wafflish waffle 

P1070582.jpg

wafflish waffle WO-2114 ベイリーデニムワンピース(1)
wafflish waffle WC-7609 ポハートカワンピース(1)


本日のpickupはと~っても人気が高かった
ベイリーデニムワンピースです
このOP、エプロンドレスのような感じで
前スカート、後ろスカートをそれぞれリボンで縛るデザインなんです
ちなみに先に後ろスカートを前で結び
前スカートを後ろスカートの上にしてリボンを結ぶと
今回のようなデザインになります

P1070585.jpg

これを見ていただければわかるでしょうか?
こちら、後ろで結んでいますが
長めのリボンなので、後ろでクロスさせ
そのリボンを前で結んでもかわいい!
カタログの商品画像はその結び方だったと思います
もちろん前スカートを先に結び
後ろスカートを前で結んでもOK
いろんな着方を楽しめるOPです
そして裏方として活躍してくれているのがポハートカワンピース
トップスはモカカラーのロンTee
それに布帛のうす~いベージュのスカートが付いているというデザイン
こうやってチラっと見える感じに着るのにピッタリ!
インナーOP的にかなり使えるアイテムです

P1070583.jpg

前、サイドからチラっと見える布帛のスカート
いい味を出してくれています

P1070842.jpg

こちらのveriteのロングシャツとサルエルショートパンツ
もう4~5年愛用しているアイテムです
その年、その年で合わせるものも違うので
毎年飽きずに長~~いお付き合いに・・♪
この日は今期のとんがりニットキャップに去年のベストを合わせて・・
かなり寒くなってきたので、お出かけの時はさらにJKをプラス

P1070845.jpg






[ 2014/10/31 11:35 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ina 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.4(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.5(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.5(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております



P1070587.jpg

ina No092208 ボーダー切り替え配色ワンピース(38)

本日のpickupはボーダーTにスカートを合わせたように見えるOP
inaもボーダー切り替え配色ワンピースです
ボーダー部分はアイボリー×ブラック
スカートはやや張りと光沢がある素材で
たっぷりギャザーからのふわっとしたラインがかわいい♪
膝くらいの着丈なので
レギンスなどともかわいく合わせていただけます
今期はぜひぜひジージャンと合わせていただきたい!!と
waffleのジージャンを合わせてみました
裾からチラっとボーダーも見えて、まさにバランスばっちり!!!
スカートのラインも本当にかわいいで~す!!

P1070586.jpg





[ 2014/10/30 10:45 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

a piece of library、veritecoeur & wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.4(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.5(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.5(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070573.jpg

a piece of library ケルティックリネンTシャツ(free)
ヴェリテクール VCK-49 ウールアラン網ニット帽(Free)
wafflish waffle WG-1496 スウィンギングバッグ'free)


本日のpickupは飽きずになが~~~く着ていただける
pieceのケルティックリネンTシャツです
リネン素材なので、天竺のTシャツとは違った風合いで
こんな感じでシャツとの重ねもすご~~くかわいいです
もちろんこの上にベスト、JKと、寒くなってきたら
更に重ねて!重ねて!のコーデも楽しめます
そして小物達!
ニットキャップは去年大人気だったveriteのウールアラン網ニット帽
お色はブラウンっぽくも見えるダークグレー
万能に合わせやすいお色でs
シンプルなコーデにはwaffleのスウィンギングバッグをプラスするのがオススメ
こういうさりげないガーリーさをちょっと足してあげると
コーデがグンと上級な感じになっちゃいます


P1070497.jpg

本日のpickupに合わせていただきたいようなリネンJK
こちらは薄い素材なので、アウターというより
部屋でも着られる感じ
JKは大好きなので、薄いもの、厚いもの
リネンのもの、ウールのもの
濃いお色のもの、薄いお色のもの・・などなど
その日の気分で着ています♪
JK,大好き!!!




[ 2014/10/29 11:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.4(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.5(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.5(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070578.jpg

si-ho sup SA-32 リブラレコート(free)

本日のpickupはめちゃくちゃかっこいいこちらのコート
si-hoのリブラレコートです
薄手の素材で防寒・・というよりスタイリッシュに着る感じ
アーミーテイストなのに、ワイルドさは全くなく
クールな感じで、大人の女性が着るコート・・という仕上がりです
生地の落ち感も綺麗で
身体を華奢に見せてくれます
ジーンズと合わせただけのコーデなのにステキなんですよね~~
とにかくかっこいい!の一言です(笑)


P1070609.jpg

寒くなってきたからこそ、色で遊びます
ブルー、イエロー、グリーン
そしてとんがり帽子(笑)




[ 2014/10/28 13:38 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Nouvelles du paradis、SOIL、YARRA & veritecoeur 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 11.4(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.5(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.5(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070574.jpg

Nouvelles du paradis PK-12324 もこもこループヤーンニットカーディガン(38)
SOIL ドットノースリーブブラウス(free)
TARRAもこもこニットキャップ(free)
ヴェリテクール VCK-48 メリヤス編みアームウォーマー(free)


本日は寒くなった日にかわいい
もこもこアイテムを取り入れたアイテムをpickup!
淡いグレーのもこもこカーデはとても優しい雰囲気
リブなどがなくニットがフワっとしているので
独特なかわいらしさがあります
ボタンは2つだけついていて
このデザインもすご~~くいい感じ

P1070575.jpg

インにドットを重ねてみました
着画ですとよくわからないので
今回は洋服だけのコーデ
襟もとから見えるドット、かわいい!!!

P1070576.jpg

アームウォーマーをレッグウォーマー風に・・・
お子様だったら、こんな感じにレッグウォーマー使いもOKです
私も足に入りましたので、大人の方でも大丈夫かな~

P1070577.jpg

もちろんこうやって袖口に重ねるのが本来の着方(笑)
淡いグレーの袖口からオレンジが・・・
キャップと袖口にこういう差し色を使ってあげると
コーデがグググっとUPしますね
やはり冬は小物使いがポイント!!
こういう明るいお色、積極的に取り入れちゃってください!!!
かわいい~~~~♪





[ 2014/10/27 11:49 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & YARRA 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.21(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.22(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.22(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070480.jpg

ヴェリテクール VCK-55 クルーネックインナーニット(free)

本日は重ね着のインナーにピッタリのアイテムをpickup
まずはveriteのクルーネックインナーニットです
天竺のカットソーとはひと味違うコットンニットのロンTee
お色はレッドとオレンジが混ざったようなお色で
デニムとめちゃくちゃ相性が良いのです!
デニムシャツやジージャンなどのインナーにピッタリですが
さらにこの下にシャツを重ねるとかわいさUP!!
スカートにもパンツにも合わせやすいこんな組み合わせ、かわいいです!!

P1070479.jpg

YARRA ベルギーリネンフレア7分袖プルオーバー(free)

こちらは2枚セットで出品します
春っぽい色合い・・と思いますが
こちらの2色、くすみがあるお色なので
秋冬にも合わせやすいお色です
特にインにシャツを重ねたこちらのコーデ
この上にさらにカーデやJKを合わせて・・・と
重ね、重ね・・のコーデを楽しんでいただけます
差し色にもなるこちらの2色
持っているとと~っても便利です

今週のオクも充実したアイテム達満載です
今夜9時スタートです!!
たくさんのご参加、お待ちしております!!!!





[ 2014/10/21 11:24 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.21(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.22(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.22(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070457.jpg

ヴェリテクール VC-709 ふんわりポケットチュニック(free)
ヴェリテクール VC-672 プチ襟ラウンドシャツ(free)


本日のpickupはveriteのふんわりポケットチュニックです
こちらもストライプ柄の生地で
デザインと生地がマッチしています
サイドにプクンと膨らむポケットがなんとも言えずいい感じ
と~っても綺麗なパープルのお色が印象的な
プチ襟ラウンドシャツをインに重ねてみました

P1070458.jpg

チュニックはスキッパーカラーなので
シャツの小さな襟との相性抜群♪
色合いも綺麗です
フワっとした身頃同士
雰囲気良く重ねていただけます

P1070663.jpg

涼しくなって重ねを楽しめるようになりました
今日は柄+柄の重ね
ショートパンツも健在です(笑)

P1070662.jpg







[ 2014/10/20 12:34 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.21(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.22(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.22(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070455_2014101711210978c.jpg

ヴェリテクール VC-863 リネン比翼シャツ(free)

本日のpickupはveriteのリネン比翼シャツです
シャツよりしっかりした生地で
JKほど重くない
これぞ今の時期の羽織りにピッタリ!!!
何よりストライプの風合いがと~~ってもステキです
もちろんこの上にさらにコートなども羽織れるので
これからのシーズン、大活躍してくれること、間違いなしです!!

P1070492.jpg

50才も目前となってきて
そろそろショートパンツばかりでも・・・と
最近はロング丈のパンツを穿くことが多いのですが
もちろんショートパンツを卒業したわけではありません
マニッシュとは違うボーイッシュな感じ、やっぱり大好きなんです!
そしてショートパンツで出番が多いのはMaster&co!!
本当に合わせやすくラインも大好き!
どのお色も使えるんですよね~~!!
本日はネイビー
ちなみにXSを愛用中!

P1070495.jpg






[ 2014/10/17 11:31 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.21(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.22(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.22(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1040105.jpg

ヴェリテクール VC-515 インディゴストライプシャツ(free)
ヴェリテクール VCK-55 クルーネックインナーニット(free)


本日のpickupはveriteのストライプシャツです
veriteのストライプ生地はとてもかわいいものが多く
私もだ~~い好きです♪
こちらは襟付きスキッパーカラーで
お袖は7分
身頃ラインはやや広がりがあり
ボタンを留めて着ても、羽織りで着ても
かわいく着ていただけるアイテムです
そしてよ~~く見ていただきたいのがインナー
チラっと襟元から見えているオレンジっぽいものは
veriteのクルーネックインナーニットです
差し色にもピッタリのお色ですし
これから寒くなる冬
ニットのロンTeeは天竺よりもちろん暖かく
着心地も良いのでオススメです


P1070607.jpg

昨日、veriteの通販ショップ限定で販売されたアンティークブラウス
全然気がつかず、夕方見た時にはすでにsold
白、かわいかったのにな~~~!!!
・・というわけで、今日は手持ちのアンティークシャツを着ました
私のは春夏のストライプ生地
このクタクタっとした生地感、大好きです!!




[ 2014/10/16 11:45 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

a piece of library & ヴェリテクール 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.21(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.22(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.22(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070451.jpg

a piece of library ストロールボーダーT(free)
ヴェリテクール VC-430 インディゴ混先染めスリーブレスOP(free)


本日のpickupは重ね着にピッタリ
ピースのボーダーPOです
Tシャツとは違う、少し厚みのある生地
ドロップショルダーで、着丈も重ね着しやすい丈になっています
ブラック×ホワイトボーダーで、ブラックの方が太いので
モノトーンコーデだけではなく
他のお色とも合わせやすいのが魅力です
今回はお馴染み、インディゴ混先染めスリーブレスOPと合わせてみました
いつもはショートパンツですが
今回は最近、たくさん穿いているveriteのワンウォッシュデニムをプラス

P1070453.jpg

POはお袖の切り替えがかなり下のドロップショルダーなので
肩を華奢に見せてくれます
インにシャツを合わせても、シャツの裾が覗く着丈なので
シャツとの重ね着もオススメですし
もちろん、チュニックなどを重ねてもかわいいですよ~


P1070605.jpg

いきなり寒いです!!
JK、大大大好きな私ですが
なかなか着ることができず・・
や~っと出番到来!ですね(笑)





[ 2014/10/15 13:13 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.21(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.22(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.22(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070439.jpg

wafflish waffle VC-4505 グラゼルシャツ(1)
wafflish waffle WP-3920 フニエールパンツ・マリンブルー(1)


本日のpickupはwaffleのグラゼルシャツです
ホビーレッドというオレンジとレッドが交ざったような独特なお色は
なんともキュート!
襟はレイヤーフリルのスタンドカラー
お袖は膨らみあるラインで
こちらも大人かわいい雰囲気
ヨーク下のハンドステッチ刺繍もさりげなくてステキです
waffleのブランドblogで展示会の時
田口さんがと~ってもステキに着ていたのが印象的でした
実物もやっぱりかわいい!!
パンツはフニエールパンツのマリンブルーを合わせてみました
シャツがかわいい感じでフワっと感があるので
パンツはタイトにまとめると大人っぽい雰囲気に・・・

P1070442.jpg

台風一過で、風は強いのですが晴れています
今回、夜中の通過だったのですが
やはりこちらはそれほどの暴風雨ではなかったと思います
(まっ、寝ていて気付かなかっただけかもしれませんが・・(^^ゞ)
朝には晴れていたので、ケイトもバイクで学校に行けてよかった
それにしても今年は10月に大きな台風は2つも・・
そろそろしっかり秋モードに入ってほしいですね






[ 2014/10/14 13:45 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & si-ho sup 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.21(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.22(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.22(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070444.jpg

si-ho sup SC-343 ヴィンカTee(free)
wafflish waffle  WP-3920 フニエールパンツ・ストーンホワイト(1)


本日のpickupはロイヤルブルーのお色がとても綺麗な
ヴィンカTeeです
ドロップショルダーでやや着丈が長め
肩のラインをとても綺麗に見せてくれます
一枚で着てももちろん綺麗ですが
これからの秋冬はやはりロンTeeやタートルとの重ね着でしょう!
ボトムはwaffleのフニエールパンツ
乗馬パンツのようなラインですっきり綺麗なラインが人気で
再生産にもなったアイテムです
太ももにゆとりがあり
裾に向かって細身になるので
ラインが綺麗なだけではなく、とても穿きやすいパンツです
全体がピッタリしたスキニーとはまた違い
程よい緩さとピッタリした感じとで
他にはないパンツラインに仕上がっています

P1070445.jpg

バックポケットはこんな感じ
お尻を小さく見せてくれます
この日は写真が暗くなってしまったので・・

P1050298.jpg

ある日の私服コーデです
ショートパンツともこの通り
と~ってもかわいく合わせていただけます♪

みなさん、ファーストクラス、ご覧になっていましたか?
私は見たことがありませんが
史上最短の続編登場・・ということで
娘達、それぞれが前回分を見まくっています
ただいまシオン8話、ケイト4話
それぞれがノートPCとiPadで見ています
すごい時代ですね(笑)
これで私が自分のPCで見たら・・・(笑)
しかもシオンはiPadでドラマを再生しながらのノートPCで勉強
ただいまiPadも含め、我が家でONになっているディスプレー数
6面なり~~~(笑)






[ 2014/10/10 12:13 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

nestRobe 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.21(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.22(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.22(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070430.jpg

nestRobe ピンタックスリーブレスOP(free)
a piece of library スペックボーダーTee(free)


本日はnsetのOPをpickup
ピンタックがたくさん入ったこちらのOP
グレーに少しだけパープルが交ざったように見えるお色で
洗いざらしたようなリネンの風合いがいい感じです
インに重ねた白のOPは、nestのOPのおまけ
レーシーでガーリーなアイテムなのですが
切りっぱなしになっていたり、糸が出ていたり・・・と
甘くなりすぎない作りがなんともいい感じ
ダメージ加工のジーンズなどに合わせると
とてもかわいいと思います
そんなOP2枚を重ねて・・
更に花柄のストールをプラスしてみました

明日は高校の強歩大会
最後のお手伝いに行ってきます
女子の終点は長野なのですが、
一昨年は真っ赤に日焼けするほど暑く
去年は震えるほど寒く・・
明日も天気予報を見ると20度以下
厚着していきます(笑)
去年までは現役だったのでガチに走って
いい成績を出していましたが
今年は引退しているので、のんびりペースだと思います
こんな長距離を歩いたり走ったりする経験もこれで最後
楽しんで欲しいな~と思います










[ 2014/10/08 13:04 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & a piece of library 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 10.21(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.22(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.22(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070436.jpg

a piece of library スペックボーダーT(free)
wafflish waffle カティナパンツ(0)


本日のpickupはwaffleのカティナパンツです
股上深めのサルエルっぽいパンツですが
165cmの私がこちらのサイズ0を穿くと
こんな感じですっきりした綺麗ラインで穿いていただけます

P1070438.jpg

後ろ裾がポイント
別生地を使っていて、かわいいステッチが入っています
そしてポケットにもWのステッチが入っていてとてもかわいいのですが
画像が暗くなってしまって見えません(>_<)
オクの時は商品画像でチェックしてみてください!!
かなり落として穿いているのですが
これだけラインが綺麗に穿けちゃうんですよ~
そしてトップに着たのはピースのスペックボーダーT
定番的なアイテムです
ドロップショルダーで一枚で着ても綺麗ですが・・

P1070432.jpg

こんな感じでインにシャツを合わせる着方がオススメ
この上にさらにJK・・と
冬になっていくに従ってプラス、プラスのコーデも楽しんでいただけます

台風、みなさん、被害などは大丈夫でしたでしょうか?
山梨は高い山に囲まれているせいか
いつも台風が避けていってくれるので
かなり備えていても、それほど大きな被害もなく過ぎていくことが多い感じです
でも、今回の台風は大雨、洪水、雷、強風、土砂災害などの警報が出ていましたし
いつもはかなりのことがない限り休校にならないケイト達の高校も
昨夜、休校を決めたくらいなので
いつもにも増して警戒していました
・・ですが、今はもう晴れ間も見え、雨は止み、
風だけ少し強い感じになりました
まだまだ警戒が必要な地区のみなさんは
どうぞお気を付けくださいませ





[ 2014/10/06 11:06 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1070489.jpg

一番オススメしたいアイテムのUPが遅くなりました
画像が行方不明になり、撮り直しをしていました(>_<)
本当に申し訳ありませんでした

ヴェリテクール VC-494 燕尾ジャケット(free)

もぉ~、めちゃくちゃかっこいいです!!
今期、マニッシュモードの私には超超超ツボ!!
シェットランドウール素材で、見た目はヘリンボンのような感じ
お色もベージュなので、何にでも合わせやすく
半Tにパンツに重ねるだけで、こんなにかっこいい!
着丈長めの燕尾ジャケットなので、存在感もハンパないです!!
直用してみると、裾が少し広がった感じ
このライン、いいですよぉ~~~!!!!

P1070490.jpg

サイドからのライン
やっぱり裾ラインに注目してしまいます
そして生地の落ち感
なんとも言えないかっこよさい!!!

P1070491.jpg

バックスタイル
veriteのJKはこんな感じでスリットが大きく入っているものが多いのです
これがめちゃくちゃ、私的に好きなところ
インに着たものがチラっと見えたりして・・
インにロングシャツやボーダーの着丈長めのPOなどを重ねても
とてもかっこよくキマると思います
もぉ~、興奮しすぎて「!」の多いこと(笑)
プロパーではなかなか手が出せないお値段のこちらのアイテム
ぜひぜひオクでお得にgetしてくださいませ~~!!!!!



[ 2014/10/01 11:34 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: