mao made & ヴェリテクール 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.30(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.1(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.1(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070320.jpg

mao made 311124 リネンレーヨンVネックカーディガン(free)
ヴェリテクール VC-430 インディゴ混先染めスリーブレスOP(free)


本日のpickupはとても形が綺麗なカーディガンです
リネンレーヨンの生地感がとてもステキ
薄く、肌触りがよく、そして何より、ラインをとても綺麗に見せてくれます
7分袖で腕をとても細く見せてくれますし
後ろ身頃が長いので、裾ラインがと~ってもいい感じ

P1070322.jpg

サイドから見るとよくわかると思います

P1070321.jpg
P1070323.jpg

そしてバックスタイル
素材が薄いので、この上にさらにカーデなどを羽織ってもステキ
JKのインに着てもかわいいです
お色も差し色になりますので
いろんな意味でとても重宝してくれるカーデであること、間違いなしです

ただいま委託品、募集しております
10月はすでに埋まってしまっていますので
早くても11月UPとなります
年内中に出品御希望の方は
お早めにご連絡をお願いいたします
た~~くさんの委託品、首をなが~~~くしてお待ちしております

では、今夜9時、オークションスタートです
今週もたくさん楽しんでくださいませ♪





[ 2014/09/30 11:38 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.30(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.1(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.1(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070316.jpg

ヴェリテクール VC-591 Tラインチュニック(free)
ヴェリテクール VC-430 インディゴ混先染めスリーブレスOP


本日のpickupはTラインチュニックです
無地のPOもはずせませんが
このボーダーもかわいいんです♪
グレー×ホワイトの落ち着いたトーン
ドルマンスリーブで、お袖の切り替えがかなり下
ルーズな雰囲気が抜群にいい感じです
合わせているのはお馴染み、インディゴ混先染めスリーブレスOP
こちらホワイト
何にでも合うホワイトは、ベーシック中のベーシック
まずはこのお色から・・と思います
このOPのインにさらに長い丈のOPやスカートを重ねてもいいですし
太め半端丈パンツを合わせてもステキ
いろんなボトムで遊んでみてください

昨日は親戚に不幸があり長野に行ってきました
イワハラくんは土曜日入りでしたが
私、義姉、娘達は昨日の朝、こちらを出ました
家族全員でお別れができてよかったです
告別式なども県によって違うんだな~とちょっとビックリ
こちらと色々なことが違うので、戸惑いながら・・・という感じでした

最近、親戚が集まる・・というと、結婚式よりもこういう場
残念でもありますが、健康でいることに感謝をする機会が増えることでもあります
一日一日、やり残すことがないよう、大切に過ごしていかなきゃ!






[ 2014/09/29 13:00 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.30(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.1(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.1(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070311.jpg

ヴェリテクール VC-692 BASICプルオーバー(free)
ヴェリテクール VC-575 インディゴ混先染めスリーブレスOP STR(free)


本日のpickupはveriteらしいこちらの2点
BASICプルオーバーとお馴染み(笑)インディゴ混先染めスリーブレスOPです
こちらのOPはストライプ
遠目で見るとブルーのように見えますが
細かいストライプです
プルオーバーはネーミングの通りシンプルでBASICなアイテム
お色もホワイトなので、どんなお色とも合わせやすく
これからの重ねにと~っても重宝してくれます

P1070315.jpg

インのOP、タンクが襟もとからチラリ
これがいいんですぅぅ~~~!!!
この重ね、ぜひぜひお色とかにこだわってみてください


P1070314.jpg

OPは後ろ裾が長めなので
サイドラインがとてもかわいいのです
そしてそして、BASICプルオーバー、広げると
このくらい生地を使っています
なので、前から見た時も身頃ラインがとてもかわいいのです!!
インに長めのボーダーTeeや少しロング丈のシャツなどを重るのもオススメです




[ 2014/09/26 11:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.30(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.1(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.1(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070307.jpg

ヴェリテクール VC-712 アローライン襟付きプルオーバー(free)

本日のpickupはveriteのかわいいシャツ
アローライン襟付きプルオーバーです
身頃が広く、ドロップショルダー
丸い襟の形もと~ってもかわいいです
お色はブルー×ホワイトではなく
ブルー×ベージュなので、秋のコーデにもピッタリ!
インにタートルやロンTを重ねてもかわいいです
master&coのショートパンツとの相性も抜群!!
今までショートパンツばかりで、どうしても同じ雰囲気になってしまうので
努めてロング丈のパンツを穿くようにしていますが
やっぱりショートパンツ、しっくりいくんですよね~~(笑)

P1070310.jpg






[ 2014/09/25 15:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup & wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.30(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.1(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.1(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070303.jpg

si-ho sup SC-345 ヴィンカカーディガン(free)
wafflish waffle WP-3847 ライマパンツ(2)
si-ho sup SG-276 ブラックストーンネックレス(free)


本日のpickupはsi-hoのヴィンカカーディガンです
とても肌触りのよいオーガニックリネン天竺はリネン100%
JK型のカーデなので、マニッシュなスタイルにもピッタリです
また、素材が薄いので、この上にアウターをプラスできます
お色は落ち着いたトーンのグリーン
私はブルーを愛用していますが、これからのシーズンには
このグリーンが重宝してくれそうです
トップスがすっきりしたラインなので、太めパンツを合わせてみました
こちらはwaffleのライマパンツ
サイズ2なので、私が履くとオーバーサイズ気味ですが
こんなルーズなラインもかわいいですよね♪
そして、ちょっとわかりにくいのですが、襟元には
si-hoのブラックストーンネックレス
この華奢な感じ、本当にステキです!!!!


P1070306.jpg


みなさん、今月のナチュリラ、購入しましたか??
miel いずみさんのと~~ってもステキなコーデが
8パターンも載っています!!
もうもう、大興奮!!
私も購入させていただいた組み合わせも・・♪
欲を言えば・・・
もっと大きい写真で見たかった~~(笑)
すごくかわいいので、ぜひぜひチェックしてみてください!!!








[ 2014/09/24 12:38 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.30(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.1(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.1(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070300.jpg

ヴェリテクール VC-725 ケープシャツ(free)
ヴェリテクール VC-604 ストレッチパンツ(free)


本日のpickupは・・
veriteのケープシャツとストレッチパンツです
ケープシャツはネーミングの通り、ケープのような広がりあるラインのシャツ
襟がとても小さいのですが
この身頃と襟のバランスがとてもかわいかったです
お色がブラックということもあり
肩の落ち感がとても綺麗です
そしてパンツは・・
サルエルラインで、ウエストがゴム&紐調節
こうやってパンツ全体が見える感じのコーデですと
サルエルっぽい感じがわかりますし
着丈長めのチュニックやシャツ、OPなどに合わせていただくと
普通のスキニーっぽい感じにも見え
ブーツインにもピッタリ!
シンプルですが、これだけで形になっちゃう
もちろんこの上にドルマンのロング丈カーデや
JKなどを重ねても綺麗です

P1070367.jpg

すっかり秋らしい毎日です
朝晩は寒い!と感じるくらいですし
早くも朝、ヒーターを入れています(笑)
今期はマニッシュなコーデが気に入っているので
JKを着られるようになって、と~ってもうれしいです♪
シオンとも良く話をしますが
白の半Tとジーンズだけでかっこよく見える人になりたいね~~と・・
でもでも、なかなか日本人には難しい
そんな時、やっぱりJKがいい働きをしてくれるんです
ただ・・
外出をするときは良いのですが、家ではJKを着ないので
な~んか超普段着っぽい雰囲気になってしまうのが・・(^^ゞ




[ 2014/09/22 11:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.30(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.1(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.1(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070298.jpg

ヴェリテクール VCK-26 カシミア混ロングカーデ(free)
ヴェリテクール VC-757 コットンスリーブレスワンピース(free)


本日は、先日pickupしたOPをカーデと合わせてみました
カーデはカシミア混で肌触りがとても良いです!!
お色はチャコールとありましたが
光の加減で少しだけカーキも混じっているかな??と見えたりします
今回は膝丈のOPと合わせたので
どちらかというとかわいい雰囲気になりましたが
今期はsi-ho始め、とても綺麗な細身ラインのパンツがたくさん出ていますので
そういうパンツに合わせ、大人っぽいスタイルに仕上げてもステキだと思います


P1070363.jpg

めっきり涼しくなりました
やっとお袖がある服が着られる!(笑)
si-ho予約特典のソックス
2色ともかなり重宝してくれています




[ 2014/09/19 11:24 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup & ヴェリテクール 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.30(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.1(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.1(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております



P1070296.jpg

si-ho sup SC-326 プラヤプルオーバー(free)
ヴェリテクール VC-757 コットンスリーブレスワンピース(free)


本日はグレー系コーデで・・・
トップスはsi-hoのプラヤプルオーバーです
スウェット素材のプルオーバー
お色も杢グレーなので、シンプルなスウェット風ですが
そこはsi-ho
普通ではありません
襟にやや光沢のあるひらひらっとした生地を使い
カジュアルの中におしゃれ着的な素材をプラス
ダボっとしていないので
JKのインに着るのもオススメです
このままパンツに合わせてもかっこかわいい感じですが
今回はverite定番、コットンスリーブレスOPと合わせてみました

P1070297.jpg

サイドからのラインもすっきり仕上がります

P1070345.jpg

太いパンツ
本当に上手く穿きこなせず苦戦します(笑)
でもでも、いつもショートパンツ、細身パンツじゃつまらない
なんとか太いパンツもたくさん穿いて見慣れなければ!と挑戦しています
もっと初心者向けから挑戦すれば良いので
上級者向けのこちらのジーンズがどうしても気になり・・(^^ゞ
難しいながらも穿いています
ウォッシュが少ないこの感じ
むか~~しはありましたが、最近は全くなく、とても新鮮!!!
とにかく穿く→洗う→穿く→洗う・・を繰り返し
デニムをどんどん馴染ませたいです
そうすればもう少し板につくのでしょうか??(笑)

P1070355.jpg

VC-996 ワンウォッシュデニム
VC-974 パイピングノースリーブチュニック








[ 2014/09/17 12:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

si-ho sup ケフェウスパンツ 

P1070339.jpg

今期、一番期待していたパンツがついに手元に!!
si-hoのケフェウスパンツ!!
ラインが素晴らしく綺麗なだけではなく、と~~っても穿きやすい!!
サイドにジッパーがあるので、お腹周りがとてもすっきりしています

P1070341.jpg

サイドから見ると、すっきりしているのがわかりやすいと思います
穿いているとどんどん緩くなっているのですが
今回はベルトをしないで、
緩くなってちょっと下に落ちた感じで穿くと
太もも部分のシワの寄り具合がいい感じなんです!!

P1070343.jpg

そしてバックスタイル
今までsi-hoやwaffleのパンツは
バックポケットがかなり下の位置に付いていて
それがかっこよかったのですが
こちらは昔ながらのヒップの上
小さめのポケットをこの位置に付けることで
ヒップを小さく見せてくれます
ちなみに私、165cm サイズ1着用
今期、穿きまくること間違いなしです!!!






[ 2014/09/12 11:28 ] si-ho sup | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.9(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 9.10(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.10(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070168.jpg

ヴェリテクール VC-529V ちび襟ギャザーポケットシャツWH(free)

本日のpickupは先日、BLKバージョンをpickupした
ちび襟ギャザーポケットシャツです
形のかわいさは文句なし!
白もいいんです!!!
今回はveriteのJKのインに合わせてみました
シンプルですが、シャツの形の良さを感じます

P1070169.jpg

襟の感じ、いいですね~~~~!!!

P1070170.jpg

お袖もラフにJKを一折りしただけなのに形になる
式などの時にも使っていただけるアイテムですが
このシャツとジーンズ・・という超シンプルなコーデに仕上げても
思いっきりかっこいいです!
やはりシャツの形、重要ですよね

ちなみにBLKをpickupしたページはコチラ  click here

さて、今回もオススメアイテムばかりのオークションとなりました
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております





[ 2014/09/09 11:40 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.9(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 9.10(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.10(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070164.jpg

wafflish waffle WC-8946 メラカスジャケット(1)
ヴェリテクール VC-715 ベルティドパンツ(free)


本日のpickupは今の時期にもピッタリのメラカスジャケットです
それほど厚みのないスウェット素材で
カジュアルにカーデ代わりに羽織っていただけます
クリーニング済みアイテムで、襟が立った状態でしたので
そのままで着てみました
このJKは襟の下にひとつボタンが付いていて
そのボタンを留めるとシャツカラーのようになり
そのボタンを留めずに襟を折ると
テーラードの形になりますので
合わせるものによってアレンジしていただけます
パンツはveriteのベルティドパンツ
太めラインがかわいい8分丈くらいのパンツです
こんな感じでロールアップしていただくと
ショートブーツなどととても相性良く合わせていただけます

P1070166.jpg

サイドから・・

P1070167.jpg

そしてバックスタイル
JKのインにveriteのノースリーブチュニックを合わせてみましたが
JKの裾からチュニックの裾がチラっと見える感じ
大好きです♪

P1070334.jpg

ウフヌフガレリアパンツ
私はイエローを予約しました
とにかく色も形もかわいい!
今期、waffle、si-hoともパンツが素晴らしいです!!
こちらはサイズ0
JKに青、そして黒のタンクのインには赤のタンクと
「色」と楽しんでいます

P1070335.jpg

サイド
本当にラインがすっきり綺麗です

P1070336.jpg

バック
なんといってポケット!!!
かわいすぎる!!!
パンツ類は娘と兼用
waffleやsi-hoのパンツは
穿く人それぞれがどんな体型でも
その人なりの雰囲気で穿けちゃうところがスゴイのです!!
だから兼用できるんでしょうね~






[ 2014/09/08 11:18 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.9(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 9.10(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.10(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070161.jpg

ヴェリテクール VC-529V ちび襟ギャザーポケットシャツBLK(free)
wafflish waffle WP-3881 ホルビーパンツ(2)



本日はveriteのとてもステキなシャツをpickup
肩ラインからのたっぷりギャザーと
ちょっと下の位置に付いたポケットが特徴の
ちび襟ギャザーポケットシャツです
お色はBLKとありますが
シャンブレーのチャコールのようなお色で
重たくなりすぎず、堅いイメージになりすぎず
とてもカジュアルにも綺麗系にも着ていただけるシャツです
ラインがとにかく綺麗で
一枚で着てもとても存在感があります
waffleのホルビーパンツと合わせてみました
裾の大きなドットが印象的なこちらのパンツ
8分丈くらいですが、こんな感じで
ちょっと短め丈なるように穿いてもかわいいです♪
ストレッチが効いていて、しかもウエストゴムなので
と~っても穿きやすいパンツ
秋のコーデでも大活躍してくれるパンツです

P1070163.jpg

バックスタイルはこんな感じ
シャツのラインに注目です!!
めちゃくちゃ綺麗なラインですよね~~~!!!
もちろんパンツのかわいさもいうことなし!!!!
どちらも本当にオススメです


P1070331.jpg

今期のsi-hoのパンツ類はヤバイです!
細身ラインのものが多いので、いぇい!という感じでした
こちらは予約したボランスパンツ
ストレッチが効いていて、すご~~く穿きやすいです
そして、そして、ラインがとにかく綺麗!!!
白のパンツは大好きなので、いくつか持っていますが
今期はこれがメインになること、間違いなし!
そしてそして、ショートパンツの出番が今までより
グっと少なくなることでしょう

P1070332.jpg

とてもシンプルな形で
腰穿きしていますが、すっきり綺麗に穿くことができます
ポケットもいつものsi-hoやwaffleのパンツのように
とても凝っていて、付いている位置も下で・・というデザインではなく
小さめで、お尻を綺麗に見せてくれる感じ
飽きずに長く穿くことができます
そしてこのパンツ以上に期待をしていた
同じ形のデニムバージョン
セルヴィッジパンツ
濃いお色のデニム、本当に新鮮です!!
今期、持っているパンツの中で一番穿くであろうこのパンツ
先日、私が穿いているのを見て、早速シオンが「貸して!!」と(笑)
シオンの好きなブランドでも、今期はこのような
洗いの少ないジーンズが出ているようで
欲しい!と思っていたところだったそうです
約170cmが穿いてこんな感じになりました

P1070328.jpg

部屋の中で雑に撮っちゃってごめんね~~!!(笑)




[ 2014/09/05 11:15 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.9(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 9.10(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.10(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070159.jpg

ヴェリテクール VC-533 インディゴサッカーシャツ(free)
wafflish waffle WP-3917 バスターパンツ(2)


まだまだ続き、veriteのステキなアイテム達
本日はインディゴサッカーシャツです
なんといっても素材!!!
ポコポコした感じで、何とも言えない独特な風合いがとにかくステキです
インディゴといっても濃いお色ではないので
夏にサラっと着てもいい感じ
着丈も程よく長いので、これからの秋は羽織りにも使えそうです
合わせたパンツはwaffleのバスターパンツ
股下が短めなので
ミディアム丈のブーツなどにも合わせ易いのが魅力
ロールアップした感じ、かわいいですよね~
昨日のデニムは薄いお色でしたが
こちらは濃いお色なので、淡い色との合わせがいい感じ
ストレッチが効いていますので
ジャストサイズでピッタリ穿いても
だんだん緩みが出てラクに穿いていただけます

P1070211.jpg

昨日からまた少し温度も上がってきたので
ノースリーブも着納めかな・・と(笑)
懐かしい~~!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
このパンツ、かなり以前のアイテムで
ケイトのクローゼットから私のクローゼットに移しちゃいました
だって形もかわいいし、デザインもかわいいし・・
ケイトは今、この丈のショートパンツは穿かないので
クローゼットに眠りっぱなしも勿体ない
またまた私名義となりました(笑)
うん、うん、やっぱりこのパンツ好き!!

P1070213.jpg






[ 2014/09/04 11:19 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & wafflish waffle 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.9(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 9.10(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.10(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070154.jpg

ヴェリテクール VC-548 フレンチリネンストライプギャザーチュニック(free)
ヴェリテクール VCC-130A スクエアチュニック(free)
wafflish waffle WP-3831 アストリエデニムパンツ(2)


本日はステキなロング丈アイテムをpickup
何度も出品しているスクエアチュニック
この生地の落ち感がとてもステキです
OPなどに重ねてもかわいいのですが
このスクエアチュニックにピッタリ!とご紹介したいのがこちら
フレンチリネンストライプギャザーチュニックです
ネイビーストライプなので、お色的にもドンピシャ!
そして大きめスキッパーカラーなので
襟の重ねもいい感じですよね
もちろんお袖のレイヤーだけでなく
スクエアチュニックの裾から覗くストライプギャザーチュニックの分量も完璧!
スクエアチュニックに合わせて作った??と思っちゃうくらい
相性が良いのです

P1070156.jpg

サイド・・

P1070157.jpg

そしてバックスタイルも◎!!!
ぜひぜひセット落札していただきたい2点です
パンツはwaffleのアストリエデニムパンツ
ストレッチが効いた細身デニムです
濃いめデニムを合わせると
全体的に重たくなりそうですが
ブリーチカラーなので、全体のバランスもとても良く合わせていただけます

P1070181.jpg

もう何年着ているのかわからないsi-hoのOP
年に一度くらいしか着ないかもしれませんが
たま~に着たくなります
こだわりのあるデザインで、やっぱりsi-hoにしか出せない雰囲気
大好きです!!




[ 2014/09/03 11:20 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & Oeufneuf 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.9(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 9.10(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.10(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070147.jpg

ヴェリテクール VC-760 デニムシャツ(free)
Oeufneuf OC-0118 ウフヌフとりTee(1)


本日のpickupはveriteのデニムシャツ
着丈長め、そしてブリーチカラーが特徴です
濃いお色のデニムシャツは結構ありますが
このお色は今だからこそ新鮮!
着丈も長いので、羽織りにも便利です
OPやスカートなどに羽織ってもいい感じです
やっぱりデニムシャツはボーダーインナーがかわいい!
・・というわけで、インにはウフヌフとりTeeを合わせてみました
チラっと見えるこの感じもかわいいのですが
一枚で着てもかわいいんですよ~~

P1070148.jpg

やわらかい素材なので生地の落ち感がとても綺麗
身体を華奢に見せてくれます
前から見るとサイドが長い感じの裾ラインは・・

P1070150.jpg

サイドから見るとこうなります
はい、後身頃が長いんです!!
マキシ丈スカートと合わせ
縦長ラインのコーデに仕上げても綺麗です




[ 2014/09/02 13:01 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.9(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 9.10(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.10(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070151.jpg

ヴェリテクール VC-607 アンティークスキッパーチュニック(free)
ヴェリテクール VC-539 後ろポケットサルエルパンツ(free)


本日のpickupは方の落ち感、そして襟元の雰囲気が
と~ってもステキなスキッパーチュニックです
お色がブラックなので、クールなイメージもあり
ガーリーになりすぎない重ねが好きな方には
とてもとてもオススメなアイテムです
パンツとの相性もとても良く
今回はこちらのサルエルパンツと合わせてみました
半端丈のこちらのサルエル
サルエル・・・というと個性ある形で
穿きこなせる?など思いがちですが
全くそんな心配はありません
特にこのくらいの着丈のものと合わせていただくと
抵抗なく穿いていただけます
ちょっと綺麗めパンツっぽくも見えますよね
なのでJKなどと合わせてもかっこかわいい!

P1070153.jpg

はい、しっかりサルエルです(笑)



先週、シオンが親友二人と北海道旅行に行ってきました
むこうではレンタカーを借りて、あちこち行ったようですが
免許を持っているのがシオンだけなので
ドライバーに徹したようです
本人的には他の二人がアルコール苦手なので
早く免許を取ってよ~~!!って切望しているようです(笑)
もちろん美味しいものもたくさん食べまくってきたらしく
とても良い旅行だったようです

0149da8765c051e1ca5d4d3eafab0c22241b533829.jpg

そしてお土産!
Facebookでも書きましたが、お土産チョイス100点です!!

01c2bb7bc7e77913e4c6aeae3f3900f0b1dbfcecb4.jpg

中でもやっぱりコレですよね~~~!!!!






[ 2014/09/01 13:21 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: