ジャーナルスタンダード & MASTER & CO 

P1060966.jpg

ジャーナルスタンダード チェックヘンリーネックPOシャツ(free)
MASTER & CO チノショートパンツwithベルト(S)


さて、昨日も紹介したMASTER & COのチノショート
サイズ展開も豊富でパパも穿けちゃうパンツです
こちらはS
私にはちょっと大きめですが、このゆる~~い感じがかわいい!!
穿き込んで行くと、チノの素材がどんどん馴染んでくるので
これより張りがなくなり
足にも馴染んでくると思います

P1060967.jpg

そしてこれです!これ!!
お尻の膨らみ!!
この形、本当に独特でなんとも言えないかわいさですよね~~!!!
パンツで興奮気味ですが、このシャツにも注目です!!!
深みのあるネイビー系チェックがとてもステキなこちらのシャツ
ジャーナルです!
襟はヘンリーネックのプルオーバータイプです
こういうお色のチェックは本当に何にでも合わせやすく・・
私も今期春、veriteで同じ感じのネイビー系チェックのシャツを購入しましたが
身体をすっきり綺麗に見せてくれますし
白いパンツ、このようなチノ、そしてジーンズにもかわいく合わせられるので
とても気に入っています
こちらのシャツは襟の下にちょっとギャザーが入っていて
ちょっとだけガーリーな感じをプラス
着丈もパンツに合わせるのにちょうど良い丈となっています
とにかく合わせやすいこちらのシャツ
久々のジャーナルですし、ぜひぜひチェックしてみてください!!

これ以外にもwaffleのアクセやかわいいTシャツなどもスタンバイ!
今夜9時スタートです
夏休み前、最後のオク
たくさんのご参加、お待ちしております!!!
(夏休み明けのオクは8/26を予定しております)





[ 2014/07/22 11:56 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

Hug o war & MASTER & CO. 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 7.22(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.23(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.23(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++


P1060963.jpg

Hug o war ドールキャミソール(free)
MASTER & CO. チノショートパンツwithベルト(S)


本日のpickupはHug o warのドールキャミソールです
本当にかわいらしい形!
形だけでもかわいいのに、それにプラスしてリバティープリント
はい、文句の付け所がないかわいさです(笑)
サイドが長いこの裾ライン
インに裾レースなどを重ねてもかわいいですね
今回はショートパンツと合わせてみましたが
ジーンズとの相性もいいですよ
そしてこちらのショートパンツ
私も2色買いしたMASTER & COのショートチノです
お色は一番ベーシックなベージュ
MASTERのチノは、このダブダブ感が魅力
特にお尻のラインがと~~ってもかわいいのですが・・
それは明日、紹介させていただきますのでお楽しみに~~!!

0161867eed10d593dcf7bc0f010000bbc6a9a1f5a9.jpg

今日は山梨の高校野球の決勝戦
テレビで観戦しました
もぉ~~、映画か!ってくらいの試合!!
8:4からのまさかの逆転勝利となりました
もうもう大興奮!!
ケイトとイワハラくんと3人で
「やっぱり球場に行けばよかった~~~!」と大後悔
いつも野球は観ない私ですが
高校野球っておもしろいんだ!と見直してしまいました
いや~~、本当に感動だったな~~~!!




[ 2014/07/21 16:03 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060962.jpg

wafflish waffle アーツ&イベントTee(0)
wafflish waffle ボヘミアンマキシスカート(0)


本日はスライドパッチがかわいいこちらのスカート
ボヘミアンマキシスカートです
マキシ・・といってもサイズ0ということもあり
膝丈くらいで穿けちゃえます
生地の重なりがとにかくかわいい!
トップスをシンプルにすれば、全体がガチャガチャすることなく
かわいいコーデに仕上がります
トップスのアーツ&イベントTeeは
画像ではわかりにくいのですが
お袖にブラックウォッチの生地を使っています
テンジク&布帛という別生地を使うのはwaffleの得意とするところ
こちらもサイズ0なので
通常サイズ1を着ている方が着ると
こんな感じですっきりラインで着ていただけます
太めパンツに合わせるのであれば
このくらいの感じがかわいいです

P1060668.jpg

つい最近までトップスをパンツインして着る・・というのは
ありえな~~~い!って思っていたのですが
最近はかわいく見えちゃう
人間の感覚ってやっぱりおもしろい(笑)

P1060670.jpg




[ 2014/07/18 12:55 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

CLOTH & CROSS  & ナチュラルランドリー 

P1060957.jpg

CLOTH & CROSS コットンリボンカーディガン(free)
ナチュラルランドリー リネンニットノースリーブOP(2)


本日のpickupは先日、かわいいチェックのアイテムを紹介した
CLOTH & CROSSのアイテムです
前をリボンで結ぶデザインのカーディガン
お色はチャコールです
リボンを結ばず、こんな感じでサラっと羽織っていただくと
肩の落ち感などと~~っても綺麗で
しかも華奢に見せてくれます
大好きです!この雰囲気♪♪
コットン素材なので
今の時期、冷房対策にも役立ちそうです!!

P1060959.jpg

そしてインに着ているのがこちらのOP
N/Lのアイテムです
トップ部分はボーダーのリネンニット
この生地感がまためちゃくちゃいいんです!!
襟、袖口のリブがナヨナヨっとしたルーズな感じ
いいですよぉ~~~~!!
スカートはボイルっぽい感じ
少し透け感があるので
パンツと合わせるのが良いかもです
ちなみに私もインにショートパンツを穿いています

P1060960.jpg

そしてサイドから見た感じ
う~~~ん、かわいい!!!!

0126ecbe421958c60716f961b1f6022bf1bb448eab.jpg

ここのところ毎日、ものすごい暑さの山梨です
冬は日本一の大雪
そして今年の夏も日本一の気温を打ち出してくれるのでしょう(>_<)
どちらもうれしくない一位
やめてくれ~~~!って感じです
そんな暑い夏
我が家で多く登場するメニューのひとつがこれ
お豆腐にすり下ろした山芋、納豆、オクラ、卵黄にちぎった海苔
これにお醤油をかけて、かき混ぜていただきます
ネバネバ好きには最高の一品!!
食欲がない・・という時にも食べられます
お好みでメカブやしらすなどを入れてもOK
ぜひぜひお試しあれ~~!!





[ 2014/07/17 12:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060954.jpg

wafflish waffle モニップサマーワンピース(0)

本日のpickupは夏にピッタリのサマーOP
モニップサマーワンピースです
淡い色合いのジャガードのような生地が見た目も涼しげ
襟部分には紐を編み込んだようなモチーフが・・・
脇部分の無地の生地を使ったラインもいい感じです
お袖はフレアっぽい形で、こちらもと~ってもかわいい仕上がりに・・
もちろん秋冬はタートルなどと重ねてもOK
こちらはサイズ0ですが
パンツと合わせて穿くのであれば
このくらいのチュニックっぽい丈で着てもかわいいです

さてさて・・今日は朝からなんかバタバタ!
勉強モードに入ったケイトに、もっともっと英語への感心をもたせたい・・と
近場英語圏への旅行を考えたり・・
シオンの留学中の姿を見て、思いっきり留学にビビってしまったケイト
でも、帰ってきてからのシオンはすご~く英語に対してどん欲になり
かなり勉強もやっているので
テストのための勉強ではなく、外国人とのコミュニケーションツールとして
なんとか興味を持ってもらいたくて・・
そんなことをあれこれ考えていたところにJ-WAVEからこちらのお知らせ!!
今年、大大大注目のDIRTY LOOPSの日本ツアー決定のニュース!!!
きゃぁ~~~~~!!!!!
もう家事などそっちのけですぐにチケットget!
大ファンの弟にもすぐにメール
彼も無事、getしたそうです
ケイトが引退して、下がりまくっていた気持ちも一気にUP!!!
ライブに行くぞ~~!!!と思っていた最初のライブがDIRTY LOOPSとは・・
今日は興奮しまくりで、テンションも上がりまくり!!
やった~~~~~!!!!!






[ 2014/07/16 12:23 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

CLOTH&CROSS 

P1060948.jpg

CLOTH&CROSS チェックロングシャツ(free)

プチオクでは初出品でしょうか?
CLOTH&CROSSのアイテムです
チェックの生地感がと~ってもステキなロングシャツ
waffleでもそうなのですが
シワ感あるチェック生地って個人的に大大大好き!!!
こちらはブラックを使っているので
色合いもすごくいい感じで
肩も華奢に見えたりで、すごくステキでしたよ~~!!!
そして同じ生地で・・・

P1060951.jpg

CLOTH&CROSS チェックスモック(free)

スモックも出品いたします
こちらはこちらですごくかわいいデザイン
襟はスクエアでゴムシャーリングがかわいいこと♪
お袖も膨らみあるラインで、シャツよりガーリー
シャツかスモックか・・・
いやいや~、どちらも本当にかわいくて
委託者さんが両方買っちゃったのも納得です
さぁ、悩んでください(笑)




[ 2014/07/15 11:21 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060947.jpg

wafflish waffle クルックフレンチトップ(1)

本日のpickupはラグランスリーブがかわいいこちらのアイテム
クルックフレンチトップです
ラグランですがフレンチスリーブ
袖口の切りっぱなしの感じがめちゃくちゃかわいい♪
襟もとが見えにくいのですが
襟元が2重になっていて
こちらも生地の重なった所が切りっぱなしに・・
こういうところにグググっときちゃうんです
一見プリントに見えるこちらは生地をパッチしたもの
インクがにじんだような感じ、これもものすご~~~くいい感じなんです!!
夏は一枚で・・
秋冬はロングスリーブとの重ね着にもピッタリです

P1060772.jpg

そんな私もプリントがかわいいwaffleのTシャツは大好き♪
普通、プリントは子供っぽくなっちゃうところですが
不思議とwaffleのものは子供っぽくならない!
バックスタイルもかわいいですよ~~♪♪

P1060776.jpg





[ 2014/07/14 11:32 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060944.jpg

wafflish waffle キャロルノースリーブトップ(1)

次回のオクはwaffleのちょっと懐かしアイテムがた~~くさん出品されます
・・というわけで、本日はこちらをpickup
懐かしいでしょ~~!!
キャロルノースリーブトップです
今、着ても変わらずのかわいらしさ♪
オフホワイトの生地に黒に近いネイビーのステッチが映えます
袖口はニットレース
裾はティアードと、ガーリーテイスト満載ですが
なぜか甘すぎないところがいいんですよね~
ショートパンツではなくジーンズやスカートに合わせてもかわいいアイテム
この上にリネンカーデなどを羽織っても綺麗です

01d289b52c9bf90ce223b7fe3a6d5fe5c349f86d6d.jpg

slowでは食べ物ネタ・・あまり登場しなくなりました
Facebook の方ではほとんどが食べ物ネタなので
blogでは違う話になってしまって・・
今、私のFBは友達しか読めなくなっていると思いますので
もし、FBをされている方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひお友達になってください♪
本名で検索すれば出てくると思います
よろしくお願いいたしま~す(#^.^#)
・・というわけで、FBでは載せたのですが
先日、お友達が紹介していたじゃがりこ、買ってみました
本当にじゃがりこはあまりハズレがない!
これも美味しくいただきました
実は私、アボガドが苦手なのですが・・うん、美味しい!!
で、食べて気付いたこと
アボガド、食べず嫌いなので、アボガドの味がするのかどうなのかわからない(笑)
とりあえずこのじゃがりこ
アボガド苦手な人でも美味しくいただけると思います♪
ぜひぜひお試しくださ~い!!

019d741acf01e6c762fc32f9c28edd6cdc752b298e.jpg

こちらもオススメ
わさびがピリ辛でとても私好み
先々週、私にしてはめずらしく精神的に不安定気味だったりして
その週、体重がめちゃくちゃ減ってしまったんです
でも、今は気持ちも吹っ切れてきて・・そしたら自然と体重も増えて・・
このお菓子達も力を貸してくれて、もうすぐ以前の体重に戻ります
よかった!よかった!!




[ 2014/07/11 11:56 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 7.8(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.9(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.9(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1060819.jpg

ヴェリテクール コットンスキッパータックワンピース(free)

大人気即完売のコットンスキッパータックワンピース
こちらは大きめのブロックチェック素材
レッドベースというのも新鮮で
無地とはまたひと味違ったかわいらしさを実感していただけます
タックOPシリーズはノースリーブタイプのものもかわいいのですが
やはりこちらのスキッパータイプは襟が一段とかわいい♪
チラっと襟元に見えるタンクの色で遊んでもおもしろいですね

さて、今週はverite満載!
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております





[ 2014/07/08 11:02 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1060817.jpg

ヴェリテクール バルーンチュニック(free)
ヴェリテクール リネンベーシックショートパンツ(1)


今週もveriteをpickup
ブルーギンガムがかわいいバルーンチュニック
裾のバルーンがかわいいだけでなく
襟のボタンの留め方でアレンジもできます
やや張り感ある素材だからこそ出る、このバルーンライン
一枚で着るだけで充分かわいく着ていただけるアイテムです

P1060974.jpg

そして私もverite
この形、本当に大好き!!
そしてこのブラック、最近一番のお気に入りかも・・デス
やはりバブリーな頃、DCブランドに身を包んでいたためか
モノトーン、落ち着くんですよね~(笑)

P1060975.jpg

パンツはMASTER & COのチノショート
ベージュもこれでもか!というくらい使えますが
個人的にはやっぱり白のショートパンツが大好き
このお尻のプクンとしたライン、本当に本当にかわいすぎる!!
(完璧自己満足の世界に陥っています(笑))
そして、そして、7/22のオクにはこのMASTER & COのショートチノ出品いたします
お楽しみに~~~!!




[ 2014/07/07 11:32 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1060815.jpg

ヴェリテクール プチスリーブプルオーバー2014(free)
ヴェリテクール コットンスリーブレスワンピース(free)
ヴェリテクール リネンベーシックショートパンツ(1)


本日もverite、いきますよ~!(笑)
今期大人気だったプチスリーブプルオーバー
お色はイエローです
夏にかわいいビタミンカラー
小さなお袖と身頃の丈が絶妙なバランスです
裾レースアイテムに合わせてもかわいいのですが
今日も昨日に続き、こちらのOPで・・♪
柄バージョンもかわいいのですが
やはりこういう無地、しかもオフ系は
どんなお色とも相性が良いので一番合わせやすいのです
ショートパンツも昨日と同じリネンベーシックショートパンツ♪
このOPとこのショートパンツの組み合わせは無敵です(笑)

P1060976.jpg

予約はしなかったのですが
waffleのノビスシャツ、と~ってもかわいいです
布帛のシャツとは全く違う雰囲気
お色も印象的です
身頃もすっきりしていてお袖はドルマン
waffleやsi-hoのバックポケットがかわいいパンツにピッタリ!!
やっぱりシャツはいいな~♪♪




[ 2014/07/04 11:50 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1060812.jpg

ヴェリテクール インディゴ混先染スリーブレスOP(free)
ヴェリテクール ストール付ノースリーブワンピース(free)
ヴェリテクール リネンベーシックショートパンツ(1)


本日はveriteのアイテムをた~っぷりpickup
まずは大人気の形のOP
インディゴ先染スリーブレスOP
ローウエストの切り替えで、ふんわりスカートがかわいい
後ろスカートの方が少し長いので
サイドから見たラインがと~ってもかわいいんです
このOPにショートパンツだけで充分かわいいのですが
今回は前開きOPをプラス
こちらは同素材のストールが付いています
ストールはしてもしなくてもOK
もちろんストールだけでも使えるので
いろいろ楽しんでいただけるアイテムです
お色もやさしいパープルピンク
印象あるお色です
そしてこの手のOPにピッタリのリネンベーシックショートパンツ
穿き込むほどにリネンがどんどん馴染んでいき
どんどん雰囲気が良くなっていきそう
すっきりしたラインなのでOPとの相性も抜群です
veriteの夏の重ね、やっぱりかわいいですぅぅ~~~~!!!

P1060968.jpg

ピースのフリル系ブラウス、大好きです
こちらのノースリーブバージョンは
一枚で着ても、重ね着の羽織りにしてもかわいい♪
めずらしくハイソックスではないので
靴はローファーにしてみました
でもでも、やっぱりショートパンツにはレースアップブーツの方が落ち着きます(笑)




[ 2014/07/03 11:13 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール 

P1060821.jpg

ヴェリテクール スリーブレスブラウス(free)
ヴェリテクール 5ポケット玉縁パンツ(1)


本日のpickupはveriteのスリーブレスブラウス
ちょうど先日、SPECIAL COLLECTION LIMITEDアイテムとして
SHOPさんにも入荷したこのデザインのアイテム
今回の素材はカディーコットンですが
こちらはもう少しガーゼっぽい感じの素材となります
シワ感ある生地の風合いがとてもステキ
同じくveriteのパンツを合わせてみました
こちらはシンプルなデザインで
最近のサルエルっぽいラインとはまた違うので
長く飽きずに穿いていただけます
特にこのくすんだブルーが印象的

P1060824.jpg

ロールアップするとまた雰囲気が違ってかわいいですね♪

P1060971.jpg

今日、pickupしたピンクベージュも愛用している私ですが
今期はブルーが気に入ってget
ちょうど今日、着ています
このブラウス、こうやって羽織って着てもかわいい♪
ノースリーブの前開きアイテムは
羽織りに使えるので本当に便利です
そんな私、・・・ブラックも・・(笑)
どれだけ好きなんでしょう(笑)




[ 2014/07/01 10:57 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: