはverite風重ね着にはなくてはならない必須アイテム
どちらも本当にお色が限定色なので、定番色とは違う良さがあります

P1080283.jpg

サイドから見るとこんな感じ
あぁ~~、パンツ派の私ですが
こういう雰囲気も大好きなので
たまにはスカート、穿きたくなりますね~~

P1080266.jpg

この画像の方がトップスの重ねがわかりやすいでしょうか


P1080428.jpg

そんな私も今日はアンティークブラウスを着ています
数枚持っているのですが
こちらはもう3から4年・・・もしかしたらもっと前のものかもしれません
一番最初に買ったアンティークブラウスです
本当に形がかわいんです!!!
素材が薄いので、パンツインしてもOK
パンツと合わせてもいい感じです

P1080430.jpg

さてさて、今日slowをUPする前にトラブルが・・・
PCに付いているSDカードを読むドライブが全く見えなくなってしまい・・
結局、昔使っていたカードリーダーで画像を読み込みました
もう焦る!
一応、いつもPCを見てくれている友人が週明けにチェックしてくれますが
もしかしたらハードの問題かもしれません
そうなると修理??
春休み、少し長く取らなければならなくなるかもしれません(>_<)
うぅぅぅ・・・




[ 2015/02/13 13:10 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080287.jpg

Veritecoeur VC-931 カラーリネンプルオーバー(free)
Veritecoeur VCC-190 ボーダーロングスリーブチュニック(free)


本日のpickupはリネンの風合いがとてもステキな
カラーリネンプルオーバーです
お色はBLU×NVY
とても人気の高かったお色です
veriteが得意とするドロップショルダー
着丈はそれほど長めではないので
チュニックなどとの重ね着にもピッタリです
なんといっても生地!
色もかわいいし、生地感も良い!!
かわいいだけでなくとても着やすいのも魅力です
インに合わせたのは、こちらも重ね着に万能なボーダーチュニック
ちょっと着丈長めなので、たっぷりしたPOに重ねても
しっかり裾レイヤーを楽しんでいただけます
細いボーダーなので、こんな風に柄のアイテムに合わせても
全くうるさくなりません
これは重ね着好きな方には本当に本当にオススメしたいアイテムです


P1080289.jpg


就活中のシオン
県内にはあまりやりたい仕事がないようで
県外にも目を向けています
都内にインターンに行ったりもしていますが
今までスーツに合わせて履いていたヒールでは足が疲れる・・ということで
かっこよくないのですが、ヒールの低いパンプスを購入
それに合わせてスーツのパンツの丈を直したり・・と
あれこれ面倒です(^^ゞ
とりあえず自分の将来がかかっている・・という実感も出てきたようで
あれこれ調べたり、勉強したり、取り組んでいるようです
やっぱり第一希望の大学ではなく
今通っている大学に行って正解だったんだな~と・・・
今の大学に行かなければ、留学もしなかっただろうし
留学したから性格もかなり積極的になり、就活にもこんな風に取り組めるようになったし・・
今、お客様の中にも受験生のお子様がいらっしゃって
受験真っ直中!という方が少なくないのですが
もし、第一希望がダメだったとしても、それは決して失敗ではないと思います
そもそも「失敗」なんてことはないんじゃないかな~って
第一希望ではない学校に進学するとしても
そこで自分がやりたい何かを見つけられれば、やはりそこに行くべきだったと思いますし
大学入試の場合、どうしてもその大学に行きたい!という気持ちがあれば
浪人の1年や2年、全然遠回りではないと思います
なんか何事にも理由があって、そうなるんじゃないのかな・・と
最近、特にそう思う私
ポジティブにいきましょう!!!!!




[ 2015/02/12 10:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070971.jpg

Veritecoeur VCC-023 アンティークブラウス(free)
Veritecoeur VC-1027 玉縁サルエルパンツ(free)


昨日pickupさせていただいた玉縁サルエルパンツ
今日はアンティークブラウスと合わせてみました
veriteで超人気のこちらのブラウス
私も複数枚持っているほど大好き!!
なんといっても襟元からのたっぷりギャザー
フワっと広がるライン
すご~~くかわいいので、一枚で着たくなるのですが
これがまたインナー使いしてもかわいいんです!
今でしたら、ハイゲージニットなどに合わせてもかわいいのですが
やはりJK+ベストなどと合わせてもかわいいんですよね~~

P1070974.jpg

バックスタイルはこんな感じ
ホワイトが人気のこちらのブラウスですが
こちらのベージュピンクもと~ってもやさしいお色で
めちゃくちゃ合わせやすく、このデザインにピッタリなんです!
おっと、アンティークブラウスに興奮しすぎましたが
もちろん玉縁サルエルパンツも良い味を出してくれています
サルエルなのにJKと合わせていただけば
マニッシュでちょっとした正式の場にもOKかなと・・・♪


今日は今からPCのメンテナンスをしてもらいます
先日、いきなり立ち上がる時、Windowsにトラブルがあり・・
オクの前の日だったので、めちゃくちゃ心配しました
一応、修復されたようなのですが・・
ちょこちょこと小さな異常が見られるため
念のため、午後からいつもPCでお世話になっている友人に来てもらい
ちょっと見てもらおうかなと
私の場合、周りにPCの色々な分野で詳しい友人が
ありがたいことにいて、サポートしてくれるので
トラブルがあっても解決することができます
本当に感謝!感謝!
そんなわけで、午後までにお買い物に行ってこないと!!!

あっ、みなさん、waffleの予約、決まりましたか??
私は今回、アクセ狙いです
まだ予約していませんが・・・(^^ゞ




[ 2015/02/10 11:50 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ナチュラルランドリー、Americana、nestRobe & si-ho sup 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080272.jpg

ナチュラルランドリー 704K-05 アルパカジャガードハイカットベスト(2)
Americana クロップドチノパン(28)


本日はJKのインに一枚重ねて欲しいアイテムをpickup
まずはNLのジャガードベスト
ブランドに限らずジャガードベストは
JKのインに一枚重ねてあげると
と~っても雰囲気が良くなるアイテム
もちろんその上暖かい!!
ベストなのでお袖がもたつくこともありませんし
本当にオススメです
このベストはボタンを上まで留めるとハイネックになりますが
今回は襟を折って着てみました

P1080275.jpg

こんな感じになります
そしてパンツにも注目です!
こちらはAmericanaのチノパン
初めて扱うブランドですが
生地が思いっきり穿き込んだ感あるusedっぽい素材で
とても雰囲気がよかったです
シルエットもとても綺麗ですね~!!

P1080276.jpg

NestRobe ヘンプリネンベスト(free)
si-ho sup SS-121 クラテルシャツ(free)


続いては春のコーデにオススメしたいベスト
nestのヘンプ素材のベストです
こちらのベストは前身頃、後ろ身頃
そして内側、全て別の生地になっていて
見た目もかっこいいのですが
着心地もとても良いのです
そしてさらに注目してほしいのがインのシャツ
si-hoのクラテルシャツです
カチっとしたメンズライクなストライプのシャツ
襟にシフォンのようなドット柄の生地を使うことで
マニッシュの中に女性らしさをプラス
はい、これぞ大人のシャツです
本当にステキです♪♪♪

P1080278.jpg

Veritecoeur VC-1027 玉縁サルエルパンツ(free)

パンツはVeriteの玉縁サルエルパンツです
これも本当にかわいいパンツ
ウール素材で、式にも穿けちゃうと思います
(私だったら穿いちゃいます(笑))
私はちょっと上気味に、ショートパンツっぽく穿いていますが
もう少し落として半端丈パンツのように穿くのが通常かな?
どちらにしてもかわいく穿いていただけます
veriteのサルエル系はすご~~くかわいいのでオススメですよ~

週末はケイト達の後輩の関東大会の試合の応援に行ってきました
埼玉2位の強豪校に延長戦まで持ち込みました
しかもずっとリードしていたのですが・・
最後に逆転されてしまって負けてしまいました
でも、すごく良い試合で、みんなのがんばりが見れてうれしかった~♪
試合後は都内でケイトの親友も一緒にプチ旅行
夜は築地でお寿司からのカラオケで盛り上がりました





まだまだた~~っぷり美味しいものをいただきましたが
堪能していて写真が少ない(笑)
翌日は雨
しかも山梨、私の家の周りは雪が積もった・・ということで
早めに退散しなければならず・・



それでもwaffleの直営店だけはしっかり行ってきました
ステキなお店でした
パンツは試着したのですが、サイズで悩み、結局購入しないで帰りましたが・・
でもでも、ずっと行きたかったので、行けただけでも満足です
伊勢丹のデパ地下でササっとお買い物して、ささっとランチして
帰路につきました
バタバタしていましたが、とても楽しい週末になりました~(#^.^#)
そして今日は朝からもっとバタバタ
昨日の山のようなお洗濯をたたむだけでも時間がかかるのに
ケイトが今度は再来週に行くUSJのホテル、バスなどの予約をするということで・・
iPadで予約していたのですが、慣れていないこともありエラー続出
LINEばかりなので、携帯のメール設定もしっかりできていなかったことも発覚
そんなこんなでいろんな設定をしたり、それでもエラーになったりで
結局、私のPCから予約したら5分も掛からず完了
これだったら最初からこっちでやればよかった(笑)
そしてやっとslowをUPして、今から夕飯のお買い物です
まだまだやらなきゃならないこともあるので
運動、できるかな~(^^ゞ





[ 2015/02/09 14:19 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.17(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.18(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.18(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080269.jpg

wafflish waffle WK-8175 カレプルオーバー(1)

本日のpickupは個性的な形がかわいいカレプルオーバーです
服を広げていただくと、ひし形のような独特な形で
左右のお袖の高さも違いますし
身頃も独特なラインになっています
とても軽いニットで、風合いもステキです
裾には丸い飾り
太めのパンツに合わせてもかわいいですよ~

P1080271.jpg

通販はポイントが溜まることもあり
カードを使っていましたが
基本的に現金派だった私達夫婦
でもでも、月々の公共料金や特に携帯電話代など
普通に口座引き落としにするよりも
クレジットカードを使ってポイントなど還元させた方が絶対にお得!!と
できるだけカード決済に切り替えました
田舎なのでカードを使えない公共料金もありますが・・(^^ゞ
日々のお買い物、カードで・・というのは抵抗ありますが
いやいや、今まではその金額使えばそれで終わりでしたが
ポイントなどで還元されるのであれば、そちらの方が絶対にお得!
慣れてきたらそうしようかな~~・・とも・・
最近、お買い物に行ってもカード支払いの方がすご~~く多い
確かにそちらの方が賢いですよね
さて、週末は恵音の後輩達の関東大会の応援に行ってきます
会場は群馬ですが、都内で遊んで来ようかと・・・♪
築地で美味しいものを食べて、
試着したいパンツもあるのでwaffleの直営店にも行こうかな~と
超楽しみです♪♪♪





[ 2015/02/06 15:42 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.3(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.4(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.4(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070497_20150203112304804.jpg

Veritecoeur VC-996 ワンウォッシュデニム(0)

本日のpickupはveriteのワンウォッシュデニムです
数の調整もあり、急な出品となりましたので
画像は私服コーデの写真を使わせていただきました
形はシンプルなストレート
後ろに尾錠があり、ヴィンテージっぽいデザイン
サスペンダー用のボタンも付いているので
ぜひぜひサスペンダーも楽しんでいただきたいパンツです
ワンウォッシュなので、どんどん穿き込んで洗っていくと
雰囲気もどんどん良くなっていきます
一緒に年を重ねていけるジーンズですね
今だからこそ、とても新鮮なこちらのタイプのジーンズ
ワンランクUPしたオシャレを楽しんでいただけると思います

P1070355_201502031123031cc.jpg


さて、今週のオクも、入札に苦労すること間違いなしだと思います
ご予算と相談して、じっくり選んでください(笑)
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております







[ 2015/02/03 11:30 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 2.3(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 2.4(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 2.4(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1080204.jpg

wafflish waffle WC-8934 レタントンTee(1)

本日のpickupはwaffleのレタントンTeeです
大きめ楕円ドット・・に見えたり
淡い方のお色に焦点を替えれば
ピカッと輝いたような柄の組み合わせに見えたり・・
どちらにしても、個性が光るかわいいアイテムです
身頃ラインも独特で
お袖も脇が大きめのドルマンっぽい感じなので
デザインの方に目がいきますが
とても柔らかい生地で着心地も良い!
この手のプルオーバーはどんなボトムとも合わせやすいので
持っていると重宝してくれるアイテムです
やっぱり柄物って独特なかわいさがありますよね~~

P1080205.jpg


テストも終わり春休みに入ったシオン
いよいよ就活のようです
今日はインターンシップに行ってくる・・と都内に・・
ここのところ、テストも終わったのに勉強してるのかな??と思っていたら
どうやら就活関係のことを色々やっていたようです
家では小学生以上に何もしないし、女子力もないのですが
一応、自分の将来のことは思っていた以上に考えているようで
少し安心しました
とにかくこの一年、いろんな会社を見て、いろんな経験をして
自分がやりたいことを見つけてくれれば・・と思います
がんばれ!!!!




[ 2015/02/02 12:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: