ナチュラルランドリー & wafflish waffle 

P1060628.jpg

ナチュラルランドリー スーピマBピンタックワンピース(2)
wafflish waffle グラウカワンピース(1)


本日のpickupはwaffleのグラウカワンピースです
インナーに着ている淡いパープルのOP
一枚で着るのではなく、トップのアイテムを引き立たせるアイテムです
トップはN/Lのピンタックがかわいい布帛のOP
これ一枚で着るのと
インにグラウカワンピースを重ねるのとでは
全然印象が違います
このチラっと見える感じもいいんですよね~

P1060627.jpg

さらにカシュクールOPを重ねてみました
ググっとレイヤー感が良くなります
夏はグラウカワンピースの上に
こういうカシュクールを重ねるだけでもOK
重ね着がお好きな方にはすご~~くオススメなアイテムです

P1060770.jpg

バックスタイルが印象的なトップス、好きです♪

明日は弟のようないとこの結婚式です
ケイトはインターハイの県予選なので欠席なのが残念
とりあえず試合が終わり解散後に会場に来る予定ですが
披露宴が終わった後になっちゃうかもしれません
成人式に不在だったシオンは着物を着ます
これもちょっと楽しみ
それに便乗して、私もメイクだけお願いしちゃいました(笑)
明日が楽しみです♪♪





[ 2014/05/30 11:56 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

KAPITAL 

P1060546.jpg

KAPITAL キャッシュワンピース(1)

昨日pickupしたGTHのOPもと~ってもかわいかったのですが
負けず劣らずかわいいこちらのキャッシュワンピース
マキシ丈で赤のギンガムチェック
子供っぽくなっても良さそうなものなのに、大人かわいい感じ
いいですよね~~!!
こちらは襟元のゴムシャーリングがポイント
身頃はストンと落ちる感じですが
はい、このくらい生地を使っています
デニムとも相性が良いので
この上にデニムシャツやジージャンを重ねてもかわいいと思います
やっぱり真夏のと~っても暑い日は
こんなラク~~で涼しいOPが一番ですね♪♪

今週もお気に入り、見つけていただけましたか?
いやいや、絞るのが難しいかもしれませんね(笑)
じ~っくり悩んで、楽しいお買い物をしちゃってくださいマセ
オクは今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております♪
[ 2014/05/27 11:31 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

GTH、wafflish waffle & KAPITAL 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 5.27(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 5.28(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 5.28(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1060542.jpg

GO TO HOLLYWOOD インドプリントOP(160)
wafflish waffle グランジストローハット(women)
KAPITAL スヌード(free)


本日のpickupはGTHのマキシ丈OPです
総花柄ですが、お色が落ち着いたトーンなので
うるさくなく、そして子供っぽくなることなく着ていただけます
もちろんこの上にカーデやシャツを羽織ったり
またはチュニックなどと重ねてスカートだけ見せる感じに着てもいいですね
総柄に抵抗がある場合は、まずは柄部分を少なく見せるような
コーデに仕上げていただくのがコツかもしれません
ネックにはKAPITALのスヌード
夏にピッタリ、涼しげな素材で
プリントもかわいいんです♪
ちょっとリゾート気分でハットもプラスしてみました

P1060543.jpg

OPはたっぷり生地を使っています
でも、着丈が長いので広がりすぎることなく
すっきり綺麗に着ていただけます
襟もとはこんな感じです

P1060544.jpg

さらにハットを被ってみました
ハットは存在感があるだけでなく
日焼け対策にもしっかり役だってくれます!!


週末は手術前の父を招待して温泉旅館に行きました
久しぶりに行く旅館
ホテルとはまた違った行き届いたサービスに満足
シオンはTOIECの試験があったり
ケイトは部活に整骨院・・などそれぞれ予定があるので
近場の温泉にしか行けませんでしたが
さすが口コミが良いだけのことはあり
温泉もと~っても気持ちよかったし
(お肌ツルツル(笑))
お料理もとても美味しくいただきました
夕飯は・・

01ce7e7e09d687dc334056a295523780fa2693db1d.jpg

地元甲州ワインビーフのすき焼き
食べきれない程の量でしたが
残しても持ち帰ることができない・・と
がんばって食べきりました(笑)
そんな私のメインはやっぱりビール!
相変わらず食に対しての欲があまりありません(笑)
朝食は何をチョイスして良いかわからないくらい種類たくさんのバイキング
次々と新しいお料理が追加されていきました
朝からお刺身があったり、甲州名物鳥もつがあったり・・と
それはそれはすごい種類
はい、こちらでもバイキングに弱い我が家は
おかわりすることもなく地味~~に食べたのでありました
バイキングは見た目だけでやられてしまいます(笑)
食べものの話ばかりになってしまいましたが
父のとてもうれしそうな笑顔がとてもうれしかった♪
娘達も「あんなうれしそうなじいちゃんの顔、初めて!」と言うくらい
手術前に少しばかりの親孝行ができてよかったです!!
[ 2014/05/26 10:49 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

 

P1060539.jpg

GO TO HOLLYWOOD ビンテージテンジクボーダーフリルタンクトップ(160)
デニム&ダンガリー チノブッシュレイヤードショートパンツ(160)


本日のpickupは襟のレースがと~ってもかわいい
GTHのタンクトップです
ネイビー×ベージュの落ちついたカラーのボーダーなので
襟にたっぷりレースが付いていても
子供っぽくなりすぎたり、かわいらしくなりすぎることなく着ていただけます
もちろん、この上にシャツやカーデなどを羽織ってもOK
襟レースがかわいいので、襟のレイヤーなども楽しんでいただけます
そしてレイヤーといえばこちらのパンツ!
ショートブッシュパンツにスウェットハーフパンツを重ねたようなデザインで
お子様から大人まで、かわいく穿いていただけます
秋の遠足などに穿いていったら
注目されちゃうこと、間違いなしではないでしょうか♪
waffle、si-hoもかわいいですが
やはりDDやGTHのこの雰囲気もいいですよね~~~!!!

P1060675.jpg

柄のパンツ、今まで持っていなかったアイテムのひとつです
すっきり穿きたかったので、サイズ0
着丈が短くなってしまって、本来のデザインとは違った穿き方かもしれませんが
細身で穿きたかったので・・はい、よし!とします(笑)
ひとつネックは・・
裾がちょうどふくらはぎにくるんです
スリットが入っていれば良いのですが入っていないので
足を曲げたりすると、パンツが上に上がり
ふくらはぎの一番太いところでとまります
なので、それを手でもとの位置に下げて・・とちょっと面倒です(笑)

[ 2014/05/23 11:15 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060537.jpg

wafflish waffle セレーネワンピース(1)

本日はすっきり綺麗に着ていただけるセレーネワンピースをpickup
ストンとしたやや細目のライン
お袖は7分でカフスのような袖口がステキです
素材がストレッチの効いたスウェットのような素材なので
キチっとなりすぎないところがいい感じです
学校などにも着ていけるアイテム

P1060536.jpg

こんな感じでJKを羽織れば式にもOK
普段にも式にも着られるアイテム、やっぱり重要です!!

P1060664.jpg

去年に夏に買ったsi-hoの白の半Teeも
めちゃくちゃ好きで活躍してくれたアイテムですが
今期のsi-ho sup Teeも大好き♪
ロゴが入っているのに子供っぽくならない・・・
不思議ですよね~

[ 2014/05/22 12:47 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060532.jpg

wafflish waffle レタントンワンピース(1)
wafflish waffle クレオンパンツ(2)


本日のpickupは柄+柄の大胆デザインがかわいい
レタントンワンピースです
トップ部分はボーダー
waffleのボーダー生地はとてもかわいいものが多く
私もかなりあれこれ持っていますが
こちらの生地もポコポコした感じで、めちゃくちゃかわいいんです♪
ドロップショルダーで肩の落ち感もいいですし
お袖の脇はボーダー生地を縦に貼り合わせていて
この部分だけでも充分にやられてしまいます
切り替え下はレタントン!
今回、私はレタントンTeeをgetしましたが
この生地がまたいいんです!
遠くから見ると楕円のドットに見えたり
黒生地のグレーの輝きのような形が入っているように見えたり・・
(見えましたか??(笑))
柄+柄ですがモノトーンということもあり
うるさくなることなく着ていただけます
今回、タレオンパンツを合わせてみました
すっきりしたラインのパンツ
ジャストサイズで穿いてもOKですし
私のようにオーバーサイズで、ちょっとルーズに穿いてもかわいい
お色も黒なので、かなり使えるパンツです

P1060560.jpg

昨日まで夏日や真夏日だった山梨ですが
今日は久しぶりに雨が降り、寒いです
暑いとどうしてもノースリーブになってしまうので
こういう涼しい日にはお袖のあるアイテムを・・
でも、7分袖では寒いくらいに感じる本日
明日はまた26度とかの予報
温度差、ありすでしょぉ~~!!(笑)
みなさんも体調など崩さないようにお気を付けくださいませm(__)m

[ 2014/05/21 10:27 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

KAPITAL 

P1060531.jpg

KAPITAL フレンチクロスリネンボーダーKIRIFUチュニック(1)

本日のpickupはKAPITALのかわいチュニック
フレンチクロスリネンボーダーKIRIFUチュニックです
インディゴ染めの風合いがなんともステキでした
ラインもすっきりしていて
細身パンツやショートパンツなど、かわいく合わせていただけます
着画ではロンTと重ね着していますが
もちろん一枚(インにキャミなどを着て)で着てもかわいい♪
今回はデニムを合わせ、全体をインディゴ系にしてみましたが
白のパンツなどを持ってきてもかわいいですよ~!!

P1060573.jpg

ちょっと肌寒い時に半袖を着たり
暑い時にロングスリーブを着たり・・・が好きだったりします
25度くらいまでだったら、リネンの長袖シャツもいけちゃいます
シンプルなシャツはやっぱり何かを重ねないとさみしい
そんな時はやっぱりベスト!
今期はコサージュなども付けたりして・・
私の場合、これだったら式もいけちゃうかも!!
やっぱり式だけのために服を買うのは勿体ないので
普段着ているものを工夫して着たいですよね~
[ 2014/05/20 10:44 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060527.jpg

wafflish waffle プリプーンチュニック(1)

本日のpickupはプリプーンチュニックです
薄いバイオレットのようなお色で
レースを贅沢に使ったお袖、そして裾が印象的です
こんな感じでロンTeeと重ねてもいいですし
この時期はもちろん一枚でもステキなコーデに仕上がっちゃいます

P1060528.jpg

着丈がちょうどwaffleやsi-hoのパンツの
バックポケットをかわいく見せてくれる長さなので
waffle、si-hoのパンツファンの方には
と~ってもオススメできるアイテムです

P1060569.jpg

娘達に薦められてから
レングスが長いパンツにややハマリな私です
太めのパンツはどうしても似合わない感じに見えてしまうので
まずはあまり太めではないパンツから・・と
あれこれ穿いたりしています
デニムバージョンがとても気に入ったゴンヴィルパンツ
ホワイトも重宝しています
穿けば穿くほど、洗えば洗うほど
足に馴染んでくれるので、ヘビロテ状態となっています(笑)

P1060570.jpg




[ 2014/05/19 12:15 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060521.jpg

wafflish waffle チコリーワンピース(0)
wafflish waffle ビクトリアンドールシャツ(1)
wafflish waffle グランジストローハット(women)


本日のpickupはちょっと懐かしいアイテム
ピンクの花柄がかわいいチコリーワンピースです
甘い感じのデザインですが
ジーンズなどと合わせ、着崩していただくと
めちゃくちゃかわいいんです♪
ロールアップしたジーンズにデニムシャツやジージャンを羽織ってもいいですが
今回は少し甘めのアイテム、ビクトリアンドールシャツを合わせてみました

P1060522.jpg

身頃のレースラインが綺麗
そこからチラっと覗くOPのプリントもいいですね~

P1060523.jpg

レース、ティアードになった裾
そして異素材が重なり合うこの雰囲気
好きです!!

P1060524.jpg

そしてこの柄
本当にデニムと相性がいいんですぅぅ~!!
こういう着丈のシャツではなく
ロングOPを重ねたり
膝上や膝丈くらいのチュニックに重ねたり・・と
このOPをメインで着るのではなく
インナーOPとして着ていただくと
柄やお色に抵抗なく着ていただくどころが
コーデのアクセントとしてめちゃくちゃ使えます♪
waffleのお洋服達のすごいところって
当時はこういう着方をしていたけど
今はまた違った着方をして、しかもその服が色あせないで着られるところ!
本当にいつも感心してしまう私でありました

4/19に骨折をしたケイト
今日からどうやらフル練習するようです
ギブスだけで3~4週間かかると言われた時は
本人も私も絶望的な想いでした
ネットで骨折に効くもの、機器、そして食べ物、全てを調べました
たまたまそういう機器が揃っている整骨院が家の近くにあり
毎日通い、またすご~~~く丁寧に診ていただいている事に
本当に本当に感謝する毎日です
彼女もチームを外から見ることができたこと
集大成のひとつ、総体の試合に自分が出ることができない悔しさ
そしてチームメイトだけではなく、先生方や保護者のみなさんから
たくさんの励ましの言葉をもらって、とても励みになったことなどなど
この経験があったからこそ体験できた様々な想いがあり
彼女自身も強く、そしてポジティブになったように感じました
何よりバスケが本当に好きだったんだ・・・とも感じましたし
辛口な親から見ても日々、努力を重ねてきたように思います
ちょっと早めの復帰で、骨折した部分がまた骨折してしまわないか・・と
親としては心配なところではありますが
月末からはインターハイ予選が始まるので
とにかく時間がない!とのこと・・
悔いが残らないように精一杯やりきって欲しいと見守るしかありません
インターハイまであと1ヶ月強
絶対優勝を勝ち取ってほしいです!!


[ 2014/05/16 11:30 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 

P1060432.jpg

wafflish waffle ジュリエットロングカーディガン(0)
wafflish waffle ルイスボーダーフレンチトップ(0)
wafflish waffle ブッシュビーンハーフパンツ(1)


本日のpickupはぜ~んぶwaffle!
まずはジュリエットロングカーディガン
小さなフレンチスリーブで
ロングベスト感覚で羽織っていただけます
もちろんボタンを留めて着てもOK
こちらはサイズ0なので、私が着てこのくらいの丈ですが
パンツと合わせるのであれば、このくらいの着丈でもいい感じですよね
無地のブラックなのでどんなお色のアイテムにも合わせやすいのも
ポイント高いと思います
もちろん柄物との相性も◎
今回はルイスボーダーフレンチトップをインに着てみました
こちら、ブラウンボーダーなので
それだけでも雰囲気があるのですが
やはり魅力は襟元レース♪

P1060436.jpg

一枚で着ても充分かわいいのです!
太めパンツと合わせるのであれば
タンクがこのくらいタイトな感じでもいいですね
パンツはブッシュビーンハーフパンツ
裾ライン、かわいいですよね~~♪
パンツラインもすっきりしていて綺麗
あぁぁ~、私はどうしてこのパンツを買わなかったんだろう・・と
後悔してしまったのでありました(笑)

久しぶりのオクとなりましたが
その分、内容は充実していると思います
今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております!!!

[ 2014/05/13 11:55 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 5.13(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 5.14(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 5.14(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1060430.jpg

wafflish waffle シードパッチTee(0)
wafflish waffle ロックナパンツ(1)


本日のpickupはパッチがかわいいシードパッチTeeです
サイズ0ですが、太めパンツなどで合わせるのであれば
通常サイズ1を着ている人がこんな感じで小さめに着てもかわいいです♪
JKのインに着るのもオススメですよ~
パンツは人気が高かったロックナパンツです
バックサテンのような生地で
ちょっとルーズなラインがかわいい♪

P1060431.jpg

もちろんバックスタイルも文句なしにかわいいのです
このシードパッチTeeと色の相性も良いので
ペアget狙っちゃうのもいいと思いますよ~~(^^)v

先週行われた総体
なんと1ゴール差で準優勝となりました
前半はずっとリードだったので本当に勝ちたかった!!!!
でも、不動のチャンピオンチームにこれだけの僅差というのは
今までになかったことです
メンバー全員、インターハイは絶対に優勝する!と
一段とチームで盛り上がっていると思います
ケイトは今回、骨折で出場できず、ベンチとなりましたが
外からチームを見ることで、自分が何をしなければならないか・・・
また、絶対にインターハイまでに復帰する・・・と
治療や自分なりのトレーニングに励んでいます
骨折がなければ、こういうがんばりは見せなかったかも・・と
やはり何事も必要な経験・・というか
必要は経験だった!とインハイが終わった後に言いたいな~
今月末には県のインターハイ予選
そして6月最初に関東大会があります
ラストスパート!
みんな怪我することなく、本当に本当にがんばってほしいと思います!!!

そして・・昨日の母の日
ケイトの部活も早く終わったので、母、義母、叔母を連れ
母の日ランチに行きました
孫も二人揃ってなので、みんなご機嫌、楽しい時間を過ごすことができました
そしてケイトからはありがとうのLINE
内容は・・・いやいや、これは内緒(笑)
でも、彼女達の親にならせてもらったことに感謝しなおしたのでありました♪



[ 2014/05/12 11:02 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)

ヴェリテクール、wafflish waffle、duckfeet、NOUVELLE DU PARADIS & paradis 

P1060427.jpg

ヴェリテクール バルーンノースリーブチュニック(free)
wafflish waffle ブッシュビーンハーフパンツ(1)
wafflish waffle オソレッグウォーマー(women)
duckfeet バックストラップ付きレザーサンダル(39)


本日のpickupはveriteのかわいいアイテム
バルーンノースリーブチュニックです
私もこちらのカラシとホワイト、2色買いでした(笑)
襟のギャザー感
そして身頃のバルーンライン
さらにこちらのお色・・とどこを取ってもかわいい!
秋カラーと思いがちですが
夏、こういう色を着るのも新鮮です
冬の白がかわいいように・・
パンツはwaffleのブッシュビーンハーフパンツ
パンツのカーキ、そしてレッグウォーマーとサンダルは茶系と
色合いがとてもいい感じです
オソレッグウォーマーはリネンの夏バージョンのレッグウォーマーなので
これからのシーズン、サンダルと合わせて、かわいく履いちゃってください

P1060438.jpg

NOUVELLE DU PARADIS ブラウス(free)
paradis ユーズドバックサテンショートパンツ(36)


バルーンチュニックを着てみました
これ、一枚で着てもかわいいのですが
こんな感じでインナー使いしてもかわいいんですぅぅ~♪
今回は色を楽しもう!と、こちらのブラウスと合わせてみました
明るいけど落ち着きもあるグリーンのブラウス
半袖ブラウスは夏の羽織にもできるので便利です
そしてパンツにはブルーを・・
ルーズなハーフパンツもかわいいけど
こういうすっきり系パンツも
足を綺麗に見せてくれますし
トップにボリュームがあるコーデなどは
こういうパンツがオススメです
うん、うん、かわいい!!

今日から高校総体が始まりました
1回戦2回戦とも全員出場で大差で勝つことができました
3年生の総体
そのステージにケイトがいないのはとても残念ですが
とにかく今はしっかり骨折を治し
関東大会、そしてインターハイに出場できるようにがんばらなければ!です
本当に一日も早く治ってほしい!!!
ちょっとブルーになりそうになりますが
いやいや、応援、がんばりまっす!!!
[ 2014/05/07 12:48 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: