wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.2(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.3(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.3(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070825.jpg

wafflish waffle WK-8175 カレプルオーバー(0)

本日は独特な形が魅力なカレプルオーバーです
襟や身頃の独特なドレープがと~ってもいい感じ
ドロップショルダーも何か普通と違うぞ??と見ておわかりかと思います
こちら、左右のお袖の位置が違う・・というのか
袖口の高さが違う・・というのか・・

P1070826.jpg

これで多少おわかりになりますか?
本当に個性的で、他にはないデザイン!
裾のドットのデコレーションも気になりますよね~~~
シンプルなニットも大好きですが
やっぱりたまにはこういう個性派も着たくなりますね♪


P1070989.jpg

りすブラウス、着ました!!
このレーヨンの独特な生地感とりすプリント
やっぱりwaffleのアイテムはかわいい!!!

P1070990.jpg

お出かけにはコートを羽織って・・
こちらもwaffleのコートですが、もう何年前のものなのでしょう
調べてみたら、なんと、2005年のもの!!!
10年選手です(笑)
色あせないな~~~




[ 2014/11/28 13:17 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.2(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.3(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.3(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070822.jpg

wafflish waffle WC-7907 トローサチュニック(1)

本日のピックアップ
まずはニットと布帛の組み合わせがかわいいトローサチュニックです
ニット部分はとても綺麗なグリーンのコットンニット
大きめVネックなので、タートルとの相性もバッチリです
切り替え下はパッチがかわいい布帛生地
レースリボンのラインの入り方もかわいいですし
花柄の生地も効いています
裾はブルーとブラックの生地のティアード
ブルーの生地は天竺っぽい生地で、自然なロールアップがかわいいです
細身パンツともバランス良く合わせていただけます

P1070828.jpg

wafflish waffle WC-8253 オフェシアトレーナー(1)
wafflish waffle WC-6612 トランスファースカート(0)


続いてはとてもかわいいスカート
トランスファースカートです
冬の白は文句なしにかわいい!!!!
ぜひぜひ冬には積極的に白のアイテムを取り入れてほしいです!!!
生地が二重になっていて上の生地は模様が入ったウール
裾のフレアに別生地を使うことで
スカート自体、すご~~く表情があります
上生地が少し上に上がってしまったようですが
普通に履くと、一番下のフレア部分のすぐ上まで
ニット部分がカブル感じになります
ストンとしたラインで身体も薄めに見せてくれるので
トップスも縦長のラインのものに合わせてみました
こちらはオフェシアトレーナー
杢グレーのシンプルなトレーナーですが
いやいや、そこはwaffle
もちろんニクイ演出も・・(笑)
襟は同系色のドレープクロスが付いていたり
左裾にはレースモチーフ
柔らか素材で着心地の良さもかなり魅力です


さてさて、昨日はDirty Loopsのライブでした
とにかくAmazing!!!!の一言
間違いなく、私が今まで観たライブの中でトップに食い込むライブでした!!
まさに昔、私がやっていたバンドが実現させたかった形!!
それを子供達のような年代の子達が完成させてしまった!!!
本当にそんな感じのサウンドなんです!!!!
まだまた興奮冷めやらぬ私です(笑)

彼らを知らない方は、ぜひぜひ一度、お聴きください




わかりやすいところですと
Justin Bieberも彼らにかかるとこうなっちゃいます!!!



狭い小屋でビール飲みながら観られたら最高なんだけどな~~~~と
ライブ始まるまではそう思っていましたが
結局、踊らず、騒がずにはいられないので
やっぱりオールスタンディングでいいか!(笑)






[ 2014/11/27 11:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.2(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.3(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.3(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070817.jpg

wafflish waffle WS-4368 パパヴェルチュニック(0)


本日は着丈長めのチュニックをpickup
まずは麻袋をイメージさせるパパヴェルチュニック
お色は深みのあるくすんだグリーン
襟には縄のようなリボンが通っていた
襟のシャーリング具合を調節できます
ドロップショルダーで裾はUライン
裾には小さな丸い刺繍がデコレート
はい、かわいらしさも忘れません!(笑)
ざっくりした感じがショートパンツととても相性良く合わせていただけます

P1070818.jpg

wafflish waffle WC-8328 メネシアワンピース(0)

続いてはOPというネーミングですが
サイズ0ですし、チュニックっぽい感じで着ていただける
メネシアワンピースです
細身パンツと合わせても綺麗ですが
やはりショートパンツと合わせてもかわいいんですよね~~~
こちらもドロップショルダーですが
生地が薄くテロテロ感が少しある分
生地の落ち感がとても綺麗です
細身パンツをミドル丈のブーツにブーツインして・・
そんなボトムにしてみてるのもオススメです

さて、本日、待ちに待ったライブに行ってきます!!
もう数日前から興奮状態(笑)
ヤバイです!!!
それにしても娘達のバスケのおっかけを始めてから
ず~~~っと都内にライブを観に行くことができず
何年ぶりかもわからないほど久しぶり!!
早めに行ってビールを呑んで、ライブを思いっきり楽しんで
帰りも興奮冷めぬ状態で呑みながらライブの話で盛り上がって・・・
そんな感じになると思います
わ~~い、楽しみ~~~~~!!!
ちなみに今回は家族はお留守番
たまには許してね~~~~(笑)





[ 2014/11/26 11:00 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.2(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.3(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.3(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070813.jpg

wafflish waffle WS-4329 ミクラーシュワンピース(0)
wafflish waffle WC-8056 フロミスボレロ(0)


本日のpickupはこちらもチュニックっぽく着ていただけるOP
ミクラーシュワンピースです
サイズ0なので、普段サイズ1を着用なさっている方も
ジーンズなどパンツなどと合わせるのであれば
このサイズもぜ~~んぜんありなのです!!
しかもこちらのOP、肩紐で着丈調節ができますので、さらに便利!
こんな感じでボレロを合わせるとさらにかわいさUP!!

P1070814.jpg

OPはなんといってもこちらの何層にも重なったスラッシュキルトがポイント
waffleにしか作り出せない!と言いたくなるようなデコレーションです
深みのあるパープルのお色も綺麗
秋冬コーデにピッタリのお色です

P1070815.jpg

はい、さらにUP画像
手持ちの小物もプラスしちゃってください

P1070985-2.jpg

寒い日が続きますが
私はまだコートではなくJK
・・・というか、本当にこちらのveriteの圧縮ウールJK
コート並に暖かいんです!
明日は都内にライブに行きますが
多分このJKだと思います
本当に本当に暖かい!!!
ほぼ、毎日着ているのではないか・・というくらいお世話になっています(笑)
そしてお知らせ
実は・・・こちらのJK
今期のものではありませんが、12月最後のオクに出品予定です
楽しみにしていてくださいね~~~






[ 2014/11/25 13:24 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 12.2(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 12.3(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 12.3(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070807.jpg

wafflish waffle WC-8054 マヌーンチュニック(0)
wafflish waffle WC-7454 ベンチュラカーディガン(free)
wafflish waffle WC-7772 チッキータンク(0) 


本日はwaffleをた~っぷりpickup
まずはこちらのコーデ
マヌーンチュニック、ベンチュラカーディガン、チッキータンクです
マヌーンチュニックは裾広がりのラインがかわいい身頃と
その身頃の裾、そして袖口のフレアがと~ってもいい感じ
ブラックなので詳しいデザインが見えませんが
オクの商品ページでしっかりチェックしてみてください
そして上に羽織ったのがベンチュラカーディガン
カーデというよりボレロっぽい感じでしょうか

P1070808.jpg

襟元のたっぷりフリンジがステキ!
左側にだけレザーの飾りが付いていたり・・と
左右同じデザインではないwaffleの得意とするデザインが
しっかり存在しています
淡いお色のドットチュールニットの生地がいいですよね~~~
そしてそして、チュニックのインに着たチッキータンク
実はこれがとてもいい味を出してくれています

P1070809.jpg

はい、こんな感じです
マヌーンチュニックの襟との重ね、絶妙です
もちろん色合いも・・・♪
タンクはタートルと合わせ、ベスト感覚でも着ていただけるので
フルシーズン重宝してくれますよ~~!!

P1070810.jpg

wafflish waffle WC-7218 クララパーカー(0)
wafflish waffle WS-4498 サスコシャツ(1)


続いては超好みのコーデ♪♪♪
クララパーカーとサスコシャツの組み合わせです
このコーデ、着たい!!!ということで
私のバッグとキャップもプラス
いやいや~、本当にかわいいです!!
まずサスコシャツ
こちら、なぜ私は買わなかった??というくらい
シャツ好きの私にはたまらないアイテム
まず生地の風合い
そしてこの淡いブルー
パーカーのインになっているので
細かいデザインが見えませんが
小さな襟にボタン横のライン
裾の切り替え、そして後ろの襟下には刺繍と
めちゃくちゃかわいいんです!!
そして上に羽織ったクララパーカー
裏毛で暖かく、アウターになってくれるアイテム
お色もサスコシャツと相性が抜群でした

P1070811.jpg

クララパーカーはスウェット素材と
シーチング刺繍の布帛素材のコンビがポイント
生地脇の自然なロールアップもかわいい♪
裾部分はこんな感じに・・

P1070812.jpg

かわいすぎます!!!(笑)










[ 2014/11/21 14:03 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.18(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.19(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.19(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070715.jpg

veritecoeur VC-626 ウール混モモンガショーツ(free)

本日のpickupは足を閉じているとバルーンっぽい形になる
モモンガショーツです
股下がない独特な形のパンツ
ウール混なのでこの時期にピッタリです
着丈長めのトップスに合わせ
裾だけ見える感じで穿いてもかわいいです

P1070716.jpg

はい、足を開くとこんな感じ
独特な形のパンツですが
抵抗なく穿いていただけます
今回はロングシャツ+チュニックに合わせてみましたが
JKなどに合わせてもかわいいですよ~♪

今週もかわいいアイテム、欲しい!と思うアイテム満載のオークションとなっております
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております





[ 2014/11/18 12:25 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.18(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.19(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.19(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070645.jpg

wafflish waffle WC-8643 モイカカーディガン(1)

本日のpickupはwaffleのモイカカーディガンです
モイカシリーズ、ロンTeeもキャップもすご~~くかわいくて
大人気だったアイテムですが
こちらのカーデももちろんかわいすぎるくらいかわいいです!
なんといっても一枚で重ね着をしているようなこちらのデザイン
何も考えずに着ても充分かわいく見えちゃいます
ボーダーの生地もポコポコした感じで、なんとも言えない雰囲気
そしてインにはレースのシャツを重ねたような感じ
はい、本当に一枚でも充分です!!
でもでも、これ、インナーに着ると、更にかわいさUP!!!

P1070647.jpg

ジージャンのインに着てみました
デニムとボーダーの相性が良いのは言う間でもありませんが
さらにレースのシャツの雰囲気がプラスされ
重ねがなんともかわいい!

P1070648.jpg

はい、アップです!!
めちゃくちゃかわいい♪

P1070649.jpg

JKのインになるとこんな感じ
本当にステキなんですよね~~~~!!


P1070650.jpg

全体で~す
アウターの着丈によって
裾から見えるボーダーの分量が違うので
このあたりも楽しみのひとつであります!!!





[ 2014/11/17 11:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.18(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.19(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.19(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070711.jpg

veritecoeur VC-524 インディゴチェックチュニック(free)
veritecoeur VC-626 ウール混モモンガショーツ(free)


本日はveriteのアイテムをpickup
トップスはインディゴチェックチュニック
ブルー系チェックがとても印象的なこちらのアイテム
デニムとも相性良く合わせていただけます
今回、ちょっと冒険して、柄+柄の重ねをしてみましたが
インをタートルなどに替えてあげると、もっとシンプルで
すっきりした感じで着ていただけます
そしてチラっと裾から見えているのはモモンガショーツ
バルーンスカートのようなラインがとてもかわいいショートパンツですが
こんな感じで裾だけチラっと見せてもかわいいです
しかもこちらはウール混なので、
これからの本格的な冬にはうれしい暖かショートパンツですね
レギンスなどと合わせてもかわいいですよ~~~~~♪♪


P1070858.jpg

サイズ感が気になっている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか
si-hoのペルセウスパンツ!
今期のsi-hoは本当に細身ラインのパンツが多く
今までショートパンツばかりだった私が
フルレングスのパンツと半々くらいに穿くようになりました
こちらのペルセウスパンツはお色がめちゃくちゃ気に入って予約!
実物もすご~~く良いお色で、もちろんラインも綺麗で
大にお気に入りとなったことは言う間でもありません(笑)
ロールアップして、丈短めに穿いてみました
Dr.マーチンにとの相性も◎!!!

P1070860.jpg

お尻もすっきり綺麗に見せてくれますよ~~!
本当はヒールでも履けば、足ももっと長く見えるところですが・・
ヒールの高い靴を持っていない私(笑)
あっ、ひとつだけご注意を・・
こちらのお色、お洗濯の際、色落ちします
この日も、こちらのsi-hoの白のロンTeeはネットに入れてお洗濯したのですが
ネットに色移りしたのは言う間でもなく
中のロンTeeもピンクに・・・(>_<)
一日、ワイドハイターにつけ置きして洗ったら、色移りも無事、取れましたが
最初にお洗濯するときは、パンツだけで洗った方が良いと思いますよ~~(^^)v




[ 2014/11/14 11:52 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.18(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.19(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.19(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070703.jpg

veritecoeur VCK-23 ドレープカーディガン(free)
veritecoeur VCC-006 リネンギャザーストラップOP(free)
veritecoeur VC-809 大判チェックストール


本日のpickupはveriteのとてもステキなカーデ
ドレープカーディガンです
淡いグレーがとても優しい雰囲気です
ボタンやリブがないので
ストンと落ちる生地感も綺麗です
今回はロング丈のスカートと合わせてみました
さらにストールをプラスすると・・・

P1070701.jpg


こんな感じになります
こちらのストールとOPは11/7のslowでpickupしたアイテムです
11/7のslowはコチラ click

このOP、ストラップでスカート丈を調節できます
一番長い状態で穿くと、こちらの丈になります
ウエスト部分が胸にくるくらいにストラップを短く調節すると
ジーンズなどにも合わせやすいチュニックに・・・
色々アレンジができるこういうアイテム、とても便利です

P1070706.jpg

はい、こちらがOPの全貌!(笑)
めちゃくちゃかわいいです!!!!!!!

P1070707.jpg




[ 2014/11/13 13:42 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

toitoitoi & wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.18(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.19(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.19(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070656.jpg

toitoitoi No136785 ビアンカカーディガン(M)


本日のpickup
まずはレースがかわいいこちらのカーデから・・
toitoitoiのビアンカカーディガンです
身頃はやや短め
お袖はドロップショルダー
身幅広めでとてもかわいい形です
ボタンは下の方に二つ付いているだけで
大きめのVネックなので
インに着るもので遊んでいただけます
OPなどに羽織るのにピッタリのアイテムですが
こんな風にショートパンツに合わせたり
ジーンズに合わせ着崩したりしてもかわいいと思います

P1070710.jpg

wafflish waffle WP-3721 ネペタパンツ(1)

ビアンカカーデにはこんなジーンズを合わせてみては・・
こちらはwaffleのネペタパンツです
股上が深く、ルーズに穿いていただくタイプのジーンズ
やっぱりwaffleのパンツといえばバックポケットでしょ!!と
今回はバックスタイルの着画で・・♪
下位置に付いた膨らみあるポケット、そして尾錠と
本当にかっこいいんです!!
こういうルーズに穿くジーンズは
ガーリーなアイテムの着崩しにピッタリ!!!
レースのシャツにJKと
ちょっとだけ甘さを入れたマニッシュスタイルに仕上げるのもオススメです





[ 2014/11/12 13:07 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.18(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.19(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.19(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070655.jpg

wafflish waffle WC-8499 フェニシアカーディガン(0)

本日のpickupはアンティーク調の生地がステキな
フェニシアカーディガンです
とても柔らかいジャガードのような素材
半袖カーデは夏の羽織だけでなく
秋冬は重ね着アイテムとしてとても重宝します
こんな感じでロンTeeに重ねるだけでも
充分かわいいのですが・・・

P1070653.jpg

さらにJKをプラスすると
もっともっとステキに・・♪
こちらはサイズ0ですが
こういう着方をするのであれば
サイズ0の方が合わせやすいかもしれません

P1070654.jpg

アップで見るとこんな感じの重ねです
色合いも黒のJKにピッタリです!!!
シャツ+JKもかっこいいのですが
こういう柄アイテムをプラスすると
コーデがググっと雰囲気UPしちゃいます♪








[ 2014/11/11 14:02 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

マッキントッシュ & wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.18(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.19(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.19(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070639.jpg

マッキントッシュ キルティングコートGRANGE(38)
wafflish waffle WC-8765 タンタンカーディガン(1)


本日のpickupは冬の強いつよ~~~い味方
キルティングコートです
こちらはマッキントッシュのアイテム
お色はキャメルなので、何にでも合わせやすいのもうれしい♪
本当に軽くて暖かい!!
内側はボアがた~っぷり入っていて
お子様がスポーツなさっているママに超オススメです
usedなのですが、スポーツ観戦などにガンガン着るのであれば
全く問題ないと思います
なかなかプロパーでは買えないお値段なので
お手頃価格でgetできれば、心置きなく着れますものね
ぜひぜひ~~~

P1070643.jpg

インに着ていたのはタンタンカーディガンです
半袖カーデは夏の羽織にもなりますが
秋冬はベスト感覚で重ね着に使っていただけます
お色もカーキでこの時期のコーデにもピッタリのお色ですし
着丈やや長めなので、ショートパンツやスカートにも
かわいく合わせていただけます
このカーデのポイントはシャーリング!
襟、身頃、裾など、どこを取ってもかわいいです♪

P1070644.jpg


P1070499.jpg

ぐっと寒くなりました
やはり欠かせないのがニットキャップ
今期はこのとんがり帽が大のお気に入りになっています





[ 2014/11/10 11:50 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle、veritecoeur、mao made & KOOS 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.18(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.19(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.19(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております




P1070699.jpg

wafflish waffle WC-8187 セグローラタートル(1)
ヴェリテクール VC-809 大判チェックストール(free)
ヴェリテクール VCC-006 リネンギャザーストラップOP(free)
mao made 251183 シェットランドスカーフ(free)
koos MARCH-S


本日は冬にかわいいこんなコーデで・・・
タートルはwaffle
ポピーレッドというオレンジがかった赤は
秋冬コーデにとても合わせやすいお色です
スカートはverite
こちらはストラップで長さを調節でき
膝丈のチュニックになったり、ロング丈のスカートになったり・・
いろん着回しができちゃいます
こちらはチュニックより長め、マキシスカートより短めの
膝下くらいな感じになるように合わせてみました
そしてカーデのように見えるのがmaoのストール
ざっくり大きい編み目が魅力で
もちろんと~っても暖かい
アンティークピンが付いていて
カーデのように着られちゃうのが魅力です
襟を一折りすると更にカーデぽく・・・
ショートブーツはkoos
ベルト使いがかわいいMARCHです
お色はMOUSE
これだけでも充分かわいいコーデですが
さらにveriteのストールをプラスすることで
赤のバランスをもう少し増やしてあげると
さらに暖かみあるコーデになりますね


P1070728.jpg


ヴェリテクール VC-345 起毛プルオーバー(free)

こちらはveritejの起毛プルオーバー
お色はネイビー
圧縮ウールのような素材で
軽くてと~っても暖かいんです
起毛なので、もともとネイビーに白っぽい感じもありますが
これも生地の特性なので、楽しんでいただければ・・と思います
手持ちのアイテムでveriteっぽい重ねにしてみました
本当にシンプルで定番的なアイテムなので
重ねて・・重ねて・・・というコーデがお好きな方には
とてもオススメできるアイテムです






[ 2014/11/07 11:37 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.4(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.5(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.5(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070592.jpg

wafflish waffle WB-6105 アヴォニアスカート(0)
wafflish waffle WC-8665 モイカTee(1)


本日のpickupは大人気だったモイカシリーズ
モイカTeeです
着丈長めのロンTeeで
ポコポコしたようなボーダー素材がなんともかわいいです♪
袖の肘下の裏側にはレース生地が使われていて甘さをプラス
パンツとも相性良く合わせていただけますが
今回はアヴォニアスカートを合わせてみました
こちらのスカートは黒の布帛生地と
ウエスト部分にはデニムを使っているかわいいSK
デニム部分は隠れてしまっていますが
この穿き方でも充分すぎるくらいかわいい!
黒の生地は無地ではレースのようなデコレートがしてあり
実物は数倍かわいいんです!!

P1070591.jpg

サイドから見たライン
モイカTeeの縦長ラインから
ほどよいフワ感あるスカートが・・
うん、うん、かわいい!!

P1070588.jpg

ぜひぜひジージャンを合わせて着て欲しいです!!!!!!!!

P1070593.jpg

ヴェリテクール VCC-202 ガーゼ天竺ボーダープルオーバー(free)

もう一点、ボーダーアイテムをpickup
こちらはveriteのPOです
waffleとは違ったテイスト
大きめ身幅で肩の落ち感がとても綺麗です
このラインのアイテムはやっぱりveriteですよね

P1070595.jpg

丸めの襟がついたスキッパーカラー
モカベースのところも、落ち着いた感じでステキです
形、本当にかわいいですよね~~

さて、今回のオクもボリューム満点!
きっとお気に入りのアイテムを見つけていただけると思います
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております





[ 2014/11/04 12:56 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: