+++ オークションのお知らせ +++

start/ 9.9(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 9.10(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.10(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております


P1070143.jpg

ヴェリテクール VC-525 リボンチュニック(free)

本日のpickupはveriteこちらのアイテム
リボンチュニックです
カシュクールのチュニックで
フロントは3つのリボンで留めるデザイン
洗いざらし感があるリネンの風合いがなんともステキです
切り替え下にはたっぷりギャザー
このギャザー下のラインがとにかくかわいい!!!
やっぱりveriteのこういう感じ
すご~~~~くいいですよね~~~!!!!


P1070144.jpg

サイドはこんな感じ
フワっとした雰囲気がステキです

P1070145.jpg

そしてそしてバックスタイル
はい、みなさん!
身頃ラインのかわいさにやられちゃってください(笑)





[ 2014/08/29 10:14 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle & si-ho sup 


+++ オークションのお知らせ +++

start/ 8.26(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 8.27(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 8.27(wed) 9:00p.m.

オークションは→  ++ petite ange ++

たくさんのご参加、お待ちしております

P1070200.jpg

wafflish waffle WS-4465 バハールTee(1)
wafflish waffle WP-3861 マンスールパンツ(1)


本日のpickup、まずはこちらのかわいいパンツ
マンスールパンツです
膨らみあるラインで6分丈
大人気でカーキ、ブラックが追加生産されました
この膝下丈・・というところが、なんともかわいいですよね~♪
思いっきり腰で落として
ルーズに穿いちゃってください
形だけでも思いっきりやられるのですが・・


P1070202.jpg

なんといってもバックポケットがかわいすぎるんです!!
ポケットの位置もめちゃくちゃいいですし
ポケットには異素材の生地を使っていて
さらに左右のデザインが違う
黒のチュールレースのデコレートにもヤラれまくり!!
これからの秋のコーデにも大活躍してくれます
そしてトップに合わせたのはバハールTee
少しだけオレンジが入ったようなレッド
布帛の半Teeは天竺のものとは全く違った雰囲気で
やっぱりオシャレに見えちゃいます
こちら、本当はネックに掛けるネズミモチーフが付いているのですが
私的にはこちら、Teeだけで着たほうがかわいいと思うので
手首にグルグルっと巻いてみました
フレンチスリーブの袖口と襟もとに
こちらも異素材のレースが付いていて
これぞ大人かわいいアイテム!

P1070208.jpg

デニムともとても相性が良いので
秋はこんな感じでJKのインに着ていただくのがオススメ
ここでも布帛Teeの威力を存分に発揮してくれます!!!

P1070209.jpg

si-ho sup SC-340 ストロベリーフィールドカーディガン(free)

そして最後のpickupはこちら
si-hoのストロベリーフィールドカーディガンです
Teeバージョンもかわいかったのですが
やはりこのシャーリングの雰囲気といい、全体の形といい
カーデがかわいいですぅぅ~~~!!
とても柔らかい素材で生地も薄いので
ジーンズにインして着てもかわいいですよ~~
こちらも本当に大人のかわいさ!!!
ジーンズに赤!!やっぱりいいですね~~!!!

P1070204.jpg

ちなみにジーンズにインした着画は
インナーが赤のタンクですが
バハールTeeに羽織るとこんな感じ
ボタンを留めず、羽織りに着てもステキです♪

さて、夏休み明け最初のオークション
通常より多めの出品となっております
今週はいつもにも増して、皆様を悩ませてしまうと思います
今夜9時スターツです
たくさんのご参加、おまちしております♪♪

*****************************************

お知らせ

不幸があり、明日夜お通夜、明後日告別式という予定になると思います
オークションの日程、時間等の変更はございませんが
自動返信ではないため、入札、落札後メール
また、木曜日の落札者様への詳細メールが
遅くなってしまうかもしれませんので
どうぞご了承いただけるようお願い致します
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
よろしくお願い致します




[ 2014/08/26 11:14 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 8.26(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 8.27(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 8.27(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1070050.jpg

ヴェリテクール VC-602 カディコットンスリーブレスブラウス(free)
ヴェリテクール VC-398 スパンコールチュニック(free)
ヴェリテクール VC-549 淡色ショーツ(free)


本日のveriteの大人気アイテムをpickup
言わずと知れた人気のカディコットンスリーブレスブラウス
ピンクベージュの柔らかい色合いが
たっぷりギャザーのこのデザインにピッタリ!
ホワイトもかわいいですが
この優しい雰囲気はこのお色だからこそ!
白系コーデでまとめてもかわいいくキマります

P1070051.jpg

サイドからのラインもたまらなくかわいい!
本当にお色違いで欲しくなるアイテムです!!


P1070052.jpg

そしてインに着たのは、こちらも即完売になってしまったスパンコールチュニック
たくさんのピンタックとスパンコールにデコレートが
めちゃくちゃかわいい、かわいすぎるアイテムです
お色は淡いブルー
こちらも真っ白とはひと味違った雰囲気で
とてもステキなお色です
透け感があるので、インナーのお色で遊んでみるのもいいですね

今日から高校がスタートしました
シオンは明日までインターンシップなので
やっと通常通りで仕事ができる~~~!!!って感じです
そうはいっても大学生はまだまだ夏休み
明日のインターシップが終わったら
明後日から北海道旅行に行くそうです
大学生、本当にうらやましいですぅぅ~~~~!!!!





[ 2014/08/25 11:33 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1070061.jpg

ヴェリテクール VC-657 Tラインプルオーバー(free)
ヴェリテクール VC-575M インディゴ混先染めスリーブレスOP(free)
ヴェリテクール VC-443 リネンヘリンボンサルエルショートパンツ'free)


本日のどど~~んとverite!
大人気TラインPOに、こちらも大人気
インディゴ先染めスリーブレスOPを重ねたコーデです
本当にこのオフショルダーのPOは
OPやチュニックの重ねにピッタリ
もちろんシャツをインに着てもいい感じですよ~
そして裾からショートパンツがチラリ
はい、私の定番的な重ね着スタイルはまさにコレ!(笑)

P1070062.jpg

サイドから見たPOのプクンと膨らむ感じ
かわいいですよね~~!!!

P1070058.jpg

ヴェリテクール VCK-36 Tラインニットカーデ(free)

もっと寒くなったら、さらにカーデを重ねて・・
こちらもTラインでオフショルダーなので
こういうPOの上に羽織っても
脇部分に支障なく重ねていただけます

P1070060.jpg

前から見てもサイドから見ても
この生地の重なり合いが本当にいい感じ!
やっぱりverite同士は重ねの相性が抜群!
だからこそ、いろんなアイテム同士の重ねを楽しめちゃうんですね~~♪♪





[ 2014/08/22 11:10 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1070055.jpg

ヴェリテクール×sucre S-10 別注Tラインチュニック(free)
ヴェリテクール VC-757 コットンスリーブレスワンピース(free)
ヴェリテクール VC-549 淡色ショーツ(free)


本日もverite!!
定番的なTラインチュニック
こちらはsucreさんの別注です
さらっとした肌触りなので
夏でも着ることができます
この丈のOPなどとの重ねにと~~っても便利
本当にバランス良く合わせていただけます
そしてインに着ているのは、昨日pickupしたOPと
素材も形もちょっとだけ違います
少しだけ着丈も短く、素材もこちらの方が少し張りがある感じです
パンツは淡色パンツ
太めサルエルのような形なので
パンツ自体もめちゃくちゃかわいいのですが
スカートからチラっと見える感じの穿き方もかわいいですよ~

P1070057.jpg

こちらのOPも後ろ裾の方が前より少しだけ長いので
サイドからのラインがと~ってもいいんです♪♪

P1070178.jpg

そんな私もveriteの秋物で・・
HPやカタログで入荷前から一目惚れしていた
VC-974 パイピングノースリーブチュニック
リネン×シルクのノースリーブですが
秋物なので少し厚め
熱中症注意報が出るこちらでは、ちょっと暑いのですが・・
いやいや、このかわいさには変えられません
今はノースリーブで・・
涼しくなったらJKと合わせて着たいと思います
今期、めちゃくちゃ着ること、間違いなし!!!!

P1070179.jpg




[ 2014/08/21 10:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1070063.jpg

ヴェリテクール VC-758 スクエアブラウス(free)
ヴェリテクール VC-575 インディゴ混先染めスリーブレスOP(free)
ヴェリテクール VC-443 リネンヘリンボンサルエルショートパンツ(free)


本日のpickupはラインがかわいいスクエアブラウスです
たっぷり身頃に丸い小さな襟
シャンブレーのような軽い生地も魅力です
ボタンを留めて着てもかわいいですし
こんな感じでOPに重ねてもいい感じ

P1070066.jpg

サイドから見るとこんな感じになります
写真の色が暗くなっちゃってごめんなさい

P1060980.jpg

毎日、毎日、暑い日が続き
とてもお袖のあるものが着られません
髪もまとめる日が多いのですが
アイロンで毛先が傷むので、たまには下ろして・・
でもでも暑すぎるうぅぅぅ~~!!!(笑)





[ 2014/08/20 13:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1070046.jpg

ヴェリテクール VCC-187 スクエアチュニック(free)
ヴェリテクール VC-535 8分丈デニム(1)


本日のpickupはveriteの定番的なこちらのアイテム
スクエアチュニックです
シーズンごと、お色違いが出たりしていますね
こちらはブラック
ベージュなどの淡いお色もステキですが
ブラックややっぱりクールで、いうまでもなく綺麗です
今回はveriteの8分丈デニムと合わせてみました
ロールアップして穿くのにちょうど良い長さ
今回は小さめに二織りしていますが
ひとつだけ折って穿いてもいい感じ
色落ち感もとてもよく
新品などでまだ畳みじわがありますが
穿いて、洗って・・・を繰り返すと
自分の足にどんどん馴染み、どんどん雰囲気が良くなっていきます

P1070048.jpg

スクエアチュニックは前から見ると
サイドが長い裾ラインになりますが
サイドから見た時のラインもとても綺麗です
生地をたっぷり使っているからこそ出るこのライン
パンツではなくスカートやOPと重ねて
縦ラインのコーデにまとめていただくと
veriteらしい重ねコーデに仕上がります




[ 2014/08/19 11:38 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール & シャルロパンツ 

P1070068.jpg

ヴェリテクール VC-397 チェック切り替えチュニック(free)
ヴェリテクール VC-775 ニットデニムリブパンツ(1)


と~っても久しぶりの更新となりました
みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
去年の夏はものすご~~く忙しかった私ですが
今年は予定と言えば飲み会くらい(笑)
かなりゆ~っくりできる・・と思っていましたが
意外とバタバタしちゃうものです(笑)
今日から通常通り、pickup始めますので
ぜひぜひ毎日チェック、よろしくお願い致します
今週から3週間くらいはverite祭り!というくらい
veriteのステキなアイテムがた~~くさん出品されます
veriteファンの方だけでなく
あまりveriteを着たことがない方も
ぜひぜひgetして、veriteの魅力、た~~っぷり味わっちゃってください

本日のpickupは大きさが違うギンガムを上手に使った
こちらのチュニックです
お色はネイビー
襟元と裾にだけ大きめギンガムを使うだけで
こんなにかわいく仕上がっちゃうんですね~
たっぷりギャザーで、ラインもすごくかわいいです
ほとんどが細かいギンガムですしネイビーですので
子供っぽくなりすぎることなく着られるのもうれしいですね
JKなどのインに着てもいい感じです
合わせたパンツは裾リブのパンツ
こちら、本当はもう少し着丈が長いのですが
私はクシュクシュっと上に上げて
膝丈で穿いてみました
うん、うん、かわいい~~♪♪♪

P1060984.jpg

wafflish waffle WP-3937 シャルロパンツ(0)

こちらはある日の私服コーデ
シャルロパンツ、私がサイズ0を穿いてこんな感じです
総柄なのでサブリナっぽい感じで穿くのがかわいいかな~と
サイズ0をチョイスしてみました
ジャストサイズで穿くと、もう少し着丈も長くなる感じで穿くパンツ
お好みでこんな風に小さめで穿いちゃってもかわいいですよ~
穿くだけで元気が出てくるシャルロパンツ
お買い物にいってきま~~~~す!!!(笑)

P1060981.jpg





[ 2014/08/18 14:49 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

久々のslow
まだまだ引退は先だと思い
当然夏休みもバスケがある!としまった私
引退してしまったので、今年はのんびりムードの夏休みを過ごしています
次の目標を受験に切り替えたケイト
しっかり勉強モードに入っています
そんなケイトにイワハラくんは・・
「外で遊ぶように言って!」と・・
おいおい、小学生じゃないんだから!!(笑)
本当にバスケバスケだったので、勉強に慣れていないのは
本人より親なようです(笑)

P1070075.jpg

気がついてみればもう8月
連日、日本一になるような暑さが続くので
髪の毛を束ねる機会も多く
毛先を巻いて遊んでいます
今日はと~ってもシンプルなコーデなので
ストレートより裾にボリュームがある方がいいかなと
髪を下ろしていますが巻いてみました
毛先の傷みが気になるところですが・・

P1070077.jpg




[ 2014/08/04 11:51 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: